アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年4月14日木曜日

頑張らなくてもいいよ(・д・)

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FpL
─────────────────────────────────[PR]─

 どもーそろそろ加齢臭33号です ・д・)ノ


 近所の銭湯に通うという方法を見つけ

 風呂なし生活からは脱出しました(・∀・)

 ● 本音を言えば・・・入らないで欲しい。


 入らないで欲しい。と書いて入らせようとする手法とかではなく


 今日で募集締め切りだからメルマガ書くか・・・

 と考えた時に

 本音を言えば入らないで欲しいな。


 と思ったのです。


 ⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.top

 ⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.cart

 ※オレの報酬画面が上の方に出てますね…

   全部じゃないですが( ・ω・)

 理由を書くと


 前回までに書いてある通り

 今回の東北関東大震災で


 自分は家も無事で

 ライフラインも風呂を除き2週間ほどで復旧しました。


 ぶっちゃけ相当しあわせな方だと思います。

 でも、自分の大事な人は

 実家も祖母の家も津波で全壊してしまいました。

 生まれ育った大好きな地元が

 一瞬で無くなってしまった訳です。

 義援金義援金と言いますが


 アレだけ義援金が集まっても、実際に困っている人に渡るのは

 かなり先だし、とりあえず決まったのでも35万・・・


 35万で家が建つんかい(・д・)

 と、テレビと会話してしまいました。

 話が反れましたが


 現状では間接的・・・でもいずれ直接的に

 数千万の借金を背負う事は確実になったな。


 と、ライフラインが無くて

 何もする事が無い時に


 昼間、ガレキの街を歩きながら思いました。

 ※夜は真っ暗でワイコーなので歩けません(・д・)

 あーこういう事を書くと


 余計に心配してくれたり・・・

 まぁありがたいのですが


 現実は現実だから、とにかくもっと稼ぐしかないなー

 というのが素直な気持ちです。

 なのでパンダ塾にあまり入られ過ぎると

 ライバルが増えちゃうので嫌なのです。

 前にも書いたかもしれませんが


 1年半ほど前に、パンダ塾の前身の蝶乃塾の集まり?

 に参加した事がありました。


 その時に


 アフィリエイト報酬が月100万〜月200万の人

 携帯アフィリエイト中級者です。


 みたいな感じでした(笑)

 情報商材アフィリエイト系のオフ会とかなら

 月100万ってだけで神様のような扱われ方をされますが(・д・)

 実際に、

 あの人は月300万

 あの人は月500万

 なんて人がごろごろいました。

 そして、

 情報商材アフィリエイト系で有名なメルマガアフィリエイターなんて

 だーーーれも知りません。


 どっかん大田?誰それ?

 おず?tom?小雪?桜子?

 しらないです。

 有名な人なんですか?


 インフォ侍?

 あーあのキモイ人ですね。わかります(・д・)


 メルマガで有名な人達で

 月100万は稼いでますよ。


 と、言ったら


 「ははっ月100万(笑)」

 と、笑われてしまいました。


 とーぜん、上にあげた人以下なオレなんて知る訳が無いです(・д・)

 ちなみに、その人の事を後で他の人に聞いたら

 月500万以上ずっと稼いでいる蝶乃塾生でした。


 オレなんて

 その蝶乃塾生の中に入ったら

 雑魚キャラもいいとこです。


 ドラクエ3で言えば

 カンダタの子分くらいのレベルです(・д・)

 実際に、塾生と交流が広い塾生に聞くと


 始めて買った?のが蝶乃塾で

 半年で200万越えた人がいる。


 とか


 パンダ塾で先月まで1万行かなかった人が

 いきなり月100万ペースになった。


 とか


 うそーん!!(;゚д゚)


 って話をふつーに聞きます(´;ω;`)ウッ…

 でも

 あり得る話なんです。


 アフィリエイトなんて、

 ぶっちゃけコツさえ掴めば

 ある程度のライン(月30くらい)は簡単に行きます。


 さらに発想豊かな人とかだと

 50万

 100万

 200万

 と壁を簡単にぶち抜いて稼いで行きます。

 例えばですけど


 このメルマガを読んでいて

 現在は月1万以下だけど


 パンダ塾に入ってコツを掴んで

 1年後には・・・


 月300万稼いでいます。

 なんて人が現れても別に驚きません(・д・)


 すごーく悔しいので

 負けないよーに頑張りますが。

 まとめると


 ライバルが増えるのは嫌だけど

 その人にはその人の都合があるし・・・


 どーしてもお金を稼ぎたいのなら

 オレが唯一お勧め出来る塾なのがパンダ塾です。

 ◆ パンダ塾3期

 インフォトップ⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.top
 ※3回分割払い対応

 インフォカート⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.cart
 ※10回分割払い対応

 ◆ 特典みたいなもの

 メールサポート・・・

 とはよく言いますが


 出来る事なら

 稼げるようになって貰って

 お互いにメリットがあるような関係になれるのが理想なので

 無期限で携帯アフィリエイトに関してサポートします。


 被リンクも付けます。


 パンダ塾にはパンダリンカーという

 自動で被リンクを付けて行くツールがありますが


 それだけでは追いつかないと思うので

 パンダリンカーとは別の方法で被リンクを付けます。


 10万サイトでも20万サイトでも

 全部、こちらのタイミングになりますが

 ランダムに被リンクを付けて行きます。

 なんだか、勧誘?してるんだか

 日記なんだかわかんないような文章になりましたが・・・

 本気で稼ぎたい人には

 本気でお勧め出来る唯一の塾です。

 ◆ パンダ塾3期

 インフォトップ⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.top
 ※3回分割払い対応

 インフォカート⇒ http://dreamincrease.com/click/panda.jyuku.cart
 ※10回分割払い対応

 んでわ・・・( ・"・)


 最近、こればかり観て・・・

 泣いてます。


 http://www.youtube.com/watch?v=_cJ8_WYQ2_0

 オレは頑張らないと・・・


 頑張りたくても

 頑張る事が不可能な人達が大勢近くに居るんだから


 オレは頑張れるんだから頑張ろう。

 と思う、今日この頃です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ==優良アフィリエイトマニュアル・ツール==

 ◆ モバイルボンバー(携帯サイト自動生成ツール)
 ⇒ http://dreamincrease.com/blog/mobile-bonnbar.html

 ◆ ダブルインカムエキスパート(PC・携帯自動振り分けツール)
 ⇒ http://dreamincrease.com/click/w.income.expert

 ◆ 生キー(キーワード解析・振り分けツール)
 ⇒ http://dreamincrease.com/blog/namakey.html

 ◆ AutoPosterHTML(HTMLサイト自動更新ツール)
 ⇒ http://dreamincrease.com/blog/autoposter-html.html

 ◆ AutoPoster(無料ブログ自動更新ツール)
 ⇒ http://dreamincrease.com/blog/autoposter.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◆ 発行者情報
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ・発行者: 株式会社 Dream Increase 代表取締役 永井英輝

 ・会社HP: http://dreamincrease.com/

 ・ブログ: http://dreamincrease.com/blog/

 ・ブログ: http://ameblo.jp/hide-dreamincrease/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 購読解除⇒ http://www.mag2.com/m/0000207977.html
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【ヒデメルマガ】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207977/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者
関口智弘の公式メールマガジンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そ
んな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿