アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月27日火曜日

ビタミンのサプリメントを毎日飲んでいます

FXで儲ける技術
http://ameblo.jp/fxedge/
---------------------

おはようございます。EDGEです。

ビタミンのサプリメントを
毎日飲んでいます
粒が大きくて
飲み込むのに苦労します汗

飲んでいる方は
どんなサプリメントを飲んでいますか?

このメールに返信をすれば、
私に届きますので
ぜひ飲んでいる
サプリメント教えてください。

---------------------

FXジグザグトレードで利益を得るまでその1
ビデオはここをクリックしてください。
https://youtu.be/19OwueM-0rw

ZIGZAGには、
3つのパラメーターがあります。

山&谷の最少期間
転換率
反転の判断に必要な期間です。
色々数字を入れる方法はありますが
基本は初期のままで使います。




編集後記


質問メールです。
---------------------

いつもお世話になります。

金曜日の動きについてお聞きしたいです。

経済指標カレンダーとチャートを見ていました。

今回、重要度が高いのが、ユーロ圏とカナダでありました。

やはり、大きく動きましたが、通貨ペアによって、あまり動ないペアや、AUDNZDのよ
うにユーロ圏、カナダではないのに大きく動くペアがありました。

関係ない通貨もありますが、カナダとニュージーランドは何か関係性があるのでしょ
うか?
とりあえず、今回はヒットしませんでしたので、大きく動いたローソク足に指値を仕
掛けるという対策でよいでしょうか?

あと、以前同じ通貨ペアで、同じ方向の指値は良くない?ということ指摘されました
が、なるべく同じ方向ではなく、
逆向きも指値いれることで、
リスクヘッジできるということでいいのでしょうか?どうしても指値を入れていく
と、同じ方向に固まる傾向にあります。

これからは、ファンダメンタル部分も見て、より、進歩したトレードしたいと思って
います。

---------------------

ここをクリックしてください。
https://youtu.be/OXIk-QLHudw


メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE


月5万円稼ぐことを目標といわれますが、原資がいくらなのか分かりません
https://youtu.be/mcFEyaywqbE

どうしたらいいですか? fxで専業としてやっていきたいのに
https://youtu.be/Vpwyjl5OqSo

トレードをシンプルにする方法
https://youtu.be/0vubrzRo3hg




-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=gsc04e8f7e

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿