アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月11日木曜日

資産1億円実現たった1つの条件|日中開戦/BMW試乗モニター旅行ご招待

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年08月11日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

きょうは、「山の日」のようです♪お盆休み
や有給とくっつけて、ロング夏休みを取得中
のお父さんも多いことでしょう☆リョーカイ
です。私もきょうから3連休・・・ふだんで
きないコバエ退治に1日を費やしても、まだ
あと2日も休めるという、この「余裕」こそ、
日本経済復活のカギではないでしょうか!?
なのでもっと祝日を増やしてほしいですけど、
実はこの「山の日」は、もともと夏休み中の
お子様たちには、まーったく有り難みが感じ
られないのがポイントだと思います!社会人
ならではの有り難みを、ひしひしと感じつつ、
休み前は必ずシゴトが前倒しになる理不尽に、
ひいひい言っている今日この頃です♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたが「資産1億円」を実現するために必要なたった1つのこと=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e0309ab
(編)それは今から変えられる。お金が貯まらない原因は「自分自身」にあった

●「99%の投資家は小さく勝って大きく負けてしまう…」の一歩先へ!=田渕直也
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e04c6fb
(編)休日に行動ファイナンスの基本を復習。何回読んでも新たな発見がありそう

●BMW試乗モニター旅行ご招待-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0700
≪BMWJapan≫

●近づく日中開戦。尖閣海域の中国船240隻に日本が「勝つ」方法とは?=北野幸伯
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e04fda5
(編)尖閣で敗北なら「習近平処刑」も。中国は背水の陣で日本に挑戦している

●BMWに乗れて、宿泊も当たる-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0701
≪BMWJapan≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
ラグジュアリーの概念を超える
Driving Luxury"BMW 7シリーズ"。
その魅力を体感いただける特別な
プレゼントをご用意しました。

ラグジュアリー・ホテルや旅館に
宿泊しつつ、BMW 7シリーズの
革新性、快適性、躍動感を体感する
5つのモニター旅行を、
合計で7組16名様にプレゼント。

最も革新的なラグジュアリー・セダン
「ニューBMW 7シリーズ」を、
さまざまな角度から
心ゆくまでお愉しみください。

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0702
応募期間:11月7日(月)まで

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜバフェットとソロスの結論は「米国は中国に勝つ」で一致するのか=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e052c85
(編)中国を売るソロス、米国を買うバフェット…これから世界で起きること


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■自滅するドナルド・トランプ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「トランプ列車」の大脱線、またはポピュリズムへの歯止め(前編)=佐藤健志
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e055b64
(編)ピュリスト的リーダーが陥りがちな「四段論法」と、自滅的な暴走とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中国は何を狙っているのか?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中国の尖閣諸島侵入を日本が絶対に許してはならない当然の理由=落合陽平
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e057e8c
(編)かつて尖閣諸島は日本のものだと認めていた中国。心変わりの理由は資源


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■高まるチャイナ・リスク【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中国「沖縄独立作戦」の脅威 北京会議で何が話し合われたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e059604

●買ってはいけない中国高速鉄道 安さが売りの車両が抱える爆弾とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e05bd16

●チャイナ・リスクに備えよ〜中国不動産バブル崩壊で世界はどうなる?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e05ebee

●低迷に喘ぐ中国経済は「10月信用危機」を切り抜けられるか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e060b35

●中国は沈むのか?昇るのか?米国vs多極主義陣営の戦いが示す未来
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e062e5a

●まさに腐海。中国が環境汚染に無関心でいられる「自分勝手」な理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e064d9d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★【結婚おめでとう】榮倉奈々さんの笑顔がまぶしいセクシー写真18枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e066cde
(咲)『Nのために』杉下希美役の美人さんです。安藤君を選んだようです♪

★まるで物語の中。7年に一度だけ現れる謎の池『池の平』の幻想的な写真8枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e069f9c
(咲)ファイナルファンタジーかな?と思いましたが、静岡県みたいです☆

★華原朋美さんの40代を感じさせない"おっぱい"に思わず「I'm proud」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e06b32d
(咲)私は『I'm proud』を聴くと、ファミマのバイト時代を想い出すんです。。

★【これもう半分勝ちやろ】市尼崎が甲子園初戦で惜敗!元プロ竹本監督、涙のワケは…
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e06de24
(咲)マネボ編集長の母校の夏が終わったようです。ではコメントをどうぞ♪
(長)勝てた試合やったし、光星の4番もアマ出身や。これもう半分勝ちやろ

八戸学院光星(青森)
0000040001=5
1000001020=4
市尼崎(兵庫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いつまで特大ファウル連発? 黒田日銀総裁「怒りのカット打法」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e06f1ab

●人生最大の失敗!? 「結婚に後悔している」あなたのための行動経済学
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e07052d

●行動経済学者が説く「無理なくお酒やタバコの量を減らす」心理テクニック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e0718bc

●裏切りの安保理決議〜成金国家・中国のミサイルが東京に着弾する日
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e073bdd

●個人投資家にとって忌まわしき「ストップロス狩り」の罪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e074f65


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★業務スーパーの栄光と挫折〜インサイダー取引疑惑の神戸物産、最悪は上場廃止も
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e0762ec
(咲)そこに業スーがあるから・・・きょう山の日は買い出しに行ってきます♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:海外勢は避難完了? アベノミクス「賞味期限切れ」露呈で1ドル90円割れへ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e07a554

2:「魔の8月」の恐れも。日銀の追加緩和を逆手に取る外国人投資家
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e07e019

3:安倍政権「28兆円経済対策」4つの不安と、たった1つの冴えた裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e08169d

4:アベノミクスはなぜ「訳がわからない経済政策」に墜ちたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e0835dd

5:日本会議はもう古い? 我が国エリートが集う「梅下村塾」の影響力
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e085cf0

6:太らない投資家の秘密!? ダイエットと資産運用に共通する成功ルール
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e0887e7

7:「含み損は、確定しない限り損失ではないッ!」なぜ投資家は死に急ぐのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e08a342

8:中国で「ストリップ葬」大流行、棺桶の前で舞うスケベ美女に習近平激怒!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e08c27e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●夏の思い出はここで作れる。静岡・加茂荘花鳥園の体感イベント
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a959bcc870c

●これが日本の美女。古今東西「美人」と呼ばれた女性たちの変遷
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a14374a3751

●神々が住んでそう。全国各地の幻想的な「雲」風景【東京カメラ部】
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a72e93bf197


それではみなさん、
お父さんは、自分がはじめて
「ひとり暮らし」をした部屋が
どんなだったか、覚えていますか☆

私は、大学時代は友人とルームシェアを
していたので、上京して最初に借りた
池尻大橋(世田谷区)のアパートが、
はじめてのひとり暮らしの部屋でした♪

でもでも、家賃は8万円もするのに、
広さはおよそ13平米・・・
間取り図には「6.5J」と書かれているのに、
どう考えても四畳半ギリギリという狭さ・・・
フローリングと言いつつ、明らかにクッションフロアでした。。

なにぶん、世間知らずだったので、
「Jって何!?畳のこと!?さ、さすが東京・・・」
くらいしか疑問に思わず、4年間住みましたけど、
どうやら、「6.5J」には「ロフト」の面積が
含まれていたみたいなんです!

ロフトと言えば、一見、おしゃれな感じがしますけど、
実際には冷暖房が効きにくく、上り下りが面倒くさく、
天井が低くなるという、まさに悪魔の設備・・・

一応、最初はロフトで寝ようとしてみましたけど、
寝ビールをしていて、おトイレに行きたくなるたびに、
当直の消防隊員のようにハシゴを上り下りするのに疲れ、
いつしかただの物置になってしまいました。。

というわけで今回は、そんなひとり暮らしの部屋より
100倍快適そうな、こちらのお部屋のご紹介です♪

★刑務所内でVIP生活 ブラジル麻薬密売人の快適すぎる獄中ライフが判明!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57abc8e08ddd5

いかがでしょう。
フカフカベッドに、おしゃれウォール、
イイ感じの収納や、シューズボックス、
テーブルにソファまで備え付けなんです♪

え?この部屋なら彼女を呼べる!って?
確かに、殿方の99%は、それを念頭に置いて
部屋を探すようですけど・・・

お父さんはいまや妻帯者・・・
くれぐれも鬼嫁のご機嫌を損ねないように、
無難にお盆を切り抜けてまいりましょう☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/08/11 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿