アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月18日土曜日

検索上位を狙ってみる【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/176.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


昨日こんなページをつくってみました。


Becky!でGmailのIMAP接続を利用する
http://beckygmailimap.hannnari.com/


私のメインブログに以前書いた記事を
軽くリライトした内容です。


以前tomさんに紹介していただいたブログ記事を
軽くリライトしただけのページです。


私のブログ記事に検索から訪問者がある場合の検索フレーズは
「Becky!」「Gmail」「IMAP」とかですね。


検索結果は…
昨日見たら私の記事が1ページ目の最後の方にあったのですが…
今見たら2ページ目に追いやられてますね(汗


それはまぁいいのですが、
ちょっと上記ページを検索上位に上げてみようと思うんです。


アドセンスも何も貼ってませんし、
検索上位に上げるまでの実況をしたいだけです。


SEO対策としてどんなことをすればいいのか、
実況していくとわかっていただけるでしょうし、
私も改めて勉強になりますので。


今日はブログの新規投稿からリンク張ってますし、
以前書いた関連記事にもリンクを追加しました。


どれぐらいで上位まで上がるか、私も楽しみです。


てゆうか上手くいくように祈っていてください…


ま、上位に行くまであれこれやり続けますけどね(笑)

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿