アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年2月21日火曜日

【ダメおやじFX】真剣に勉強をしてようやく勝てるようになってきました!

5,000円キャッシュバックキタ━(゜∀゜)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

【先着15名限定】権利収入ツールを無料でプレゼントします(2月21日まで)
http://postck.com/2loQwhz

努力するより、ちゃっかり月収800万円を稼いじゃいましょう(2月27日まで)
http://postck.com/2ld8fct



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


09:30 (豪) RBA議事録
16:00 (スイス) 1月貿易収支
17:00 (仏) 2月製造業PMI・速報
17:00 (仏) 2月サービス業PMI・速報
17:30 (独) 2月製造業PMI・速報
17:30 (独) 2月サービス業PMI・速報
18:00 (ユーロ圏) 2月製造業PMI・速報
18:00 (ユーロ圏) 2月サービス業PMI・速報
18:30 (英) 1月財政収支



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は特に材料がない中、東京、欧州序盤には
ドル円はショートカバーで113.23円まで上昇、
先週後半から下げていたポンドは円、ドル、ユーロなど
主要通貨に対して買われたため
ポンド円は141.26円まで大きく上昇しました。

その後はNYが休場で商いもなくドル円は
113.10円付近で膠着し小幅高、ポンド円も
141円と小幅に下げて揉みあいましたが強い動きでした。

本日もユーロ圏指標以外は特に材料は有りませんが
注目は3連休明けのNYでの株価、金利動向でしょうね。
後はトランプさんのツイッターに反応する可能性も有ります。

ドル円は上値は113.50円、113.80円まででしょうね。
下値は112.80円、112.60円と見ています。

ポンド円は上値は141.70円付近までで
下値は140.50円、140円と見ています。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

皆さん昨日のニコ生みましたか?

先週みなさんから頂いた依頼リクエストに応じるため、
パラボリックといい組み合わせの手法を検証しました。

しかし時間が足りなかったので昨日はパラボリックと
水平線を利用して取引してみました。

結果どうだったか?それは見てからのお楽しみです!
みなさんがみれるようにyoutubeアップしました!

見に来てね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-592.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


2016年の9月から真剣に勉強をしてようやく勝てるように
なってきた初級者(まだ初心者かも)です。1万通貨でのスキャルピングトレードです。

連勝が続くとルールを破って大損失をだしてしまう。
2016年12月1日からトレードノートを毎日つけはじめて自分の悪癖がわかってきました。
2016年12月1日からトータルではなんとか勝てていますが、
3回も−2000pips−20万円の大損失を出しています。

まずは勝つよりも、大きく負けなくなることがいちばんの課題で、
連勝が続くと全勝出来るような気になってルールを破り大敗するのが悩みです。


*****回答***********************


FXは真剣に勉強するとこのような流れになる人が多いです。
失敗をすればなぜ?と仕組みを考えるようになりトレードノートを付け
自分の癖を知ることで少しずつ改善の糸口が見えてきます。

相談者の方は勝ちパターンを意識できるようになってきているので
それを今後も伸ばしていくことで自分の武器になると思います。

そして、次のステップとしては大損をなくす。
コツコツドカーンとなりやすいということなので
これが次の課題となっているようです。

トレードは勝ちと負けの両方を受け入れなければなりません。
敢えて言いますが、スキャルであっても勝ち過ぎは良くありません。
負ける相場ではきちんと負けることを心がけましょう。

では、うまい負け方とは何か?となると思います。
これは自分の得意な相場でない時に損を最小限にして撤退することです。
連勝すると勝ちに拘って自分の不得意相場でも何とかしてやろうと思い
対処できずに大きな損失に繋がることが多いと思います。

これは慢心とチャレンジ精神からくるものですが
チャレンジ精神でいくのであれば損を限定させたり打診的な売買で
少しでやっていく必要があります。

多くの場合は勝ったらその分でドカンと勝負をして負けます。
これを繰り返してしまうためお金が残らないのです。

相談者さんは既に自分のトレードを分析して改善の答えを一度
出しているため、今回も同じように振り返りをしてみると
解決の糸口が出てきて成功へ導いてくれるでしょう。

きっとうまくいくと思いますよ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】具体的な質問が出ないということは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎日、たくさんの方からFXのお悩み相談を頂きます。
お悩みを見るたびに、これだけ多くの他人がFXで結果を
出したいとがんばっているんだなと思い、何とかアドバイスを
してあげたいという気持ちになります。

ただ、別々の他人なのですが質問の内容が
同じである場合が多くて、FX初心者が結果を出す道中で
止まってしまうポイントが同じであることに気付きます。

だから、このメルマガでのお悩み相談も同じような
内容となってしまうのですが、ちゃんと読んで活用されて
いるのかなと不安になる時もあります。

数万人も読者さんがいますので、
たまたま読んでいなかったなども多いと思いますが
もし、内容を読んで活用しきれていないなら
書き方をもう少し工夫すべきだなと思っています。

私は説明下手なのでプロの講師に動画で解説を
してもらったりもしてきました。

中には結果を出せたと喜んで頂ける方も少なくないですが
全体的に見ると同じような質問が来ますので
ちょっと問題だなと思っています。

おそらく、この内容を理解できたなら次は別の疑問などが
出てきて質問内容も変わってくるのになと思う事もあり
同じ質問が多く来るということは伝わっていないのかと思っています。

これは何でもそうですが、わからなければ質問してください。
真剣に取り組めばより具体的な疑問などが出てきます。

全てを答えることはできないかもしれませんが、
少なくとも問題意識を持つことと何かのヒントは提供できるかもしれません。
このメルマガは読み物ではなくて実践に活用するためのものです。

ぜひ、活用して結果を最大化させてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿