アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月16日火曜日

日本買い支えの本尊が大ピンチ|日本人の弱点/BMW試乗モニター旅行ご招待

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年08月16日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽しかったお盆休みも、おしまいのようです。
また、この腐敗と自由と暴力のまっただ中で、
ツライ労働の日々が、再開するみたいです。
ということに気づいた私は、日曜深夜、急に
「昔ながらの醤油ラーメン」が、食べたくな
りました☆夏、青い空、麦わら帽子、汗をか
いたカルピスのコップ、そして、澄んだ醤油
スープに浮かんだ薄っぺらいチャーシュー。。
そんなわけで、空けて月曜日、私は日高屋で
ものすごく美味しいわけでもなく、さりとて
マズイわけでもない、平凡すぎる「中華そば」
を食べに行ったのですが・・・いつものクセ
で、「バクダン炒め定食」も頼んでしまった
ため、男子高校生でも食べきれるか怪しい
圧倒的な「量」に苦しんでしまいました。。
ただ、1時間半かけて完食し、フト気づくと、
おセンチな気分はどこかに消えていたんです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本買い支えの大本尊「日銀」自身の株価下落という危険なシグナル=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dbe1bec
(編)日銀の株価に垣間見える危機。いくらまで下がれば日本はヤバイのか?

●なぜアメリカは世界一強いのか? 現地で感じた日本人の強みと弱点=三浦茜
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc07ba7
(編)米国が次々と革新的な技術を生み出せるワケ、日本に足りない要素とは

●BMW試乗モニター旅行ご招待-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0706
≪BMWJapan≫

●韓国議員が竹島上陸。それでも日本は日韓通貨スワップ再締結に応じるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc0aa83
(編)日本は甘すぎ?慰安婦問題で10億円を支払い、竹島上陸を許し、次は…

●BMWに乗れて、宿泊も当たる-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0707
≪BMWJapan≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
ラグジュアリーの概念を超える
Driving Luxury"BMW 7シリーズ"。
その魅力を体感いただける特別な
プレゼントをご用意しました。

ラグジュアリー・ホテルや旅館に
宿泊しつつ、BMW 7シリーズの
革新性、快適性、躍動感を体感する
5つのモニター旅行を、
合計で7組16名様にプレゼント。

最も革新的なラグジュアリー・セダン
「ニューBMW 7シリーズ」を、
さまざまな角度から
心ゆくまでお愉しみください。

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0708
応募期間:11月7日(月)まで

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●詐欺か、錬金術か。ただの紙切れが「1万円札」になる本当の理由=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc0cdb0
(編)現代経済学のタブー、マネー創造の真実。紙切れの価値、その根拠とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■懲りない年金、GPIF【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●運用パフォーマンスの上がらないGPIFが「国民向けパフォーマンス」を開始=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc0ecef
(編)GPIFが始める新たな「無駄遣い」投資先企業との定期対話の何が問題か?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日経平均株価に変化の兆し【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日経平均、8カ月ぶり理論株価に追いつく 荒れ相場は振り出しに(8/15)=日暮昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc10846
(編)年初からほぼ一貫して理論株価を下回ってきた日経平均、今後の注目点は?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替相場は円高トレンド継続【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドル円の下値メドは98円75銭、再度安値を試すか〜各通貨ペア分析=川口一晃
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc12780
(編)黄金比率を活用したペンタゴンチャート分析。ユーロ、豪ドル、ポンドも


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「やるか、やらないか」の差【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●もし「部屋のゴミを捨てるだけ」で月10万円を稼げるとしたら?=川畑明美
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc15e35
(編)詐欺でも、ウマい話でもない。筆者が実践している月10万円作戦とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■世界の中の我が国ニッポン【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1年ぶりに日本に帰ってきて「危ういな…」と思ったこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc1798e

●下町ロケットをちょっとひねくれた目で見る。ドラマが伝えている気がした日本の今
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc198c8

●続・1年ぶりの日本一時帰国時に感じたこと。ふと思ったこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc1b810

●「悔しさ」を感じない戦後日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc1d74f

●TPPとメガFTA 「薔薇色ではないが、お先真っ暗でもない」日本の未来図
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc1fe59


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★切磋琢磨(きっさぶたまろ)は序の口。国語辞典編纂者が集めた「誤読」コレクション!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc21d99
(咲)心の友よ♪私も、心の中ではいつも「HTML=ヒットミル」なんです・・・

★こんな悪女に騙されたい…相武紗季さんのお色気セクシーショット28枚♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc24891
(咲)私は最近だと『僕のヤバイ妻』の愛人役がカッコイイと思いました☆

★売れ残り上等!? いったい誰が買うのか謎すぎる「珍商品」14選!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc263ee
(咲)相武紗季さんも、この水着ではアウトでしょう。え、イケるって?!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●高橋洋一氏「日本の借金1000兆円はやっぱりウソでした」論は本当か?
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc28af6

●プロ任せは危険!「投資信託ビンボー」にならないための資産運用入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc2a26c

●「魔の8月」の恐れも。日銀の追加緩和を逆手に取る外国人投資家
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc2c58f

●「年金」を巡る漠然とした不安。日本で年をとることの何が心配か
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc2eca4

●英語とプログラミング〜ビジネスマンの「世間知らず」が日本を滅ぼす
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc3040f


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★外国人カメラマンが写した「100年前の日本人」37枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc33eac
(咲)2116年の人は、4K動画やARで2016年の風景を楽しめるのかもしれません♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:あなたが「資産1億円」を実現するために必要なたった1つのこと
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc35618

2:1億強の節税にも。ビートたけしがやっていた相続税の裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc388dc

3:【今週の展望】目先は「夏枯れ」商状も、総じて明るい動きが継続か
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc3b7bf

4:「ポケモンGO」と「国土学」=内閣官房参与 藤井聡
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc3decf

5:LINE、3分の1戻しクリアから全値戻しへ 渋谷区とパートナー協定締結など材料豊富
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc4119c

6:SMAP解散で株価はどう動く?福山雅治ショックの再来はあるか
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc438a4

7:こんなに老けるのか…アメリカ歴代大統領10名、任期前後の比較写真が残酷!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc45fb6

8:濡れ場もこなす演技派女優「池脇千鶴さん」のセクシー写真21枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc48aae


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●あぶねーよ、ポケモンGO。通学路の「飛び出し坊や」が全国で大変化
http://i.mag2.jp/r?aid=a57aaa8168e3f5

●それゆけトロッコ電車。黒部峡谷の秘境を走り抜ける親子イベント開催中
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b112c700f8c

●夏の思い出はここで作れる。静岡・加茂荘花鳥園の体感イベント
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b112e2bb492


それではみなさん、
スマップが、解散するようです。

年明けにも、確か独立騒動があった
と思いますけど、結局、
溝は埋まらなかったみたいです。

一説には、キムタクが原因か!?
ともウワサされていますけど・・・
本当は、どうなのでしょうか。

やっぱりキムタクさんが、
「ちょ、待てよ」と言い過ぎたのが、
ボディーブローのように、
効いていたのかも、しれません!?

それで、キムタクの鬼嫁といえば、
工藤静香さんですけど、
お父さんは、自分の鬼嫁と、
工藤静香さんを交換できるとしたら、
どうしますか☆

実は、そこらへんに、たまたまいた、
まぐまぐ社内既婚者男性へのアンケートでは、
即答できず、長考に沈む率がかなり高かったんです。。

「橋本環奈ちゃんとの交換なら即決なんだが・・・」とか、
「工藤静香と結婚したとき、おれは初めてキムタクファンになった」とか、
「でも、工藤静香と結婚するのでは、キムタクとして生きる意味がない」とか、
けっこう、みんな、酷いことを言っていました!

やはり、殿方は若くて可愛い女性にしか、
目が行かないのでしょうか!?
いくらカラオケで『黄砂に吹かれて』を
上手に歌っても、それでは、ダメなのでしょうか!?
ちょっと、男性不信に、なりそうなんです。。

★SMAP解散、一番の元凶はキムタクか?事務所か?ネット上を飛び交う憶測まとめ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57b264dc4a9f4

あなたに似てる人もいるのに♪
あなたより やさしい男も♪
砂の数より いるのにね♪
旅人ぉぉぉぉ☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/08/16 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿