アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年4月15日水曜日

恋愛より仕事?

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

いつの間にか振られた女・・・(ノ_<。)うっうっうっ

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     2009.04.15.
      第247号:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■


会社を辞めて後悔したこと・・・


この1年半ちょっとの間に、したことはありません (T-T)ノ

更沙が勤めていた会社は地元でも

・給料
・ボーナス


のいいとこでした。 ( ̄ー ̄)v

なので、退職するその日まで「会社を辞める!」
なんて考えたこと、ありませんでした。

だけど、アフィリエイトを知った2007年8月。

その思いは崩壊します。


「すいません、退職しようと思います」

そうやってかけた1本の電話。

この日から私の人生は大きく変わりました。

■ 不安定な収入


アフィリエイトのみで生活する場合、
自由で精神的に楽な時間を過ごせる一方で、

毎月得られる収入というのは、
すごく不安定なので金銭的な面では精神的に辛いです。

給料とは違って、

「これだけの仕事したら、●円ね!」

ではありませんから。

作業量に比例して収入が伸びる!

は間違ってはいませんが、

その伸び方は直線ではなく、二次曲線を描きます。
だからあるところまでは、いくら作業をしても
収入が発生しない!ってことになります。

この作業をしても収入が発生しない「魔の期間」

ここを乗り越えられなくて、


・アフィリエイトを辞めちゃう人

・今やってる方法じゃ稼げないと思って
 違う方法に目がいっちゃう人

・アフィリエイトは詐欺だ!って罵る人


ってなっちゃうんですね。

■ まずは続けられるものを


更沙は2006年から、FXというものに
魅せられてトレードを行ってました。

結果は・・・☆ ̄(>。☆) でしたが、
FXの可能性を信じていたので、
2007年も引き続き、なけなしのお金で
頑張ってました。

その中で始めたアフィリエイト。

アフィリエイトで稼いだお金をFXに回して
さらにお金を増やしていく。


こう考えた更沙は、さらにFXを勉強しました。


そういうわけで、
アフィリエイトを始めたころの更沙は、

「FX」しか頭にありません。

そうなると自然に、アフィリエイトブログのテーマも「FX」


そうやって立ち上げたブログが、

コレ ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01320.html

最初のころはとにかく

・FXとはどういったものか?
・FXをするなら、どういたことに注意すればいいか?
・FXでレート変動に影響を与えるものは?
・その日に行われる経済指標内容は?

こんなことを記事にしてました。

自分がFXをしていたので、
自然とそういった記事を書くのは辛くなかったし、
ネタも色々とありました。


実は何も考えずに・・・というか
他に選ぶものがなかったので FXを選んだんですが、

後で考えてみると選び方は間違ってなかった気がします。

だって、自分に興味ないテーマで
ブログアフィリエイトやってたら
きっとすぐに辞めてたと思うから。


■ アフィリエイトを諦めそうになった時


【情報商材アフィリエイト】

これがどういった感じで
成果につながっていくのか?

最初のころの更沙にはまったく分かりませんでした。

毎日、記事を投稿しても
頑張って1日何件もコメント回りしても

報酬としての成果はあがらなかったからです。

 「いつまで私はこんなことするんだろう???」

そう思い、手が止まることもありましたが、

その年にグアムに行ったときの


 「会社勤めせずにパソコンを使って収入があれば、
  こういった風に好きなときに海外に行くこと出来るんだ〜」

この幸せ感は忘れられませんでした。


この幸せを少しでも知ってしまったから・・・

  「やっぱり、アフィリエイト頑張りたいな!」

こう思えたんだろうな。


だからまた「一から!」って頑張るモチベーションが沸いちゃいました。


あの時、アフィリエイトで得られるメリットを知っていなかったら
(収入の面じゃなくってね)

きっと再び、会社勤めしてたか、
アルバイト行ってただろうな。


■ 継続していくと・・・


ブログアフィリエイトを始めてから
約2ヵ月後のある日。

いつも見ていた0円のインフォカートの管理画面が・・・・

http://cl-sc.net/kks/c/01321.html

  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


更沙が扱っていた商材のアフィリエイト報酬が
とーっても高かったので

一件売れただけで、数万円も報酬獲得しちゃった。

「あぁ、FX選んで良かった〜♪」

こう思ったのは言うまでもありません(笑)

そしてこの日を皮きりに


FXのブログアフィリエイトだけで
どんどん報酬が増えていった・・・んです。

あげくの果てには、FXでブログアフィリしてたおかげで
●●までしちゃって、●●だけでの報酬も・・・・ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あと、この成功をきっかけに
稼ぐ系の情報商材アフィリエイトも2008年1月から開始し、

そちらのほうでも報酬が発生するまでになりましたし、

まだ、ちょーっとお伝え出来ないんですが、

ほにゃらら〜・・・も ○(^-^)oイエイ♪


気がつけば、1年7ヵ月もの間、
この世界にいる更沙ですが・・・

・アフィリエイトを諦めない決意
・アフィリエイトを継続するモチベーション力

これがあったおかげで、
ここまでやってこれましたね。

このメルマガを読んでいただいてる方からのメールの中で


・報酬がまだありません(0円です)
・作業が継続できない
・何をやっていいか分からない

といった質問が一番、実は多いんですが・・・

こうやって不定期だけど情報をお伝えさせていただいてる更沙も
あなたと同じ道を歩んできました。

だけど、更沙はそこでいつまでも
立ち止まっているわけにもいかないので、

現状を打破するために
これまでに行動してきたわけ・・・です。

といっても、一人で出来たわけじゃありません。

現状を打破するためには
数人の方々の大きな力がありました。

だから、もしあなたが今、一人きりで悩んでいるとしたら、
その環境はあなたの悩みをますます深くしてしまう・・・でしょう。

だって、自分以外の第三者の意見、アドバイスを聞いたほうが
早く悩みが解決すること・・・多いですから♪

あなたが、「いや!誰の力も借りん!!!」


そう思ってるなら更沙は力にはなれませんが、


もし、

「いや!ちょっと背中押してほしいです」

「いや!ちょっとアドバイスほしいです」

「いや!アフィリエイトの可能性をもっと知りたいです!」

こう考えているのであれば・・・


更沙は大いにあなたの役に立つことが出来ると思います。


更沙も一人の人間です。

出来ることは限られています。

そして更沙にも知らないことはたくさんあります。


だけど、更沙の周りには

「アフィリエイトで●●さんに稼いでほしいんです!」


こう考えている仲間がいます。

一人で出来ないこと・・・

じゃあ、出来る人たちに・・・


中途半端に終わっちゃいますが、

アフィリエイトで「どーしても稼ぎたい!!」

こう思ってる人に聞いてもらいたいお話を

近々、このメルマガでしたいと思ってます。

「いつ!」ってのは未定ですが、

近いうち・・・なので、


アフィリエイトで稼ぎたいと思う本気の人は

その日を楽しみにされててください <m(__)m>

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトで本気になりたいので・・・

大好きだった彼氏とは連絡をとってません。

(恋愛優先にしてしまう性格なんで 汗)

そしたら

・・・いつの間にか、自然消滅してる・・・ようです(泣)


まぁ、仕事をとっちゃった更沙がいけないんですが。


■□■□■━メールポリシー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このメルマガにそのまま返信いただくと、更沙に届きます(^^ゞ

 何か聞きたいことがあれば、ご遠慮なくメールされてください。

 ※いただいたメールは、許可なくメルマガやブログなどに
 引用させていただく場合がありますので、もし載せられて困る場合は、
 メールに"引用不可"と書いてくださいね。

  ★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで★
http://cl-sc.net/kks/c/01322.html


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01323.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01324.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01325.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01326.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01327.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01328.html


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01329.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さぁ、ここまで見てる人いるのかな?

もし見てる奇特な人がいれば、下のリンク、クリックしてね♪

【奇特な人計測用リンク〜(笑)】

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01330.html

   (↑ 更沙のブログURLです)


530

↑この意味不明な数字、さて一体なんでしょう???
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★男の髪型に関する女性のホンネが満載!★
「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」
そのほかの意見はこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿