アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月18日土曜日

<リブ>失礼にならないメールの書き方【ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
このメルマガは、私 リブ が作成したレポートをダウンロードしていただいた方、
私のブログから登録していただいた方に無料でお届けしています。

登録した覚えのない方、必要なくなった方は、
お手数ですがこちらから解除をお願いします。
解除→http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のテーマ:失礼にならないメールの書き方


今回は、
「メールの書き方」についてです。


アフィリエイトをしていくなら、
必ず使わなければいけないものがあります。


それは、メールです。


アフィリエイトはお小遣い稼ぎではありません。
立派なビジネスです!

通常のビジネスと同じように、
アフィリエイトでもメールは必須です。

例えば、
アフィリエイターさんから特典をもらうとき、
アフィリエイターさんに質問するとき、
さらには、あなたが読者さんの質問に答えるとき、

などです。

このとき、メールの書き方1つで、
相手からもらえるメールさえ変わってしまいます。


では、自信を持ってメールを送れますか?


私は、送れませんでした。


トップ・レポートブランディングで有名な
斉藤ぴろさんのブログ・メルマガを2ヶ月読んで、
やっとはじめてのメールをしました。


その理由はカンタン、
こんなメールでいいのか?
と思うと、送信できなかったからです。


ちゃんとしたメールじゃないと、ダメだ。
でも、どう書けばいいのか分からない!


結局、初めてのメールは何度も書き直して、
最後は、勢いで送信したのを覚えています^^;


メールを送ろうと思ったのは、
ある商材を買おうと決めたので、その相談です。

心がけたのは、
・挨拶はちゃんとすること。
・自分が誰なのか、を伝えること。
・ブログの感想を伝えること。
・内容を分かりやすく伝えること。
・読みやすくすること。

でした。


このメールにも、ちゃんと返信してもらえたので、
それからは、いろんな方のメールを参考にしています。


こんな感じで書けばいい、というのが分かると
気が楽になりますよね。

私のように、
どんな風にメールを書けばいいか分からない!
という方は、このレポートを読んでみてください。
失礼にならない、基本的な書き方がしっかり分かります。


読んでみた方は、ぜひ私にもメールを送ってみてください。

感想を聞かせてもらえると、トンデモナクうれしいんです^^
ブログやメルマガはそのためにやっているようなものなので。


『【ZIG】知らなかったじゃ済まされないメールマナーの基本 
失礼にならないメールの書き方を大公開! 
■プレゼント付■メールするだけでもらえます♪』

http://mailzou.com/get.php?R=26992&M=16036&PR=2807


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記

それでは、メールお待ちしてますよ!

書き方が分かったら、後は
案ずるよりも生むがカンタンです。

あと、送る意味の無いメールはありません。
私のモチベーションアップにもなりますし、
なにより、
あなたの文章力もアップします。


まずは、行動してみてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!ワンクリックアンケート実施中!
このメルマガの感想をワンクリックで教えてください。
あなたの声で、このメルマガは変わります
クリック後のメッセージもぜひお答えください。

↓今日の記事がプラスになった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?good
↓そうでもなかった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?bad

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆感想、質問、なんでも、メールお待ちしております☆
コミュニケーションが第一です。

メルマガを読んで思ったこと
アフィリエイトで悩んでいること、不安なこと、
アフィリエイトに関係ないことなど、どんなことでもお待ちしてます^^
メールは、下のメールフォームから簡単に送信できます。

↓メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/pVFbHkz8juGD3kS8/


■ メールポリシー
 私にいただいたメールは、
 個人情報などを伏せた上で、引用させていただく場合があります。
 その場合引用する前に、引用してもいいかどうか、
必ず確認させていただきますので、ご安心ください。
 また、いただいたメールは、私以外の人物が見ることはありません。


今回もお読みいただいて
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
発行者:大谷 拓也
問い合わせ先:lib.774725@gmail.com
ブログ: http://libspiral.livedoor.biz/
連絡先:http://libspiral.livedoor.biz/archives/114502.html
購読解除:http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000281617/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿