アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月17日金曜日

情報商材アフィリエイト

☆☆________________________________________☆ 

   ブログでアフィリエイトを楽しもう  vol.4

☆________________________________________☆☆


お久しぶりです!  mioです♪

ちょっと間があいちゃいましたけど、
覚えてくれてます?


今日もご購読ありがとうございます。


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

「ブログ」の運営は順調ですか?

それから、アフィリエイトのほうも成果あがってます?

もう、バッチリ!!っていうあなた、

「おめでとうございます〜〜!」

よく、頑張ってますね。


いや、イマイチで、、、

いやいや、全然で、、、、、


とか言うあなた、

気にしない、気にしない。

誠実に続けていれば、

きっと、いい結果が得られます。


〜継続は力なり〜

私は、よく言うんだけど、

ホント、そうだもの。


〜〜〜情報商材を売る〜〜〜


ネットの世界をウロウロしていると、

必ず耳にしますよね。

「情報商材」っていう言葉。


情報商材とは、ネット上で販売されている、

電子書籍の事です。

簡単に言えば、「マニュアル」ですね。

「稼ぐ系」とか「恋愛系」とか「コンプレックス系」

、、、色々販売されてます。


すごく高くて、数万円するものもあるけど、

その分、アフィリ報酬も高いので、

まだ、この「情報商材」をアフィリされてないあなたは

ぜひ、ブログにリンクを張ってみてください。


情報商材の主なASPです、ご参考までに。。。

   → mioブログ http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html


もし、ご自分が実践されている情報商材が

あれば、ぜひそれをアフィリエイトしましょう。

とっても信憑性のあるセールス文が書けるし、

わからない事などがあれば、

可能な範囲で、質問に答えてあげる事も出来ますし。。。


もし、お金に余裕があれば、

ためしに売れ筋商材を購入してみる、

というのもいいかも知れませんね。


いつも言いますが、

ブログは更新が大事です。

記事数が多いほうが注目されやすいですからね。


それでは、お互い頑張りましょうね♪


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

あっという間に週末です。

早いですね。。。。。

今日はちょっと夜更かしの予定です。

明日は、朝ゆっくり出来るので。

あなたは今夜何して過ごしますか?


最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

オススメ商材 

   【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有

     →http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=28151&pfg=1

ブログでアフィリエイトを楽しもう


発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html


「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html


「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html


◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《1》女性のみなさんにお聞きします。好きな「男の髪型」は?
 男のクセに○○○は許せない!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=18
《2》プロ直伝、ヘアケアの極意⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿