アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月6日土曜日

物に縛られない価値観の時代は来るのか?

皆さん こんにちは。チャーリーです。


引き続きバンクーバーです。


日本でもニュースで取り上げられない日の無いポケモンGOですが、

これは使い方次第でキャッシュポイントは本当に多いですね。

すでに、地域の店舗でも、夏休みの集客のツールとして

使い始めているところもあるようです。


先日、バンクーバーではスタンレーパークで

参加者5000名規模のポケモンGO イベントも開催されました。

この世界的なムーブメント、

まだまだ続きそうです。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物に縛られない価値観の時代は来るのか?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


" 人の働き方が、IT、人工知能の進化によって変わるのか? "

" お金やものに縛られない価値観の時代は到来するのか? "

潜在的な不安が占める世の中であれば、

なかなか万が一の強迫観念が抜けない為、

お金に囚われず生きていく選択は難しいのかもしれません。

現実的に日々の生活にはお金がかかりますし、

現在の日本の高齢者の状況、介護問題などみれば、

そうならないためにはどうすればよいのか??

誰もがそう考えますから。。。。

しかし確実にものに執着しない時代は来ているかと思います。

インターネットの発達は、

物の必要性を最小限に抑えていると思います。

そしてものが必要なくなれば、

住まいのスペースも最小限で済むことになりますから、

こちらにかかる余分なお金が減ることになります。

稼ぐお金が一緒であっても、

住居費、ものを買うお金が減ることで、

そこから広がる様々な使うお金も減ることになり、

お金そのものが多く残る仕組はできあがるでしょう。

絶対金額が必要ない事が理解できれば、

将来の不安も減ります。

将来の不安が減れば、

今をもっと楽しく生きることも出来るようになります。

しかしやっぱりこれも、

お金に対しての教育がある程度できてのことだと思います。

これが現在の日本にはまだまだ足りないのです。。。

そして現在の日本は、可処分所得の減り方が、

ほとんどの世帯に於いて加速化しています。

気がついて、行動したタイミングでは既に遅かった・・・

そうなってしまっているような気もします。。

多くの日本人に安心した未来を掴んで欲しい。。。

そう思うものの、なかなか現実は難しいのだろうか・・・

つくづく感じるこの頃です。

そんな中で、先日、改めて、

お金の価値観について考えさせられることがありました。

バンコクにいる時は、普段の足としてバイクタクシーを使います。

同じ通り沿いであれば10バーツ。日本円で35円で乗れます。

3km程度の道のりでも40バーツ。140円程度です。

渋滞も一切関係ないですし、本当に重宝しています。

バイクタクシーが専門に集まっている乗り場が

それぞれの通りに何箇所かはあります。

そこに集まっているバイタクの運転手の皆さん。。

いつもニコニコと、話に盛り上がっています。

稼ぐ金額はとても大きいようには思えませんが、

皆さん本当に幸せそうなのです。

お金持ちの世界は自分達には関係ない。

そう思っているのかもしれません。

人と比較してしまうから、

自分のいる位置を悲しく思ってしまう・・・

日本人は戦後の発展の中、一億総中流社会ができあがり、

自分もそこにいることに慣れてしまった結果、

そこから落ちる事に不安があるのです。

そしてプライドが邪魔をして、

落ちていく姿を自らが認めたくなく無理をするのです。

そして結果的に どんどん追いつめられてしまうのです。

そんな生き方はやめて、

もっと気楽に生きてみましょうね!!

皆で一緒に、同じ日本人の仲間として!!



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンGOで稼ぐ方法
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


冒頭にもお話ししましたが、

ここまでムーブメントが大きくなっているポケモンGOは

今であればかなりのキャッシュポイントになる可能性を秘めています。


先週のメルマガではE-book

『ポケモンGOを活用して個人でも大きなお金に変える方法』
http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie12

をご紹介し、大好評を頂きましたが、

その後、朝日新聞で

このような記事が出ていました。

ーーーーーーー
スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」を使った集客イベントで、
7月30日と31日、大阪市旭区の千林(せんばやし)商店街に多くの愛好家が「出現」した。
客足はふだんの休日の2〜3倍で、
企画した商店街振興組合IT部長の柏木孝之さん(49)が経営するカバン店は
31日、売り上げが1・7倍に。
日本茶店では、抹茶ソフトクリームが3倍の150個以上売れたという。
ーーーーーーー

まさに、E-bookの内容の手法の一つ、そのものでした。

この手法を実践している方が少ない今こそ、

まだまだキャッシュポイントとしてのチャンスが大きいのですが、

投資と同じように

皆が真似して、同じようにやりだすと、

効果はどんどん下がっていくでしょうね。

E-bookでは、単発の稼ぐ手法だけでなく、

二重、三重で利益が上がる仕組みを考え抜いていますので、

ポケモンGOを中心に、それを活かした自分の様々なノウハウをつけて、

大きくお金に換えていきます。

ポケモンGOはもちろん、

今後の副業などにも使えるメソッドをちりばめてます。

まずは、今目の前のチャンスを逃さないように、

一歩を踏み出してみてください。

このチャンスを活かすのに必要なお金はたったの2,980円なのです。

http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie12


ポケモンで稼ぐ人が増えてから、、、

あの時にやっておけばよかった・・・・・・

それでは遅いのですからね!!




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
様々な稼ぐ方法 (6)
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


様々な稼ぐ方法(5)はこちらからご確認ください。
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie13


こちらの会社の課題は、圧倒的に多くの商品量が欲しい。

大量に売れるものが欲しい。 ということです。

既に多くの顧客がついていましたが、販売をして利益を上げる商品が足りていないのです。

そして何を行ったのか?

" CD100枚 7,980円 福袋 " です。

これもコンセプトがポイントだったのだと思います。

ネットでの大々的な福袋を、正月でもないタイミングで行ったのは、

自分がはじめてだったと思います。

当時新品CDは1枚3,000円しました。

" 3枚欲しいCDがあれば、残りの97枚は全部ただ!! "

このイメージを大きくPRしました。

最初の販売用に準備したCDは20万枚です。

商品センターではまずは何を行ったか?

全てのアーティスト、タイトル毎に並び替えをします。

棚に入れたらスペースがなくなってしまいますので、タイトル毎箱詰めです。


(次回に続きます。)


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のオススメの1冊を紹介します!!
「アリババの経営哲学」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


著書名:アリババの経営哲学

著者:張燕


ジャック・マーという経営者には興味があります。

この方は学校の先生が似合うと思っていましたが、

まさに生い立ちを読むとその通りだったのですね。

非常に真面目な方に見えますから。

失敗を繰り返し、その先にある今の成功。

アリババという企業でさえそうなのです。

失敗を恐れず、行動を繰り返し、

行動の中で成功を自ら掴んでいく。

成功への道はそこしかないのですよね。

→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie14


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金は世界に君臨する神である。
by トマス・フラー イギリスの聖職者
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お金が神だとは思いません。

しかし金融資本主義経済の中、お金という絶対の価値の中で

どれだけ多くの人が振り回されているのか?

人生を翻弄され続けているのか?

これを理解しなければいけません。

生きていく上でお金は必要ですし、

お金がなければ安心した生活ができないことも事実です。

この絶対的な価値観は、このあとの時代の変化の中、

徐々に変わっていくのではないか?

そうも思っています。

ものを追う時代は終わり、より精神的な時代に入ると思うのです。

そしてその時には、日本人の持つ共生の心のなかにこそ、

正しい答えが見つかるのではないかと感じています。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日々新しい情報をアップしています。

こちらから知識を得て、学んでくださいね!!


掘り下げた経済・投資情報はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの秘密のグループ】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie06

日々のホットな経済の話題はこちらからどうぞ!!

▼【チャーリーの経済ニュース解説】
→ http://academy-global-investment.com/link/screate.php?BID=Chachie07

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元: http://charlietaka.com/

E-mail : info@charlietaka.com
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2009-2016 charlietaka.com All Rights Reserved.

※配信解除のご連絡は、まぐまぐさんにお願いいたします。

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿