アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年7月14日木曜日

お金が貯まるランチ術|舛添氏の「手取り」内訳/究極のラグジュアリーを貴方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年07月14日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お父さんは、平日のランチは鬼嫁弁当ですか?
それとも、どこかお店で、食べていますか?
私はたいてい外食なんですけど、1回1000円
くらいかかるので、月末はいつもピンチに。。
吉野家や松屋で「大盛りが食べたいなー」と
思いながら、並盛りを注文することも、
しばしばだったんです。。でもでも今月から
の私は生まれ変わっちゃいました!なぜなら、
さっきアマゾンで「ウーケふんわりごはん」
と、「マルコメたっぷりお徳料亭の味」と、
「丸美屋のっけるふりかけ」を箱買いして、
送り先を会社にしたからです♪これならば、
一食150円でお昼ご飯が済んでしまう計算・・・
あとは、管理部の岩瀬さんや三島さんに、
大量のダンボール箱を見逃してもらえば
OKなので、「一見、邪魔に見えるかもです
けど、いざというときは非常食になります!」
で説得したいと思っているんです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お金が貯まるランチ。京セラ稲森和夫氏が吉野家の牛丼を好む理由=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5661abe0
(編)あなたを稲森和夫にする「習慣」 小さくても偉大な第一歩とは?

●いま「第二次東日本大震災」が発生したら日経平均はどこまで下がる?=Bコミ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56632e88
(編)もし3.11やリーマン級の危機が再来したら?現在の「下値メド」を計算

●究極のラグジュアリーを貴方へ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0661
≪BMWJapan≫

●舛添要一氏の「退職金2200万円」 実際の手取りはおいくら万円?=中村宏
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5663980b
(編)丸ごと受け取れるわけではない。舛添氏の手元にはいくら残るか計算

●やくみつる、朝型生活の秘密?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0662
≪協和発酵バイオのオルニチン≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
私は元々朝が苦手。
妻に怒られながら布団から出る毎日。
仕方がないのでヨロヨロと
起きて会社に行くのだが・・・
これではいかんと勧められるままに
様々なサプリメントに手を出したが
いまいちピンとこず・・・。

そんなある日、新聞を見ていると
やくみつるのインタビュー記事が。

「ある成分」のサプリメントを
飲み始めたところ、
スッキリ朝型生活になり、
清々しい毎日になったそうだ。
わずか500円だし、
ダメ元でお試しを頼んでみたら・・・

やくみつる絶賛!噂のサプリメント
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0663
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ「日高屋」ではビールが進むのか? バフェット流12の視点で分析=八木翼
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5663ceca
(編)投資家にとって「ニトリ」以来のビッグウェーブかも?驚異的な成長率


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■不動産投資は「想像力」【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●原付二種で疾走する「ガテン系兄ちゃん」が教えてくれた不動産投資のヒント
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5663f5cb
(編)みんなが駅近物件に住みたいとは限らない。とび職が望む家の条件って?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日銀7月追加緩和に黄信号【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●黒田バズーカ第3弾「余地はない」 門間前日銀理事の指摘の重み=久保田博幸
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566420c2
(編)今後は長期国債の買い入れペースを落とすのが「常識的な将来の見通し」と


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■政策期待で反発、上値メドは【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●押し目待ちに押し目なし。目先目標「17400円」までは意外に早いぞ=橋本明男
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56643c13
(編)ここらあたりで「そろそろ一押し」と考えたくなるのが投資家心理だが


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ポケモンGO、米で利用者爆増【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●どう見る8カ月ぶり高値の任天堂 スマホゲーム「Pokemon GO」寄与度は=藤本誠之
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56645772


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「世界3大投資家」の視点【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
バフェット、ジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズの見つめる先は──

●ついに現役復帰。ジョージ・ソロス氏が確信する中国経済崩壊のシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56646af6

●バフェットに学ぶ長期投資。「日銀金融政策決定会合」との向き合い方
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56647e80

●ジョブズ亡き後のアップル株をバフェットが"爆買い"した12の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566499d9

●2050年予測〜米中覇権争いの「次」を見据えるバフェット、ソロス、ロジャーズ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5664b531

●私が"冒険投資家"ジム・ロジャーズをあまり好きではない理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5664e410


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★スペイン警察監修の「心肺蘇生術の訓練ビデオ」はなぜこんなにエロいのか!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56650731
(咲)倒れてるのはワシの嫁か相武紗季かで、お父さんのヤル気は変わるんです♪

★家庭ゴミでセレブ女性の衣装を再現!ぽっちゃりブラジル男のモノマネコレクション
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56653231
(咲)お父さんが鬼嫁のモノマネをすると今夜のおかずが減るので注意しましょう。。

★故・永六輔さんが、恋する小6女子に送った「愛の告白のコツ」に感動する!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56655557
(咲)上を向いて歩こう♪涙がこぼれないように♪天国の六輔さんにグッときました


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いつまで安全?「リスク回避の円買い」に走る外国人のナニワ金融道
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566568e1

●イギリス国民を「EU離脱」に追い込んだ、欧州連合とECBの自業自得
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56657c69

●EU解体「第2幕」の始まり〜ジョージ・ソロス&ストラトフォー最新分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56659f90

●言い訳をするサル。投資に向いていない「ヒト」という生き物の弱点
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5665ce70

●安倍首相は解決を望んでいない!? 北朝鮮による日本人拉致問題の「闇」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5665edaf

●120分で20万円。「高級デリヘル嬢」を演じ切る"お高いオンナ"は何が違うか
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56661c88


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★1億強の節税にも。ビートたけしがやっていた相続税の裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56668dd1
(咲)幼いころ、確かに空飛ぶタケちゃんマンを見た記憶があるんです。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:「お金持ち」と「普通の人」の分かれ道!? 同じ能力で大きな差がつく理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5666e3ca

2:本当に好況? 大手HDDメーカーのSeagate社「リストラの海」に沈む
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5667556d

3:赤字発覚のLINEが「上場ゴール」ではない合理的な理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566787d5

4:消費税は廃止しかない。財務省データで暴く財務官僚「亡国の過ち」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5667b2cd

5:ゴールド価格不正操作の傍証〜BIS(国際決済銀行)元総裁の講演録を読む
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5667e1ae

6:ディスプレイを何枚も並べるデイトレーダーは、みんな「アレ」を監視していました
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566808be

7:タイの美人女子大生とダイソーでショッピング!「これが欲しいの」商品ベスト5は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e566833b4

8:【池上彰】テレ東選挙特番の攻めすぎ「当選者プロフィール」コレクション♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e56685ead


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●まるで実家からの仕送り。土佐のお婆ちゃんから届く「泣ける」通販
http://i.mag2.jp/r?aid=a5785964f6b9f6

●こんなの欲しかった。奈良の草履職人がリデザインしたKAWAII「雪駄」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5785967f04e87

●攻める福岡。近未来な宿泊が体験できる日本初の「スマートホテル」誕生
http://i.mag2.jp/r?aid=a578596a219220


それではみなさん、
お父さんは、日々ブラック労働に耐えつつ、
「シンクディファレント」していますか?
四角い穴に、丸い杭を打ち込んでいますか?

チンコディファレントでは、ありません!
いつだって世の中を変えてきたのは、
「いかれた奴ら」だったみたいなんです♪

彼らは規則を嫌う 彼らは現状を肯定しない・・・
彼らの言葉に心をうたれる人がいる・・・
反対する人も 賞賛する人も けなす人もいる・・・
しかし 彼らを無視することは誰もできない・・・
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ・・・
彼らは人間を前進させた・・・

私はアップルのこのCMが大好きですけど、、
なぜ急にシンクだのチンコだの言い出したかというと、
それは、こんなすごい記事を発見したからなんです☆

★アツアツの車の上で焼肉開始!ワイルドすぎる中国のおばあちゃんが激写される
http://i.mag2.jp/r?aid=a5786e5668fed4

いかがでしょう。
最近、私はよく、渋谷・並木橋の
「牛門」という焼肉屋さんに行くのですが・・・
ここのところ、平日なのに満席で入れなかったり、
やっと入れたと思ったら、お肉を食べている間中、
ずーっとお店の火災報知器が鳴り続けたりして、
悲しいおもいをしてたんです。。

でもでも、このおばあちゃんの
「焼肉に対する姿勢」を見て「はっ!?」としました。。
私も、たまにはせまい家の中で焼肉パーティをして、
それで部屋中、ニクのニオイで充満してしまっても、
そんなのまったく構わないのでは!?
と勇気がわいてきたんです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/07/14 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿