アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月3日火曜日

景気回復への反論|ドイツ第4帝国VS米国/最短1時間で融資も可能!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2015年11月3日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、米中の緊張が高まっているようです。
投資家のソロスさんは、第3次大戦を警告してるらしいです。
それで思い出すのは『北斗の拳』で、トキだけが
核シェルターから閉め出されてしまう悲しいシーン。。
あれって、もう少しみんなが奥に詰めればトキも入れたのでは?
朝から座って通勤できたはず!そんな疑問を抱いたものです。
そしてその後、南斗水鳥拳のレイがマミヤさんの服を切り裂く
えっちなページに弟が折り目をつけているのを見つけ・・・
最初は2人とも「女でなければ胸を隠す必要はない!」が原因で
足技アリの姉弟戦争が始まるとは思ってもいませんでした(編集部・山内咲織)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●『そこまで言って委員会』で景気は回復していないと反論した真の理由=三橋貴明
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e23d320
(編)飯島勲参与への反論は「景気は悪いと思う」以外にも理由があった

●米国を本気にさせた「ドイツ第4帝国」アメリカが危惧する未来とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e256d39
(編)シリア難民、VM問題は米国の差し金。アメリカは恐怖している

●最短1時間で融資も可能!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0311
≪MONEYVOICEローン特集≫

●どう見る?ジョージ・ソロスの「第3次世界大戦」警告と南シナ海の緊張
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e25982e
(編)著名投資家・ソロス氏の警告と南沙情勢の奇妙な符合を検証する
 
●若々しさの秘密はごまパワー!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0312
≪かどや製油株式会社≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
 \女優 高畑淳子さんも愛飲中/
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓

       50代
 \いつも若々しくいたい人必見!/

   かどやの『ごまセサミン』
ただいま、お試しモニターを募集中!

   ▼▼初回限定価格▼▼
 お試しモニター980円!(税込)

  ごま専業メーカーならではの
    『濃い』セサミンを
約2週間分たっぷりお試し頂けます!

     詳しくはこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0314

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■さあ上場、日本郵政グループ3社
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●マスコミが報じない「日本郵政」始めから分かりきった経営の弱点=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e25abb5
(編)上場直前になり、やっと成長力不足の懸念を報じ始めた日経

●あす上場!期待と不安うずまく「日本郵政」の記事一覧はコチラ
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e25d6ab
(編)楽観論、悲観論、ちょっと気になるアノマリーまでいろいろ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■株価
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★山崎和邦 わが追憶の投機家たち
●黒田バズーカ3に期待できない今の相場でも、財政出動は直ちに効く
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e25ea32
(編)緩和は当面なしと。過去最高レベルの空売り比率は何を意味する?

●ヤマハ発動機<7272>はラグビー「五郎丸」人気再燃で割安修正余地あり!
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e261cfb
(編)決算後にリーグ開幕。五郎丸歩選手はヤマハ発動機ジュビロ所属


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■為替・債券
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●中国の金融緩和は景気と株価に効果なし。人民銀の狙いと苦悩=田代尚機
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e263083
(編)小バブル崩壊を経験した中国、緩和で株に資金は向くのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■生活
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●医療保険で買える「安心」は割高!保険料がムダ遣いになる3つの理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e26440f
(編)国民の9割が加入する医療保険、「なんとなく」に無駄が潜む


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のゴリ押し☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●TPP強者の論理。安倍政権の秘密交渉で「食われる側」に立った日本
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e265798

●よく当たる「理論株価」最新データ分析!日経平均の妥当水準は?
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e26a998


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●杭打ち工事、現場の言い分。データ再調査は「パンドラの箱」となるか
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e26bd1d
(咲)殿方は女性に幻想を抱きがち…何事も現実を見据えましょう☆

●当たるも八卦。11月4日は株価が上昇する「特異日」だった!=櫻井英明
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e26e42d
(咲)私は水瓶座のA型なので2015年は大変革期。あと2ヶ月で!?

●11/4はいよいよ郵政上場だ!ソフバンク&トヨタ決算、米雇用統計も注目=山本伸一
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e26f7b3
(咲)あらやだ明日じゃないですか。せっかちさんは2ページ目へ♪

●36年ぶり廃止の「一人っ子政策」これからも中国に真の自由はない=浅野久美
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e271ec3
(咲)見えない自由がほしくて〜♪の「見えない銃」って何ですか?

●恐怖の「公的年金ギャンブル化計画」4ヶ月で約1.4兆円の損失を出す=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a563758e27324b
(咲)アベゲリオンでググると、もしかして: "アベンゲリオン" と叱られます


それではみなさん、
曹操似の部長が「やってみせい」と言うので、
素直に感じたことをコメント↑↑↑してみましたが・・・
いちおう1分くらいは考えたので、
お父さんも1分くらい読んで欲しいです♪
でも忙しければ読まなくて全然オッケーです☆

では本題です。グーグルで「呼吸を止めて1秒」
で検索すると、「呼吸を止めて1秒あなた 新鮮だけど煮魚」
がオススメされることが明らかになったようです。
https://twitter.com/CrazyForArnica/status/660817222470766592
駄洒落のセンスが完全にお父さんみたいです。
会心のギャグだと思ったのに、職場の中で
ウケてるのはワシだけ・・・なにこの空気?
もう次のアポあるから行くわ。。あると思います。
そこで今回は、『タッチ』に憧れて野球部に入部したのに
南ちゃんがいない、「離れ」の部屋もない、その流れで
今の会社に入社して20年が経ったワイというお父さんのために、
おもしろ野球コント動画をひとつ、ご紹介しましょう。
★ピコ虎会 阪神タイガース私設応援団 枚方はん
https://www.youtube.com/watch?v=TghxnbjcP_A
柏葉監督代行みたいな鬼上司だとしても、
掌を返すのは会社を辞めた後が無難かもです。グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

★マネーボイス Facebookページ
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2015/11/03 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿