アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月9日火曜日

「シェア」という考え方でお金を生み出す

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年8月9日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
■「シェア」という考え方でお金を生み出す
 全国4か所でGGCセミナー開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん  こんにちは。チャーリーです。

バンクーバーでは、今年に入り、自転車をシェアする

自転車ステーションが街なかにたくさん出来上がりました。

最初に少しの金額を出資することで、街なかを自由に乗り降りできます。

バンクーバーという街はこぢんまりとしており、

ダウンタウンは歩いて移動もできるのです。

わざわざ車で移動するまでもない距離なのに時間がない・・・

そんな時には乗り降り自由のこの自転車はすごく便利だと思います。

スマホをかざして会員確認し、降りる時もスマホをかざして返却確認をする。

今の時代のなせる技ですね。

技術の進化は確実に、限りのあるはずである時間という有限な財産を、

新しいカタチで、広げているのです。

どこにでも新しい気付きというものはあり、

そこからヒントを得られる柔軟な発想があれば、

人はいつまでも成長もできるのですよね。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「シェア」という考え方でお金を生み出す
全国4か所でGGCセミナー開催!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シェアをするという考え方、

活用方法を理解し、実践することが、

新しいお金を稼ぐ手段となり、

お金がかからない生活を送る上でも

非常に重要なポイントになります。

車をシェアする考え方についても書いたことがありますが、

いまは更にそれが進化をし、

自家用車を使ってお金を稼ぐ人も増えているそうです。

言っている意味を理解できますか?

マイカーを買って、

マイカーを使いながら、

そのマイカーでお金を稼ぐことができるのです。

どんな方法か興味がありますよね?

日本での統計データをとったところ、

自家用車を購入しても、

1年間のうちの90%は車庫に寝ているのが平均的なのだそうです。

それだけ寝かしておくのは非常にもったいない行為です。

ここには様々な無駄があります。

・寝かしたままになっている駐車場

・寝かしたままになっている車 本体

寝かしたものを活かすことでお金に換えるのです。

使わない車を有料に人に貸し出すことでお金を取ることが出来ます。

使わない駐車場を人に貸し出すことでお金を取ることが出来ます。

共にお金がかかっていたことが、

お金を生み出すことに変わったのです。

かかるコストが合計で100として、

使わない90%の部分を上手にお金に変えることで、

200、300のお金を生み出す事ができるのです。

いままでは消費、

浪費でしかなかったマイカーを、

お金を生み出す資産に変えることができるのです。

この考え方は、民泊と発想が同じですよね。

使わない部屋を人に貸し出し、お金をもらうのが民泊です。

こう考えてみると、

様々家の中に寝ているものの中には、

まだまだお金に変えることができるものが多いように思います。

シェアする考えが普及するに従い、

更にはスマホが発達し、

決済コストが安くなることで、

細かな単位の時間、

余ったものが全てにお金に変わっていくと感じます。

今回はこんなことも含めてお金を生み出す方法をセミナーでお話します!!

9月22日〜25日まで福岡、名古屋、大阪、東京でセミナーを開催します。

今回の内容は、

・貧困に陥らない為の7つのステップ

・年収400万円の家庭が、年間100万円の可処分所得を増やす方法

この2つについて具体的にお話させていただきます。

誰にでも実践できる方法を作り上げてみましたので、

是非多くの方にセミナーに参加をし、

実際に実践をして欲しいと思います。

100万円の可処分所得が毎年増えたのであれば?

10年間で1,000万円、

20年間なら2,000万円となります。

積み上がった分だけ人生の将来の選択肢を増やす事ができるのです。

是非多くの方に今回のセミナーも参加頂ければ幸いです。

ウェブセミナーも開催しますので、当日会場に来られない方も、

是非そちらからご参加下さい。

参加申し込みはこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI23


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!

【チャーリーの秘密のグループ】

掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI04

【チャーリーの経済ニュース解説】

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact/
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿