アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月2日火曜日

「ポケモンGO」個人・お店・法人、誰もが稼げる仕組みです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年8月2日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
■「ポケモンGO」個人・お店・法人、誰もが稼げる仕組みです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん こんにちは。チャーリーです。

北米でも日々のニュースの中心はポケモンGOです。

街中を歩いていると、何処にいってもみんなでポケモンGOをしています。

気楽に知らない人に声をかけて、

どんなモンスターが取れたのかを自分もよく聞いています。

新しいコミュニケーションツールとして、本当に素晴らしいものだと思います。

自分自身でやってみると、様々な気付きがあります。

そしてビジネスや投資に活かすポイントが本当にたくさんあります。

投資に結びつく???

アメリカやカナダでは既に不動産ビジネスでもポケモンGOが活用されているのですよ!

実際に調査してみると、うーん!! と唸ってしまいます。

こういう使い方があったか!!  凄いですよ。。。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンGO 個人・お店・法人、誰もが稼げる仕組みです!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週号外にてお伝えしたポケモンGOですが、

本当に様々な形でお金を得るチャンスがあります。

そして更に凄いのは、健康になりながら、

お金を得ることができるのです。

そして若い世代も、お年寄り世代も関係なく活用出来ます。

大都市でも地方でも関係なくお金を稼ぐチャンスがあります。

もしかしたら、地方のほうがチャンスがぐっと大きくなるかも!!

そして個人でもお店でも、法人でも活用できる方法が沢山あり、

大きなお金を稼ぎだすチャンスなのです。

お金が落ちているポイントが多数存在しているので、

行う方それぞれにあった方法、稼ぎ方を選べます。

更にはそれを幾つか複合化して組み合わせると、

これだけで本業化できる可能性があると思います。

日本中にプロのポケモンハンターが数万人単位で出現する!!

これ本当に出てくると思いますよ。

そしてきっと、ポケモンハンターのCS放送なども出てくるでしょうね。

釣りのテレビ番組がありますが、

きっとポケモンをゲットするテレビ番組がでてきて、

人気化すると思いますよ。

なぜそういうことになると思いますか???

それだけのパワーをポケモンGOはもっているのです。

やってみたいけどよくわからない。。

その良さが、凄さが理解できない。

まずは是非こちらをお読みください。

はじめにスタートしたものが大きく稼げる仕組みです!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI21

稼げる人であれば、月数百万円レベルでは当然稼げるでしょうし、

トップランナーは億単位で稼げるでしょう。

お店や企業が活用法を理解でき、更に工夫できれば、

小さな店舗でも月100万円単位。

大きなところであれば月億円単位での収益が増加すると思います。

売上でなく収益です!!

個人、お店、会社・・・・・・

それぞれの立場でこれは徹底活用出来ます。

自分の会社で活かしつつ、個人でもお金を稼ぐという方法もできるでしょう。

地域活性化、町興し。

そんなこともポケモンGOで出来ます。

ふるさと創生事業などもポケモンGOを中心にして行えます。

これだけでイベントもできます。

ツアーもできるでしょう。

インバウンドビジネスにも活用できます!!

中国旅行客を大量に受け入れる仕組みも作れます。

なぜそんなことになるのか?

このeブックを読めば一発で理解出来ます!!

ダウンロードがまだの方。

是非こちらからご覧下さい!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI21


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!

【チャーリーの秘密のグループ】

掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI04

【チャーリーの経済ニュース解説】

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=GAI05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact/
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿