アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月19日日曜日

ちょっぴりエッチな方からの学び

おはようございます!
繁盛師 マサです。いつもメルマガをご覧くださり
ありがとうございます。


「メール見てます!学びになります!!!」というご意見も頂戴してて
とても嬉しく思います。


特に女性の方からのメッセージは大歓迎で
スリーサイズなんかも、送って下さると
特別に稼げるコンサルなどもしますからね!


______________

メニューの切り口を変え続けて繁盛
〜ちょっぴりエッチな人からの学び〜
______________


もう何年も私のサロンに通ってくださっている
あるデリバリー系のお店を運営する方がいます。


最近とてもお店の調子が良いみたいで
そのお兄さんいわく
『日本語って面白いねー』
『一番良い切り口を掴んだわ!』と喜んでおられました。


夜になると電話が鳴り止まないようです。
単価も
1万2000円〜2万5000円のご商売をされています。


最近一押しのメニューをリニューアルされてから
売上の調子が良いみたいです。


今までは
即○○
玄関で○○
のようなニュアンスだったのを

もっとイメージが湧くように
『コートの中は丸裸で美女をお送りします』というキャッチコピーに変えたのです(笑)
もう何屋さん分かったと思いますが。


即○○、玄関でチョメチョメと書かれていても
不安要素が湧いてきますよね?

シャワーとか先に入っておくのかな?お金の清算はどうするんだろう?
とか。。


でも
「コートを着た美女が裸で・・」というのは
文句無しで興奮するわけですよね。


___________

何度も切り口を変える
___________


このちょっとエッチなビジネスを展開されているお兄さんは
本当に商売の楽しさに気づき、お金儲けだけでなく
日頃の業務で課題を克服する事で、繁盛するという事にを楽しまれています。

どんなビジネスでも同じで、
考え→行動→失敗→改善→成功
というのはプロセスを踏んでいるのです。


ちょっとエッチなお店だから、不真面目なコワイ人達ばかりという訳でなく
毎日毎日、競合に負けないように
知恵を出し続けている人が勝利するのです。


貴方も是非、色々な場面で
切り口を変えて表現してみてはいかがでしょうか?


それでは今日も最後もまで読んで下さりありがとうございます。

PS

ブログも一つのテーマに絞って
色々な角度から表現する事をお勧めします。

どのようなビジネスでもブログだけは
必ず作った方が繁盛しますからね!!!

また分からない事があれば
お気軽にメッセージ下さいね。


貴方を繁盛させますからね!



▼ 繁盛師 マサのブログがこちらです


http://hanjyousi.blog.fc2.com/

▼ 繁盛師マサのフェイスブックです!是非お友達登録を♪


https://m.facebook.com/profile.php?id=100009196338249&refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php&_rdr



繁盛師 マサより


































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ブログで1億以上の売上を創り上げた男、繁盛師マサ
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001677928/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ブログで1億以上の売上を創り上げた男、繁盛師マサ
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001677928.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿