アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月11日木曜日

アダルトアフィリ中盤戦の進め方

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─


徹夜でとあるアニメを最後まで見た咲夜です

アニメも漫画もドラマもそうだけど・・・
先が気になりだすと
やめられない止まらないですよねw


■アダルトアフィリ中盤戦の進め方

前回アダルトアフィリ序盤についてお話しました。

見てない人は先に目を通してください
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-198.html

まぁ、ブログ運営初めの部分に関しては
とりあえず、相互リンクをたくさん結ぶことにかぎりますね

相互リンク間でアクセスを送りあって
アクセスを稼いでいくわけです。

序盤はアクセスを増やすのと
記事を多くしていってブログの規模を大きくしていくのが大事

じゃ、ある程度ブログの規模も大きくなって
相互リンク先も多くなってきたら
そこからが中盤戦です。

一応基準としては
1日のページビューが1000前後
相互リンク先30前後
記事数100以上を目安としてください

あ!
いい忘れていましたが
騙しリンクは序盤までは使用していきますが
ページビューが1日2000〜3000に行くようになったら
騙しリンクの使用をやめていきます。

間違ってもアクセス数じゃなくて
ページビュー数なので間違えないでくださいね

アクセス数だと騙しリンクでアクセスを送りあっているので
ぶっちゃけそんなに当てになる数字じゃないんですね

メルマガの見せ掛けの読者数と同じということです
中身がないアクセスってことです。

とりあえずは、上記のことは頭に置いておく程度でかまいません


中盤戦といってもそれほど作業が増えるわけじゃなくて
ここで無駄なものをそぎ落としていくわけです。

まずは、相互リンク先の無駄を落として行きます。

たとえば、Aというサイトに対して
1週間で100のアクセスを送れたとします
で、そのサイトからの返しのアクセスが90であれば合格

上記のようではなくて
返しが20とかであればこれはアウトです。

なので、騙しリンクにその相互リンク先を入れるのをやめます。

だけど、リンク覧からは消さないでくださいね
リンク覧に相互リンク先が多いと言うだけで
ある程度のブライディングになりますし
それだけで、相互リンク結びませんか?って
声を掛けてくれるようになります。


後は記事更新を怠らずにやって
相互リンク先を増やして減らして
また増やしては減らしてを繰り返していくのが
アダルトアフィリ中盤戦です。


間違いなくこの中盤戦が
挫折する人が多発ゾーンですが
ここはもうめげずにがんばりましょう!!

この中盤戦を乗り越えられるかどうかが
アダルトアフィリで成果を
出せる人と出せない人との境目でもあるのですから

とりあえず、中盤戦を超えるまでは
成果を期待しないでいたほうが
精神衛生上いいです。

運よく成果が出る場面もありますが
まだまだ準備段階でもあるので
ここまでで成果が出ないからといって
アダルトアフィリが稼げないということではなくて
稼げる局面に来ていないということだけですので


メルマガアフィリで言えば
読者を教育している段階と同じです。

中盤戦はとりあず更新と相互リンクの選別の繰り返しです
がんばってくださいね^^


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


寝ないとと思うんですけど・・・

違うアニメが気になってしまい
たぶんこれも一気に見てまた寝不足モード突入ですねw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【驚異の勝率95%】株の王道、逆張り投資戦略
http://www.mag2.com/w/0000239507.html 日刊
☆ 逆張り投資分析ソフト「マーキュリー」を母体にした勝率95%株式投資情報。
☆ 勝率95%とは100銘柄中95銘柄が30日以内に10%以上上昇する確率です。東証
一部・新興市場より、直近高値より30%以上下降している割安、出遅れ、好業績
銘柄をシステム分析により厳選して推奨します。逆張り投資で株価が下降し底打
ち反転時を狙う投資手法です。「相場概観」「東京及び海外市場動向」「本日の
見通し」「推奨銘柄」等、詳細にコメント。関東財務局長(金商)第1123号登録

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.utc888.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿