アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月18日木曜日

なぜ頓挫?日本の原爆開発|中国ショック再来/新築資金1000万円贈呈!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年08月18日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

藤原氏から旧華族、イングランド貴族まで、
世間には、いろいろな貴族がいたようです♪
私は、暗記科目が超ニガテなので、具体的な
貴族の名前は、サッパリ覚えていません!
「貴族になると、何が得なのかしら?」と
考えているうちに、眠たくなってくる学生
時代でした☆でもでも、そんな私ですら、
「280円均一は明らかにお得!?」と気づいた
貴族が、じゃんぼ焼鳥『鳥貴族』だったん
です・・・いま鳥貴族は、酎ハイに消毒用
アルコールが混ざっていたとかで大騒ぎに
なってますけど、私は「生中=モルツ」を
1杯目に注文、2杯目以降は「生大=金麦」
ばかり飲んでいたのでギリギリセーフ・・・♪
最初、目が見えなくなるメチルアルコール
と勘違いしてアウトだと思いましたけど、
私のうろ覚えの知識では、今回の事件とは
関係ないようです。間一髪でした☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●消えた日本人科学者。唯一の被爆国・日本の原爆開発はなぜ頓挫したか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9aa410
(編)終戦3日前に核実験成功?ソ連に連行された日本人科学者…驚きの裏歴史

●チャイナショック再来へのカウントダウン 腐りはじめた中国国有企業=石平
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9bffb6
(編)中国GDPの6割超を占める民間企業の投資が激減。現地でも悲観的な報道

●新築資金1000万円贈呈!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0709
≪ミサワホーム公式キャンペーン≫

●故意か過失か?鳥貴族<3193>消毒用アルコール混入問題のウラ事情
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9c2e95
(編)弊社・山内は「それでも私はトリキに行く」「飲めればOK」とのこと

●BMW試乗モニター旅行ご招待-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0710
≪BMWJapan≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
ラグジュアリーの概念を超える
Driving Luxury"BMW 7シリーズ"。
その魅力を体感いただける特別な
プレゼントをご用意しました。

ラグジュアリー・ホテルや旅館に
宿泊しつつ、BMW 7シリーズの
革新性、快適性、躍動感を体感する
5つのモニター旅行を、
合計で7組16名様にプレゼント。

最も革新的なラグジュアリー・セダン
「ニューBMW 7シリーズ」を、
さまざまな角度から
心ゆくまでお愉しみください。

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0711
応募期間:11月7日(月)まで

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本買い支えの大本尊「日銀」自身の株価下落という危険なシグナル
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9c5d75
(編)日銀の株価に垣間見える危機。いくらまで下がれば日本はヤバイのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PCデポ<7618>悪徳商法で大炎上【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株急落PCデポ 80歳のお年寄りをカモにした「残酷すぎる請求書」の内訳
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9c7cb7
(編)PC量販店が月1万5千円の高額契約を結ばせ、解約なら20万円払えと恫喝


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■内閣官房参与 藤井聡氏の主張【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アベノミクスの好循環を加速するための「格差是正・税制」=内閣官房参与 藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9c9bf4
(編)現在の日本では高額所得者ほど税率が低くなっている。その解決策とは


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日経平均とドル/円は買いチャンス【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●円高なのに下がらない日経平均株価は「18,000円」を目指している=長谷川雅一
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9ccad7
(編)指数は底堅いのに個別銘柄の売買が難しい、今の相場のポイントを解説


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★肩パット入れてチークタイム♪「バブル時代のOLファッション」コレクション
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9cf5cf
(咲)当時の私は小学校低学年でしたが、最近、すだれ前髪&太め眉ブームです☆

★ついに登場「リアルSEX体験サービス」でVR(仮想現実)の普及加速へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9d20c6
(咲)ちなみにVHSビデオデッキの生産は先月末で終了したようです←豆です♪

★猫パンチも重たそう…体長122cm・13kgの巨大にゃんこをアメリカで発見!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9d47d3
(咲)「ワシはデブではなく筋肉質だ」お父さんと同じことを言っています☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ヘッジファンドも騙された「投資詐欺」を見破る3つのポイント
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9d5f44

●「年金」を巡る漠然とした不安。日本で年をとることの何が心配か
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9d8a3d

●あなたが「資産1億円」を実現するために必要なたった1つのこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9da598

●なぜバフェットとソロスの結論は「米国は中国に勝つ」で一致するのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9dd08c

●詐欺か、錬金術か。ただの紙切れが「1万円札」になる本当の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9dff6c


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたの愛車も危ない!車に貼られた「買い取らせて」チラシの悪質な手口
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9e361c
(編)PCデポが話題ですけど、こんな詐欺の手口もあるので注意してください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:なぜアメリカは世界一強いのか? 現地で感じた日本人の強みと弱点
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9e5172

2:韓国議員が竹島上陸。それでも日本は日韓通貨スワップ再締結に応じるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9e8824

3:日経平均、8カ月ぶり理論株価に追いつく 荒れ相場は振り出しに(8/15)
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9eb322

4:もし「部屋のゴミを捨てるだけ」で月10万円を稼げるとしたら?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9ede13

5:買ってはいけない中国高速鉄道 安さが売りの車両が抱える爆弾とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9f0525

6:中国「沖縄独立作戦」の脅威 北京会議で何が話し合われたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509a9f2461

7:こんな悪女に騙されたい…相武紗季さんのお色気セクシーショット28枚♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509aa047b7

8:岡嶋大介 プロだけが知るFX裏のウラ「上手い個人は監視対象」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509aa07a79


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●日本なのに、ここは異国か? 目を疑うほど「外国な風景」9選
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b3b84607eea

●地元の名人が伝統を語り、高校生が書き記す。「聞き書き甲子園」で街おこし
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b3b86091b62

●博多ラーメン「一風堂」が、粋な日本酒を立ち飲みできる新店舗をオープン
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b3b87feffe1


それではみなさん、
お父さんには、一度でいいから、
ナマで見てみたい!できれば、
自分の部屋で、1対1で会ってみたい、
そんな、憧れの有名人は、いますか?

お父さんの部屋に、
広瀬すずちゃんとか、
大島優子さんがやって来た!
みたいな、非現実的なスケベドリームではなく・・・

もうすこし現実を見据えつつ、
ひょっとすると、何かキッカケがあれば、
「本当に部屋に来てくれそうな感じ」
を持っている有名人です。

で、私にとってその人は?と言えば、
「中川家」の礼二さんになるでしょう♪

もちろん、実際の中川家は大人気お笑いコンビ・・・
私とは、住む世界が違いすぎますけど、、
それでもなぜか、礼二さんには、
いきなり自分の部屋に遊びに来てくれそうな、
そんな雰囲気を、感じてしまうんです♪

★中川家ものまね「子供の野球を見てるオッサン」 - YouTube
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509aa0a571

そして、中川家以外だともう1人・・・
柳沢慎吾さんも、「いきなり家に
遊びに来てくれそうなタイプ」の
代表格では、ないでしょうか!?

★今年も「日本一長い始球式」に球場爆笑! 柳沢慎吾さんの職人芸がスゴイ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b509aa0d06e

いかがでしょう。
実際、柳沢慎吾さんが
夜中に家に来たら、
かなり面倒くさいとは思いますが・・・
それよりなにより、もう「54歳」の
大御所なのに、この「新人感」が
スゴイと思いました!私も、こんな
感じで若さをキープできれば、と
つい願ってしまうんです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/08/18 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿