アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年4月13日水曜日

■必見!今すぐできる2つのSEO対策とは?

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FpL
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

収入がアップした人が続出中!!

●イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※メールサポート付き!

 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、イオです。

前回の配信からちょっと時間が
空いてしまいましたね(笑)


最近、あるサイトの順位変動を見ていて
やはりそうか、と思ったことがありました。

それを踏まえ、ちょっとしたアドバイスがありますので
よく聞いて下さいね。


今日お伝えするのは

「今すぐできる2つのSEO対策」です。


手持ちのサイトの評価を高め、
検索結果の順位をアップするために
これから話すことを実施しましょうね。

なぜSEO対策をしなければいけないのか?

それはアクセス数を増やすためであり、
結果、売上をアップするためです。


何も対策しなければサイトが存在するだけ。
結果、お客様が来ないから商品も売れません><

だからこそ、SEO対策が必要なんですね。


SEO対策で大事なことはいくつもありますが
ぜひやってほしいことはこの2つ。


●キーワード設定を各ページごとに変える

●ページ内の上部に約200字の説明文を入れる

それぞれ補足しますと、


●キーワード設定を各ページごとに変える


検索エンジンはページに設定された
キーワードと記事内容を見て評価します。


例えば10ページあるサイトの全てで
同じキーワード設定をしていたりすると、
どのページで何が重要なのかが判断できず、
適切に評価してくれなくなります。


ですので、10ページそれぞれに対し、
各ページに別々のキーワード設定をしたほうが良いです。

そのほうが、それぞれのキーワードで
それぞれのページが上位表示されやすくなります。


ちなみに、
キーワード数は少ないほどよく、
1ページに対して2〜3個程度がベストです。


次に、

●ページ内の上部に約200字の説明文を入れる


ページ内の文章量については
色んな意見があると思いますが
400〜600字程度あったほうが良いとされています。


それを踏まえてなのですが、

ページのできるだけ上のほうに
そのページ全体の要約というか
説明文を入れてほしいんですね。


しかも、設定したキーワードを
数回使うようにして文章を組み立ててください。


これにより、検索エンジンは
そのページがどんな内容を伝えようとしているのか
容易に判断ができるため、好まれます。


上記の2点はとても重要ですので、
あなたのサイトでぜひ実践してくださいね!


このちょっとした作業によって
順位が上がり、アクセスが増えることになります。


SEO対策って難しく思われがちですが
実はこういったことの積み重ねなんです。


稼ぐためにはSEO対策は欠かせません。

売上を増やしたいとお考えならば
少しずつでも構いませんので
SEO対策に取り組んだほうがよいです。


より実践的なSEO対策を学ぶのなら、
私が学んだ教材をご紹介します。

こちらです。↓↓↓↓


◎初心者向けのSEO教材はこちら
 http://zaiup.com/dash-seo/


◎中級者向けのSEO教材はこちら
 http://zaiup.com/keni/


迷うようでしたら
お気軽にご相談くださいね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


この前の日曜日のことです。

子供がどうしてもっていうので、
三重のほうでデイキャンプに行ってきました。

今年初めての山です(笑)

温かい日和でしたし、
桜が満開だったため楽しめました♪


そのときの様子は
こっちのブログで公開していますので
お時間があるときにでも立ち寄って下さい。

→ http://camp55.net/


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 奪取SEO3
    ⇒ http://zaiup.com/dash-seo/

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第2位 賢威5.0
    ⇒ http://zaiup.com/keni/

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第3位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


第4位 アフィリエイトトレジャー
    ⇒ http://zaiup.com/afitres/

    SEOに強いサイトが簡単に作れる上に、被リンク強化のためのツールがセットに


第5位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材

※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者
関口智弘の公式メールマガジンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そ
んな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿