アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年7月31日日曜日

【相馬一進】成功とは何か?

カテゴリー:自己啓発
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社辞める前に確認すべきこと|タイミング、手続き、貯金等
https://biz-shinri.com/leave-company-11867
 

会社を辞めることは人生において大きな決断です。

この記事では、あとになってあなたが後悔しないための、
会社を辞める時の準備や手続き、辞める時期や方法、
私自身の体験談を紹介します。

後悔のない退職のために、
ぜひクリックして記事を読んでみてください。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


煽らずに売り込まなくても自然と売れる、
ウェブマーケティング力が身につく
「集客ビデオ講座」があります。


私の友人でグループ年商5億円を達成し、
2000人以上の人たちに本質的なネット集客を教えた
ビジネストレーナーがいます。


彼は、クライアントに総額21億円以上の売上を
稼がせてきたのですが、その「集客の仕組みづくり」と
「成功事例」を無料で公開しています。
[PR]→ http://pp0.jp/mmo.html



さて、本題です。


先日、マーケターの集まりに参加したのですが、
その時に、興味深いことに気づきました。


その集まりに参加していたマーケターたちが
「自分は、このプロモーションでいくら稼いだ」
といった「売上」でランク付けしあっていたことです。


そして、大きな売上をあげていた人は、
小さな売上しかあげていない人のことを
見下していたのです(笑)。


本当にくだらないですよね。



しかし、こういうランク付けは、
どの業界でもおこなわれています。


たとえば出版業界での著者の集まりなら、
本の「累計発行部数」でランク付けがおこなわれます。


累計100万部の著者は、他の著者からは
神のごとき扱いを受けるわけです(笑)。


ですが、本が100万部売れたところで、
印税はたった1億円ぽっちしかもらえないので、
私からすると大したことないんですよね。


同様のランク付けが、ブロガーの集まりだとPV数で、
経営者の集まりだと年商やら社員数やらで、
投資家の集まりだと勝率やら運用利回りやらでおこなわれます。



ここで私がご提案申し上げたいのは、
「自分の人生の成功を、どういう尺度ではかるか」を
できるだけ若いうちに決めておくこと。


でなければ、他人のランク付けに巻き込まれて、
自分ではなく、他人の人生を送ることになるからです。


私たちは、「他人の」成功の尺度に
巻き込まれてランク付けをされるとき、
必ずミジメな気持ちになります。


一方で、「自分の」成功の尺度で
自分をランク付けをすれば、自分に誇りを持てます。



たとえば「自分の」成功の尺度を、
「どれだけ健康に生きられたか」で決めるもよし、
「どれだけ楽しく生きられたか」で決めるもよし。


「他人の」成功の尺度を捨てて、
自分の魂の声を聞いて、自分が何者かを悟り、
「自分の」成功の尺度を見つけてください。


成功の尺度とは、
指紋のように百人百様なものですから
一人として同じ成功の尺度はありません。


例えば、「私の」成功の尺度とは、
どれだけ「実践的な真理を追求できたか?」です。


この尺度において、私は自分に誇りを持っています。

が、これをあなたに押し付けたいとは思いません。


なぜなら、これは私の成功であって、
決してあなたの成功ではないからです。


あなたには、あなたがもっと誇りを持てる
成功の尺度が必ずありますので、
それを見つけて欲しいのです。



最後に……


京都大学院入試で英語全国1位、
元リーマンブラザーズの現役外資系金融マンが教える
「初心者が3ヶ月で英語習得法」をご存知ですか?
[PR]→ http://pp0.jp/kro.html


今回の先生である勝木龍さんは
出版した書籍の部数は累計20万部以上。


NHKの「ニュースで英会話」の教材監修を歴任するなど、
名実ともに英語教育業界の第一人者であり、
最短3ヶ月で受講生に英語を習得させるプロです。


私も内容は確認しましたが、英会話スクールとちがって
ちゃんとコツコツ実践すれば必ず英語が習得できる
本物の内容になっているので、かなりおすすめです。


「聞き流すだけで英語が話せる」といったような
カンタンな魔法のような方法ではないですが、
絶対に英語を習得したいならチェックしてください。

[PR]→ http://pp0.jp/kro.html



相馬一進


【追伸】

カンブリア宮殿にも出演したインド人起業家の
サチン・チョードリーさんと、

世界各国を回りながらビジネスと投資で
年収1億円を稼儀続けている北川賢一さんの2人が、

不動産投資と株式投資についての情報を公開しています。
[PR]→ http://pp0.jp/sko.html


北川さんは、顔は公開していませんが、
不動産投資と株式投資など、複数の収入源を持ち、
何年も前から年収1億円を取っているのを私は知っています。
[PR]→ http://pp0.jp/sko.html



【重要】

私の「裏メールマガジンをご存知ですか?
3本の動画と21日間のメールで解説する無料講座です。


やるべきこちはわかっているけど、行動できない……
モチベーションを上げようとしてもうまくいかない……
そんなあなたへ

"ストレスなく自然体で成功"するための3つのビデオを
期間限定で無料プレゼントしています。
→ http://pp0.jp/ppt.html


まだ登録していない場合は、必ずご登録ください。

※すでに登録されている場合は、お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬はこちらでも情報発信していますので、ぜひご覧ください。
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: https://personal-promote.com/?p=27
┃・ビジネス心理学:https://biz-shinri.com/
┃・Podcast:https://personal-promote.com/?p=6055
┃・YouTube:http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿