アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月6日金曜日

■茂野さんをオトコにする企画開催!!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

今日は
私と同じ副業アフィリエイターでありながら

・メルマガアフィリエイターとして。
・サイトアフィリエイターとして。
・インフォプレナーとして。


大活躍されている
茂野太陽氏について、書こうかなと思ってます。


▼茂野さんのメルマガ(43000部)
http://archive.mag2.com/0000214537/20080908060500000.html


この茂野氏はSEという仕事の傍ら
上記のように多方面で活躍されている方です。


副業アフィリエイターで
ここまでバイタリティーのある方は私は他に知りません。


私も
結構な作業量をしているつもりですが
彼ほど多くの作業をスムーズにこなすほどはいかない・・・。


正直
まだまだ無駄な事を結構しております。


茂野さんはSEという残業は当たり前という
職業に就いているのにも関わらず・・・。


『残業は一切しておりません。』

『子育ても料理もしています。』

『ネットでは上記のような肩書きを持っています。』


普通
これだけの作業量なんかこなせないでしょう??


けど
彼はその作業を余裕でこなしているわけです。


そんな彼が
何故ここまでの作業が出来るのか。


どのように必要な情報を整理しているのか。
私は不思議で仕方がありませんでした。


ちなみに
今年の1月には、茂野さんに
直接相談した事さえありました。


同じ人間なのに
これだけの作業量をこなす事が
何故できるのか不思議で仕方がなかったんです。


そのときも
サラッと大事な事を教えてくれましたよ。


うーん。
そんなシンプルな手法で出来るのかと。


茂野さんは
わずか3秒で頭の中が整理できるそうです(笑


しかも頭の中に描くのは
○を2つ描くだけだっていうし・・・。


茂野さん曰く
これを『にこまる脳内整理術』というんだそうです。


この方法ですが
本当にシンプルな考え方です。


シンプルでありながら論理的。
そんな方法で整理している茂野さんの頭の中を
知りたいとは思いませんか??


最近
茂野さん、メルマガをちっとも書かないなーと
思っていたら・・・・。


何と
こんなものを作っておりました。
http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/


そう。
茂野太陽の頭の中を
整理させる方法をまとめた書籍です。


これ
私も読ませていただきましたが
非常にシンプルですね。


以前
アドバイスしていただいた内容を
更に分かりやすく、そして論理的に書かれているものでした。


これは
時間のない副業アフィリエイターには
是非読んで欲しい書籍になります。


時間がない。
頭の中が整理できない方は是非この本を読んでみて下さい。


モヤモヤ頭をスッキリ頭にかえる
『3秒間!脳内整理術』(徳間書店)
http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/

ちなみに
今回、茂野さんが出版記念キャンペーンをしておりまして
下記リンクより購入するとSEさんらしいオリジナルツールも頂けます。
→ http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/


期間は11月6日〜7日までと
2日間になりますので、是非この機会に手にして下さい。

■編集後記

私は副業アフィリエイターですので
副業でアフィリエイトをしている人に稼いでもらおうと
情報を配信しております。


それは
この茂野さんも同じ。


時間がない人でも
稼げるようになるようにこのような本を出版しているんです。


時間がないというのは
稼げない理由になりません。


この本を読んで
作業効率をアップしてください。

■追伸

私はこの茂野さんには
色々お世話になっておりまして。


是非
この機会にお礼をしたいと思っております。


今回のキャンペーンでは
是非茂野さんにアマゾン1位になってほしい!!


そう願っております。


ですので私の読者さんにお願いですが
是非、この茂野さんの本をあなたの媒体で紹介していただけませんでしょうか?


紹介してくださる方は
下記リンクからご紹介下さい。
→ http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/


この2日間で
茂野さんに1位にして副業アフィリエイターの力を
見せ付けてやりましょう!!!!


宜しくお願いします。


■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i5X
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿