アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年11月5日木曜日

【相馬一進】私のロールモデル

超必見の企画です![PR]→ http://pp0.jp/7hf.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自慢の体験内容を発表!『思考は現実化する』を徹底解剖!
http://biz-shinri.com/think-and-grow-rich-7403


『思考は現実化する』は、自己啓発の祖と言われる
ナポレオン・ヒルによって書かれた本です。

この記事では『思考は現実化する』を
Wikipediaよりもわかりやすく解説。

『思考は現実化する』を正しく理解し、
あなたも仕事や私生活で成果を上げましょう。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


コーチやコンサルタント、カウンセラーに対して、
ブログで集客する方法を教えている仙道達也さんが
ウェブセミナーを開催します。


ゼロからたった3か月で
「月収30〜50万円」を稼ぐための
ブログ差別化の方法を教えてくれるそうです。
[PR]→ http://pp0.jp/sbs.html



さて、本題です。


昨日ご紹介したこちらの案件、登録しましたか?
[PR]→ http://pp0.jp/7hf.html



実は、『7つの習慣』の著者である、
スティーブン・R.コヴィー博士というのは、
私のロールモデル(生き方のお手本)の1人です。


たしかに、コヴィー博士に対して、
批判する人がいることは事実です。


例えば、コヴィー博士は
キリスト教の中でも異端とされる
モルモン教徒でした。


そのため、それ以外のキリスト教徒から、
やっかみのような形で批判される場合も
あることを私は知っています。



また、『7つの習慣』の前提である、
「善き人として生きる」という価値観は、
やはりモルモン教の影響を受けていると感じます。


人生には色々な生き方があり、「自由に生きる」だって、
「豊かに生きる」だって、「自分らしく生きる」だって、
どれも素晴らしい価値観だと私は思いますが……。


自由原理主義の人からしたら、
『7つの習慣』で説明されている生き方は
とても窮屈な生き方に感じられるでしょうねぇ(笑)。



ただ、そういう部分を差し引いても、
『7つの習慣』は素晴らしいと思うのです。


その証拠に、『7つの習慣』は
著者のコヴィー博士よりも長生きしています。


キリスト教にせよ、イスラム教にせよ、仏教にせよ、
普遍的な思想というのは、
思想家本人よりも長生きします。


私自身も、そんな思想を後世に残したいなあと
思ってビジネスをしています。


お金を残すより、組織を残すより、
思想を残す方が、ずっと素晴らしいなあというのが
私の価値観ですので。


本人が亡くなった後も、1,000年、2,000年も
生き続けるのは「思想」以外にありません。



というわけで、ぜひチェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/7hf.html



相馬一進


【追伸】

東大経済学部を卒業し、
MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得、
住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、
クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く、

内藤忍さんが資産運用について語ります。


内藤さんは、巷にいる「自称お金の専門家」とは
一線を画す、正真正銘のお金を知り尽くしたプロです。


もし正しいお金の知識を知りたいなら、
まずは内藤さんから学んでください。
[PR]→ http://pp0.jp/nso.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿