アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月17日金曜日

■私は欲張りなんです。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

最近
『仕事を辞められたのですか?』


という
質問を多く頂きますが
辞めてません。


だから
商材販売日にアフィリリンクすら
作れず、時間差で更新しているわけですから(笑


そして
私は本業を辞めるつもりは
一切ありません。

私は
欲張りなんです。


だから
リアルでもネットでも
絶対に成功させます。


その為に
両方辞めませんよ。


副業アフィリエイターでも
稼げるところを見せ付けましょう。


私でも
出来るんですから誰でも
両立は出来ると思う今日この頃です。


■情報が多すぎてどれが自分に必要か分かりません。


ここ最近
私の記事が多種多様な商材を紹介していた
せいでこのような質問が殺到してきています。



これに付随して
『どれも魅力的に感じます。』というもの。


この質問に関してですが
ある程度、自分で情報を整理して
まとめた方がいいですとしか言いようがありません。


何故なら
ここ最近、私が書いている商材の紹介は
今までに何度も紹介してきたものがほとんど。


強いていえば
バナー作成の商材のみが
新しいものだったくらいでしょう。


しかも
特殊な商材だったので
必要な人のみどうぞという提供しか
していないわけですし。


私のメルマガ読者さんは
色々なジャンルの人がいますので
全ての人にマッチした情報というのは
どうしても流せません。


ですので
私が良いと思った情報をそのまま
思ったままに配信するというスタイルですので
自分に必要な情報をキャッチするという事を
して頂く必要があります。


特に
情報商材アフィリに
必要な特典戦略の記事。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1245933.html


この記事に関しては
いくつもの商材を紹介していますが
自分がどこに当てはまるのか。


それを
考えながら記事を読めば
あれもこれも欲しいなんていう事に
ならないはずなんです。


今の自分は
どのレベルなのか。


どういう工夫をしたら
売れるようになるのか。


常に
その視点を持って
記事を読んでもらう事を
趣旨として情報を提供しています。


そして
そのくらいの事を考えられない人は
やはり売れるようになりません。


かなり
偉そうなことを書いていますが
私自身、情報提供のみで商材を購入していたとき。


そのときは
当然ながら結果は生まれませんでした。


そして
自分がどのノウハウが必要なのか。


どうやったら
結果が出るかを考えて行動したら
面白いように結果が生まれるようになったんです。


だからこそ
私の読者さんには考える力を
付けて欲しい。


常に
そう考え記事を書いています。


その辺り
ご理解頂ければ幸いです。

■気になったらメール下さい。

後、
ここ数日の記事で
凄く面白い現象が起きましてね。


私のアクセスアップの記事を
読んだ人は分かると思うんですが。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/628043.html


この記事を
メルマガで紹介した後、
びっくりするくらいあるツールの
アフィリリンクが踏まれたんですよ。


しかも
半数以上が決済リンクまで
踏むという珍事。


おそらく
皆、ブログ開設3日で1900オーバーした
方法を知りたいんだろうなー。ってね。


けど
私はあえて今回は特典として
このネタを配布するという記事は
書きませんでした。


おそらく
気になる人はメールを
してくるだろうと思ったのでね。


『このツールを購入したら
その方法を教えてもらえますか?』


という
メールをくれた人にだけ
教えようと思っていたんです。


正直ね。
この方法、簡単すぎるんですよ。


PDFにも
出来ないほど簡単な内容で
アクセスを1900まで持っていくことが可能でした。


けど

誰も聞いてこない。
購入しない。


しかし
毎日アフィリリンクは踏んでいく。


という
状況がここ数日続いています。


私は


購入者さん。>メルマガ読者さん。>ブログ訪問者さん。


この順番で
完全に差別化をしています。


当然
購入者さんには稼いで頂きたいので
教えられる限りの事は教えたいと思っています。


但しPPCで稼いでいる商品、キーワードを
そのまま全部暴露してくれ。


なんていう事ではありませんからね。


こういう
バカな質問をしてくる輩には
説教をするところですが。


自分で
どうにかアクセスを集めたいとか
前向きな質問に関してはしっかり教えるつもりです。


ですので
少しでも気になったら
私に質問をしてきてください。


その質問が
したら怒られるとか考えていたら
前にちっとも進めませんから。


質問をしてみると
意外に私の優しさに気付くかも知れません(笑


というわけで
優しい私はある特典を
追加しておきましたので是非ご確認下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/633214.html


『ブログ開設3日間で
1900アクセスオーバーした秘密』を
そのまま暴露したメモ帳を追加しておいたので。


アクセスアップに
悩んでいる人は是非ご利用下さい。


■独自ドメインを取得しサイトアフィリを実践している方へ。


これもまた
必要な人が限られてくるツールですが
いよいよ紹介出来ます。


昨日の18時に一般販売された
話題のツールなので、多くの方が
知っていると思いますが。


ツールとしては
かなり良いものとなっています。


独自ドメインを30個取得して
展開している私も作業効率が上がり
喜んでいるツールですね。


私が
何故、作業効率が上がり喜んでいるのか。


そして
何が出来るかという詳細に
関してはブログにまとめてありますので
一度興味のある人はご確認下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1248116.html


結構
面白い特典も用意してありますので
そこもご確認頂けたらと思います。


購入を
1日待ってもらった甲斐も
あると思いますよ^^

■編集後記


最近

『みのごりさんの特典が
 楽しみで早くレビューを読みたい。』


『みのごりさんから
  買いたいから記事を待っています。』

という嬉しい
メールを頂けるようになりました。


私は
どうしても本業があるので
販売直後に記事が書けない事があります。


しかし
こういう嬉しい言葉を言って頂けるので
更に良い特典を用意したいという気持ちになりますね。


今回も
その人達の期待を裏切らない
特典にしたつもりです。


喜んでいただける事を
イメージして・・・。


疲れたので寝ますzzz。

※夜勤明けは結構ふらふらです。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料

http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

購入すべきではない商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_28565.html

まぁまぁ商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_16764.html

お勧め商材一覧
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_14404.html


■ブログとメルマガで月10万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
■メルマガだけで月10万円稼げる情報はこちら(限定50名)
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/264246.html
■1日1時間の作業で月20万円稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html
■サイトアフィリでがっつり稼げる情報はこちら
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/afifakutori.html
■今すべき事が見えなくて道に迷っている人の情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1172268.html
■初心者が最も簡単に稼げるアフィリエイトはこちら
 ⇒ http://123direct.info/tracking/subaf/24000

発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=18
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿