アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月27日火曜日

ドイツ銀行に死刑判決|米大統領選の裏シナリオ/東京に、家を持とう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月27日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついこの間、ゴールデンウィークが終わった
ばかりな気がするのに、早いもので、もう、
9月も最終週のようです♪今年も残すところ、
あと「95日」みたいです。ということは・・・
もう10月!?『天下一品』でタダ券がもらえて
しまう「天一の日=10月1日」まで、あと4日
しかありません!これは、大変なことになっ
てきました。私は昔から、天下一品のこって
りラーメンが大好きなのですが、最近はなぜ
か、1回食べてお店を出るときに「もう半年
は食べたくないな。。」と感じてしまうから
です。これが、「加齢」なのでしょうか!?
でもでも、もうかれこれ、何年も連続でタダ
券をゲットしてるので、ここで記録を途切れ
させるわけにはいきません。今年の10月1日
は土曜日・・・大混雑になりそうですケド、
日付が変わるギリギリ、夜の23時頃を狙って
アタックしたいと思います☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「死刑判決」を受けたドイツ銀行。1.4兆円では済まない絶望の訴訟リスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e2481ee&l=gsc04e8f7e
(編)数え切れない訴訟を抱え賠償額は天文学的数字に。デリバティブ爆弾も

●ヒラリーもトランプも消える、アメリカ大統領選「第3のシナリオ」とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e33be97
(編)いよいよテレビ討論会で直接対決する2人。しかし裏では思わぬプランが?

●東京に、家を持とう。-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0777
≪限定物件豊富なオープンハウス≫

●なぜ岩田規久男氏を筆頭とする「リフレ派」のデフレ対策は失敗したか=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e341486
(編)「経済学者の妄言」に3年間ふりまわされた日本。何が間違っていたか?

●なかなか治らない腰の痛みに-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0778
≪【無料お試し】痛みに効く痛散湯≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
普段生活している中で、こんなことは
ありませんか?
・階段の登り降りで膝が痛くてつらい
・肩が痛くて、つり革がつかめない
・椅子から立ち上がる時、腰が痛い
・・・これらの痛み、
もしかしたら、年齢からくる
"年齢痛"かもしれません。

漢方に学んだ【痛散湯】は、
年齢痛を根本から治す医薬品です。


まずは《無料試供薬》で、
あなたに合った「痛みの治し方」を
見つけてみませんか?

《痛散湯 無料試供薬はこちらから》
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0779
いますぐお試し!
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株も不動産も奪われる! 預金封鎖よりも怖い「財産税」の傾向と対策=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e345ebe
(編)あなたは一体いくら奪われる?資産課税の手順を知り危機を乗り越えよ


●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0775
≪ミスプライス投資オンライン講座≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コレは絶対に偽造不可能!?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●これが最先端! オーストラリア「新5ドル紙幣」を支える凄い技術とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e34956f
(編)偽造防止は勿論、デザイン面も趣向を凝らしたまさに芸術作品。動画も


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■結論は「トランプの勝利」【HOT!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「クリントン相手ならトランプが勝つ」アメリカ大統領選 票読みの結論
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e34cc2b
(編)ヒラリー・クリントンは「自分の選挙にも、身内の選挙にも弱い」


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ難しい言葉を使うのか【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日銀の新緩和策が「矛盾とデタラメ」に満ちてしまった本当の理由=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e34f720
(編)横文字だらけの難解な説明。実は専門家にも記者にも意味が分からない


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる理論株価シリーズ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均は15750円が通常変動下限に〜「理論株価」最新分析(9/26)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e3525fa
(編)大山鳴動して安定領域に戻る日経平均。足元の下落は恐るるに足らず?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
「mine」の注目記事はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━

変だ!学年一番の中学生が夢を諦めなければいけない社会=前川孝雄
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e8b9810eba5

Bitcoin とインターネットの類似点と相違点=伊藤穣一
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e8b9a663bcb

「自動運転」という単語を使わせるな=伊藤洋一
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e8b9c94c57f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★40年の歴史に幕『こち亀』単行本の背表紙に時代を感じる「仕掛け」が!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e35398d
(咲)そういえば両さんも私の実家も、昔は「黒電話」だった気がするんです♪

★なぜ自分は思いつかなかった…悔しいほど画期的な発明・アイデア15選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e359b32
(咲)「母が改造したゴキジェット(改)」は、ぜひ実戦投入してみたいです!

★思わず見惚れる! 普段は見えない「空気の動き」を映した動画が神秘的
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e35ca10
(咲)これは「オーラ」!?北斗の拳ごっこができるかも、しれません☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドイツ銀行CEO「ドラギは我々をクラッシュさせるつもりか!」迫る10月ショック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e362f9a

●ドイツが恐れるテロでも金融危機でもない「第3の脅威」プーチン・リスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e3777c0

●米国市場発「8年ぶりの悪夢」と「ドイチェショック」は始まっている
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e378b49

●「ヒラリー・クリントン大統領」誕生で、尖閣諸島を中国に奪われる日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e37be11


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ポケモンではない本物の怪物「トランプ大統領」相場で何が起こるか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e37e521
(咲)きょうは「討論会」のようです。朝生+年末格闘技レベルでしょうか・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:世界恐慌の噂を検証〜ドイツ銀行が破綻するとは思えない10の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e380842

2:イギリス国民を「EU離脱」に追い込んだ、欧州連合とECBの自業自得
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e38db3b

3:「緩和強化」という言葉遊び〜黒田日銀の"転進"で終わる株高モード
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e396bab

4:豊洲市場「空洞」騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e3a272b

5:ドキッ! 女だらけの中国版『SASUKE』がオリジナル完全無視でエロいい感じ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e3a850a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●FX(外国為替証拠金取引)で儲けようby羊飼い
http://www.mag2.com/m/0000169712.html 週3回
お小遣いから資産運用まで。口座開設キャンペーンで現金GETできる情報も配信。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000169712&reg=money_1click

●へなちょこ社長中松のだるだる日記
http://www.mag2.com/w/0000214135.html 日刊
アフィリエイトとインフォビジネスで、年商1〜2億円規模の会社を経営する
中松のまぐまぐ殿堂入りメルマガです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=mag2afiri%40gmail.com&magid=0000214135&reg=money_1click

●おすすめメルマガをもっと見る↓
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●ここはドラクエのダンジョンか。東京にある「日原鍾乳洞」で日帰り探検
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e87d5d5a748

●「真田丸」で話題を読んだ田んぼアート、秋を迎えて今どうなってる?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e87dc07fcb7

●混浴もできる温泉宿はどこ? 本当は教えたくない混浴宿屋ランキング
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e87e0032379


それではみなさん、
最近は、シゴトでも、私生活でも、
「手紙」を書くことがめっきり減ったようです。

たいていの連絡は、メールやラインで
ピコピコーンと、済んでしまうみたいです♪

そういえば、電話がかかってくることも、
昔に比べると、かなり減った気がしますし、
それにともなって、「電話メモ」を
上司の机に置く、みたいな雑用も、
かなり、少なくなってきました。
まぐまぐでは、電話がかかってきて
不在の人には、チャットで連絡しているんです♪

世の中、ずいぶん発展したなーという気も
しますけど・・・でもでも、「手書きの味」も、
やっぱり捨てがたいような気が、しませんか!?

そこで、灯台もと暗し。。
いまでも、そんな手書きメモの宝の山が
眠っている場所が、実は存在したんです☆
それがこちらの記事・・・

★シェアせずにはいられない、思わず笑った「家族の置き手紙」15選♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57e9c3e3aac11

いかがでしょう。
お父さんの家では、日頃、どんな
「置き手紙」が、飛び交っているでしょうか?

もし今夜、夜遅くに家に帰って、
「これを食べてください、もう寝ます」
と、『どん兵衛』が置かれていたら・・・

どうか落ち込まずに、マネボを思い出して、
笑いながらズズズーっと、いってくださいね♪
あえて10分待つと美味しいです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/27 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿