アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月4日水曜日

【相馬一進】気合だ! 気合だ! 気合だ!(笑)

集客せずに年収1000万[PR]→ http://pp0.jp/mcm.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心理カウンセラーの種類・資格・収入・求人の実態を教えます
http://biz-shinri.com/psychological-counselor-7507


あなたはテレビで活躍する心理カウンセラーにあこがれて、
心理カウンセラーになってみようかな?
などと思っていませんか。

現実の心理カウンセラーの実態について知ってから、
めざしても遅くありません。

本気で心理カウンセラーを目指したいなら、必読です。


執筆者:Mie Nakamura
カテゴリー:カウンセリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


20年間、広告費ゼロで累計30万人を動員し、
合計年商40億円を生み出したビジネスモデルとは?


「宝地図」理論の望月俊孝さんが
口コミなどだけで毎年億を稼いでいる秘密を
初めて公開してくれるそうです。
[PR]→ http://pp0.jp/mcm.html



さて、本題です。


ノウハウを教えてくれるセミナーって
ありますよね、ビジネスなどの。


これは私の経験則なのですが、
そういったセミナーに参加後、そのノウハウを
継続して実践する人の割合って、5%くらいです。


つまり、95%くらいの人は
ノウハウを学んでも、3か月も継続できなくて、
すぐに挫折してしまうのです。


「もったいないなあ」と思うのですが、
しょうがないと言えばしょうがないです。


なぜなら、継続するための心理学を
真剣に学んでいる人なんて、
世の中にほとんどいませんから。


すると「気合だ! 気合だ! 気合だ!」という
某タレントみたいな精神論になるのです。


そういった某タレントのことを
「なんて精神論が多い人だろう……」
とあざ笑っている人もいますが、

継続するための心理学を学んでいないのであれば、
ことわざで言うところの、「猿の尻笑い」です。


「猿の尻笑い」とは、自分の尻も赤いのに、
「他の猿の尻が赤い」とあざ笑っている猿のことで、
自分のことがまったく見えていない状況をさします。


インターネットでノウハウを買って、
最低2〜3年、その通りに継続すれば
どんなノウハウでも、そこそこ結果は出ます。

なのに、それができないような継続力のなさは
ビジネスをするには致命的なんですよね。


ましてや、2〜3か月で挫折してしまうなんて、論外です。

その程度の継続力で、どうして結果が出せようか。


「お金の心理学」という私の講座の参加者が
なぜコツコツと継続できているかというと
「継続するための心理学」をお伝えしているからなのです。



最後に……


経営者に総額21億円を稼がせてきた
インターネット集客の方法が無料でもらえます。


先着1,000名に限り、総額5万2,280円相当の
特典を無料でプレゼントするとのことなので、
ぜひチェックしてみてください。


なお、「社長の」とは書いてありますが、
個人事業主でも、会社員の副業でも、
問題なく使える方法なので、安心してください。
[PR]→ http://pp0.jp/ksi.html



相馬一進


【追伸】

起業1年目は大赤字だった今井孝さんが
2年目以降、こんなビジネスで大きく結果を出し、
年間2,400万円を安定して稼いでいる方法を知っていますか?


特に、顔出しNGの会社員でも続けられ、
私の友人でもこの方法で起業・副業している人が
本当に何十人単位でいますよ。
[PR]→ http://pp0.jp/ipy.html



【追々伸】

東大経済学部を卒業し、
MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得、
住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、
クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く、

内藤忍さんが資産運用について語ります。


内藤さんは、巷にいる「自称お金の専門家」とは
一線を画す、正真正銘のお金を知り尽くしたプロです。


もし正しいお金の知識を知りたいなら、
まずは内藤さんから学んでください。
[PR]→ http://pp0.jp/nso.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿