アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月2日月曜日

■例のオファーの中間報告【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

昨日紹介した『ネットビジネスストラテジー』
http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/
ですが凄い事になってます。
(DL状況)→ http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/f/8/f83a9bc2.JPG


私からは
19時現在55名の方がDLしてくれております。


DLして下さった皆様
ありがとうございました。


今回のマニュアルは
稼ぐ前提の考え方が中心ですので
じっくり読んで頂きたいと思っています。


それで
DLして下さった事も嬉しいですが
見て頂きたいのは2ティアさんの成約数。


何と
私とほぼ変わらないくらいの数を
DLさせているツワモノがいるんですね。。。


おそらく
30DL以上は一人の2ティアさんでDLさせています。


そのお陰で私の報酬も
1件100円のものなのに早くも1万円を超えました。


これも
いち早く情報を察知して素早く読者さんに
伝えるという事をした結果です。


こういう
新商材の無料オファー系は
いかに早く紹介するかで成約数が変わってきます。


という事で
まだDLすらしていないという方は早めに登録して
紹介することをお勧めします。
(登録はこちら)→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/


あ。
後ですね。

こういう話をした後は決まって
『今更紹介しても、もう皆持っているだろ!』
という事を感じる方がいると思うんですけどね。


これも又違う。


『もう紹介してもダメだ!』


と思う人が
極端に増えるのが、販売の3日目以降。


その為に
これからライバルが減って
成約をさせやすい時期に突入します。


しかも
この商材は、サーバーダウンしていた兼ね合いもあって
紹介が解禁になった昨日よりも今日のほうがDL数が多いんですよね。


という事で
おそらくまだ持っていない人も多くいるはず。


だからこそ
今からでも遅くありません。


早めにDLして
自分の媒体で紹介してみてください。
(DLはこちら)→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/

■編集後記

ちなみに
以前少し書いた『アメブロはもう稼げません。』という内容。


少なからず
私のほうにも反論や質問が来ておりますので
気になっている人もいるんだという事が分かりました。


もう少し厳密にいうと
もう稼げないのではなく、稼ぎにくくなってきているという事。


そして
これからドンドン稼げなくなるでしょう。


ここまで聞いて想像が出来ない人は
今後も新しい情報に右往左往されてしまうんだろうと思います。


少し考えれば分かることだけど
それをしようとしないのがネットで稼ぎたいと思っている人の90%。


この考える力を付けてもらいたいと思って
すごく勉強になるマニュアルをしつこく紹介しているんですけど。。。


あれ手にしたら考える力が養われ
今後無駄な情報に惑わさせることがなくなりますよ。


今のアフィリエイターの
90%以上が対象者だと思うんだけど。


これ
私の思い違いですかね??


私の思いが伝わらず
未だ私からは3名の方しか手にしておりません(涙


結構メールをもらいましたけど
別にそれほど敷居は高いようなものではないですから。


というか
今手にして、一歩づつ成長しないと
いつまで経っても一人立ちできないですよ。


あっ。
一人立ちというのはコミュニケーション媒体で
月10万円くらいは稼げるようになる力の事です。


一人立ちしたい人はこちら
↓ ↓
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/minorityaffiliate.html

■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿