アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月6日金曜日

■1つ目標を達成しました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

本日深夜のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20091106001935000.html
の後、こんなメールを頂きました。


> こんにちは
> みのごりさん。Dです。

> 今みのごりさんのメルマガみました。

> 明日太陽さんの本を買います。
> アメブロツールがもらえるそうなので
> これを機にアメブロで何か作成します。

> 私のブログでも紹介できそうなのがあれば、してみます。
> それでは、失礼します。


Dさん。
メールありがとうございました!

文章の方を
ちょっと拝借させて頂きましたよ^^


こんな感じで
私の元には、誰かからの反応というのがあります。


こういう
言葉のキャッチボールが出来るのがいいですね。
メルマガの醍醐味だともいえます。


勿論
これは、ブログでも同様。


自分が書いた文章に対して
訪問者の方がレスポンスをくれる。


この人と人との関わりは
コミュニケーション媒体でしか出来ないですよ。


そして
この面白さを一度味わうと
どうしても止める事が出来なくなってしまう。


だから数多くの人が
このコミュニケーション媒体でのアフィリエイトを
実践しているのかなと最近特に思うようになって来ました。


やっぱり
コミュニケーション媒体を運営するのは面白いね^^

■好きな事を書く

最近、私のメルマガは
今まで以上に自由に書いています。


別にこれは
何か、狙っているのでもなんでもなく
多分これが私本来の姿なのかなと。


メルマガを始めてからずっと
格好いいことを書こうと努力をしていたんだけど
書いててやっぱり面白くないし。


アフィリエイターたるもの
こうでなければならないという思いが強くあった。


けど
これをしていると
本当に面白くないんだよね。


だから
ここ最近は本当に自由に書きたいことを書いている。


自分がいいなあと思ったものは
ありのまま『いいなぁ』と書いてみたり。


逆に
これはまずいんじゃね?


と思うのは
バッサリと書くようにしている。


で、そのせいか
メルマガのアクセス数は激増(笑


その証拠に
まぐまぐ!デイリーアクセスランキングは何と1位!!
(証拠画像)→ http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/5/5/55ff4c00.JPG


これは
マジデウレシカッタデス^^


この激戦区の
デイリーアクセス1位をとる事が私にとっては夢でしたから。


実は私。
このアフィリエイトの世界で1位を取ったことは
一度もないんですよね。


ブログの人気ブログランキングも
10以内に入ったことなんか一度くらいしかないし。


しかも
物の数分で20位くらいに落ちたし(笑


インフォトップから
トロフィーももらったことないし。


無料レポートの
新着ランキングも最高3位くらいだし。
※しかもまぐまぐ!が廃刊したという暗いネタでね・・。


というわけでずっと
1位という響きに憧れをもってたので喜びは最高潮♪


今まで
使わなかった♪マークを付けたくなるほど
喜んでおります!!


それで
何でここまで反応が上がったかというと
この1ヶ月くらいはあるノウハウを実践して
色々と試していたんです。


試していたというか
自分探しの旅に出かけていたというか。


自分らしさって一体なんだろう。


っていうのを
ずっとここ最近考えてた。


けど考えたって
答えが出るわけもないから紙に書き出したりしてました。


そうしたら
自分の有り方というか。


自分らしさが何かって
明確に見えてきたんですよね。


その結果の一つが
まぐまぐ!デイリーランキング1位。


これは紛れもなく
読者さんに伝わるようになってきたからですよね^^


自分らしさを持つことで
ここまで反応が出れば大満足です。


これからも
もっと自分の魅力を引っ張り出そうと思っています。


それで。
このメルマガを読んでいる人の多くは
コミュニケーション媒体を持っている人が多くいると思うんですけど。


自分が運営している媒体って
ちゃんと個性を発揮しているものになっているかを
一度見てもらいたいんですよ。


・自分しか書けない文章にちゃんとなっているのか。
・ありきたりな文章で表現していないか。
・読んだ人が「あー、これ●●さんの記事だ!」と分かってもらえるものになっているか。


ここが
コミュニケーション媒体を運営している人の
一番必要な要素だと思うんですよね。


誰が書いても同じ文章を書いても
誰も面白いと思って読んでもらえないじゃん。


本気で
文章なんか読んでもらえないでしょう。


だから
自分らしさを出す文章を書けるように
早めに練習しておいた方が絶対いいです。


その方が
今と同じ媒体でも反応が激変するし
何よりアフィリエイトをしていて楽しくなる。


そんな風に
なってもらえたらいいなと思います。


ちなみに
私が今実践しているのはこの商材。
→ http://minority-affiliate.info/


これを実践すると
自分というものがドンドン出てくるようになりますよ。


コミュニケーション媒体運営者なら
手にしておいて損はないと思います。


ちなみに11月7日に
1回目の大幅値上げされますのでご注意下さい。


▼マイノリティーアフィリエイトレビュー
→ http://minority-affiliate.info/

■編集後記

あ。
そういえば、以前このメルマガでも紹介した例の記事。
http://minority-affiliate.info/jitugen/post-2.html


かなりの方が
本気でコメントをしてくださっています^^


これも又嬉しい事ですね。
アフィリエイトを始めた時の気持ちを
忘れないようにしたいと思っています。


もし
初心に還りたい方がいましたら
この記事にコメントを残してみてください^^
http://minority-affiliate.info/jitugen/post-2.html


■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者アンケートにご協力お願いします〜抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。よりよいサービス作りの
ため、ご意見をお寄せください⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿