アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月9日火曜日

バフェットもソロスも大賛成|太らない投資術/新築資金1000万円贈呈!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年08月09日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の定番といえば、「怪談」のようです♪
これは、去年の夏、ちょうど今くらいの
時期に、本当にあった話なのですが・・・
前日、渋谷の「山家」で飲み過ぎた私は、
盛大に寝坊してしまって、「はっ!?」と
起きたら、会社の始業時間を20分も過ぎて
いるという大ピンチに陥ってしまいました。
その日は、マネボのメルマガ配信をセット
しなければならない日。。ダッシュすれば
間に合うかも?でもでも、そろそろ部屋の
ゴミ出しをしないとコバエが発生してしま
うワ・・・と悩んだ挙げ句、「ゴミ出しの
後、タクシーで会社に行く!」ことにした
んです☆ところが・・・あまりに慌ててい
たからでしょう、私は「淡麗」の空き缶が
ギッチリ詰まった45リットルごみ袋を持っ
たまま、タクシーに乗り込んでしまったん
です。そして袋の中では、すでに新たな
生命が発生していました。(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜバフェットとソロスの結論は「米国は中国に勝つ」で一致するのか=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad416fc
(編)中国を売るソロス、米国を買うバフェット…これから世界で起きること

●海外勢は避難完了? アベノミクス「賞味期限切れ」露呈で1ドル90円割れへ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad8e95e
(編)外国人投資家が家に帰ってしまえば、賑やかだったパーティもお開きに

●新築資金1000万円贈呈!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0697
≪ミサワホーム公式キャンペーン≫

●太らない投資家の秘密!? ダイエットと資産運用に共通する成功ルール=小屋洋一
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad93f4c
(編)実は似ているダイエットと資産運用。「負け組」が陥りがちな罠とは?

●BMWに乗れて、宿泊も当たる-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0698
≪BMWJapan≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
ラグジュアリーの概念を超える
Driving Luxury"BMW 7シリーズ"。
その魅力を体感いただける特別な
プレゼントをご用意しました。

ラグジュアリー・ホテルや旅館に
宿泊しつつ、BMW 7シリーズの
革新性、快適性、躍動感を体感する
5つのモニター旅行を、
合計で7組16名様にプレゼント。

最も革新的なラグジュアリー・セダン
「ニューBMW 7シリーズ」を、
さまざまな角度から
心ゆくまでお愉しみください。

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0699
応募期間:11月7日(月)まで

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●安倍政権「28兆円経済対策」4つの不安と、たった1つの冴えた裏ワザ=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad98984
(編)世論の反発は避けられない?「経済効果を確実に上げる」意外な政策とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「天皇陛下」関連銘柄!?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●天皇陛下が「お気持ち」表明、生前退位へ。そのとき株価はどう動いたか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad99d06
(編)「元号関連銘柄」に物色の矛先、テレビを見つめる投資家の反応は様々


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新たなバブル崩壊懸念は国内【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●10年後に100万円返ってくる借用証書、あなたならいくらで買いますか?=ショー
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad9acad
(編)もう1つのバブル。普通の人が感じる「それって何か変だよ」は意外に正しい…

●あと数年後に新米大家さんを襲う「貸家バブル」崩壊の原因とは?=武田甲州
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ad9db8b
(編)足元は絶好調、貸家ビジネス関連企業の業績・株価には注意が必要だ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替相場展望【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●米雇用統計通過も103円台からは上値重い 利上げ見通し依然不透明=ゆきママ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ada029b
(編)相変わらず動きは重く、今週は保ち合い相場か。気になる想定レンジも


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★中国で「ストリップ葬」大流行、棺桶の前で舞うスケベ美女に習近平激怒!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ada5c72
(咲)習近平さんも、自分のお葬式でオッサンが舞うよりは嬉しいはずなんです♪

★100均ノートの表紙(英文+イラスト)を和訳してみた。あ、意外にイケるかも。。
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926adb528a
(咲)ウチの弟の「アビバス」も、「アディダス」じゃないのにカッコイイです☆

★世界初の「頭部移植手術」にゴーサイン、2017年ついに実施へ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926adc8723
(咲)人はいつか死ななくなるのかもです。患者さんのご武運を祈ります!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ジョブズ亡き後のアップル株をバフェットが"爆買い"した12の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926adc9aa8

●バフェットの心変わり。なぜ賢人はIT企業への投資を決断したのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ade4c3e

●勝ちパターンに入ったジョージ・ソロス「人民元売り崩し」の勝算は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae09483

●英国EU離脱でも中国でもない、ジョージ・ソロスが怯える「第3の危機」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae0c35b

●復活の「原子力ムラ」 3・11の教訓を一顧だにせぬ原発再稼働の内幕
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae1c14a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★シャリシャリ&とろとろの新食感☆「アイスの実×日本酒」が美味しいと話題!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae1e473
(咲)梅雨時にご紹介したこちらの記事!きのう作ってみたら美味しかったです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:今上天皇「最後の聖戦」 生前退位は日本人を守る最終兵器となるか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae39218

2:狙いは高齢者の資産。「マイナンバー詐欺」に騙される人、騙されない人
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae52c45

3:いつまで特大ファウル連発? 黒田日銀総裁「怒りのカット打法」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae64d54

4:中国「沖縄独立作戦」の脅威 北京会議で何が話し合われたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae704ea

5:アベノミクスはなぜ「訳がわからない経済政策」に墜ちたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae74753

6:モンテパスキ銀や日本年金を翻弄する「時代の変化」の笑えない正体
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae7c44a

7:夏の新常識「夜エアコンを切って寝ると死ぬ」に市場関係者の動揺広がる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae7f335

8:「本物のおっぱい」はどっちだ!? ニセモノとの見分け方を動画で解説しよう
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae8220e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●これが日本の美女。古今東西「美人」と呼ばれた女性たちの変遷
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a14374a3751

●神々が住んでそう。全国各地の幻想的な「雲」風景【東京カメラ部】
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a72e93bf197

●おばあちゃんの原宿「巣鴨」で、なぜ大学生が盆踊りで街おこし?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a72eb29777c


それではみなさん、
お父さんは、「霊」の存在を信じますか?

それとも、「そんなのは非科学的だ!」と思いますか?

私は、実際に「霊」を見たことは
ないんですけど・・・でもでも、
あながちウソとも言えないのでは!?
と思ったりしてるんです♪

個人的に、いちばんコワイなーと思ったのは、
子どものころ、家にあった本で読んだ、
「あしいるかー?」
と質問してくる霊の話です!

確か、受け答えを間違えると、
殺されてしまうのだとか・・・
そんな感じの怪談だったと思います。。

その本のタイトルは忘れてしまったので、
「あしいるかー?」の謎は深まるばかり。
そもそも「あし」は「足」でいいの!?
と、いまでも正解がサッパリわからないのですが・・・

そんな「ゾクゾク」を、ひさしぶりに
思い出したのが、こちらの心霊記事なんです♪

★病院カメラが捉えた幽体離脱!横たわる女性の体から「魂」が抜けていく…
http://i.mag2.jp/r?aid=a57a926ae850ea

いかがでしょう。
私も、これは99%
インチキだとは思うんですけど、
でもでも、わかっていても「ゾクゾク」
してしまうので、涼みたいときにオススメなんです♪

なお、この記事による霊障はありません。
これを一度言ってみたかったんです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/08/09 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿