アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月8日月曜日

【こっそりアフィリ】 こっそり使ってください。← ココだけの話

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
『 アフィリエイトで稼ぐノウハウと情報こっそり教えます 』
2010年11月8日 http://affiliate.meblog.biz/        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご挨拶 】

こんばんは!井手です。
最近、ようやく秋らしい気温ですね。

気が付けば我が家の通りに植えてある桜並木が
完全に紅葉しています。

※ 埼玉県越谷市

都内はどんな感じでしょうかねぇ。

この時期に気になる紅葉と言えば、
個人的には、外苑前のイチョウ並木ですね。

連ドラなどでも良く登場するイチョウ並木の名所ですね。
あそこは見事ですよ〜!

その昔、あのイチョウ並木でデートしたなぁ(遠い記憶)
今年は爽快にあそこをランニングしたいです。

さて、そんな話はさておき・・・

本日は、ブログやWEBサイトでビジネスや
アフィリエイトやWEBからの集客をする人には
欠かせない物をご紹介したいと思います。

これ、本当にこっそり使って欲しいです。

では、それそろ本題に入ります。
本日も行ってみよ〜う!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ こっそり使ってください。← ココだけの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後、ブログやWEBサイトでビジネスや
アフィリエイトをする人にとって重大な変化が近々あります。


それは・・・
検索エンジン大手のYahooの検索技術にGoogleが採用されるからです。


そしてその時期はいつかと言いますと
あくまでも噂ではありますが、2010年12月1日からと言われています。


いままでYahooの検索エンジンで利用する事が出来た
競合他社のバックリンク状況も見れなくなる。


なんて噂もあります。


あくまでも噂ですが、それにしても噂にしては
随分と漏れているような気がしますが(笑)


もし、競合サイトのバックリンク状況を見れなくなったら
今後のSEO対策にとって非常に困った事になる訳です。


12月1日に以降にいくらやっても、競合他社のバックリンクが見えない!?


「なにぃーーーーーーこれは困った!一体どうしたら良いのだ。」


とならない為にも今のうちに競合サイトのSEO対策状況を
知っておく必要があります。


さて、これをするには


Yahooの検索窓に link: 調べたいURL


で検索ボタンを押せば、
今はまだバックリンク状況を調べる事は出来るのですが(12月1日以降はわからず)


実際の所、関連キーワードの上位1位〜10位までサイトの被リンク状況を全て
調べるのは、かなり面倒です。


自分も時どきやりますが、まぁ、時間がかかります。
なんとか、ならないのかコレは。。。


と思っていたら、登場しましたそんな夢のような装置が(汗)


しかも、キーワードを指定して検索ボタンを押したら
後は自動抽出して、1位〜10位表示されているサイトの被リンク状況を
細かく調べてくれて、そしてパソコンにそのデータを保存してくれるのです。


全自動ですよ!
あり得ないほど、便利です。


しかも、キーワードも、複合キーワードも含めて
検索頻度の高い組み合わせのキーワードも一気に上位1位〜10位までの
サイトのバックリンクデータも調べて、保存してくれるのです。


もちろん、これも全自動・・・


信じられない事に、こんな便利なツールが無料配布されているのです。


コレ ⇒ http://bit.ly/abRIeG


いかにもなページが表示されますが
完全無料の配布をしています。


ただし、11月31日までの無料配布だそうです。(お早めに)


なぜ、無料配布しているのか?


その理由はわからないのですが
恐らく、12月1日以降はバックリンクデータが
見えなくなる可能性があるので


もしかしたら、社内で利用していたSEOツールを一般公開してしまおう!


と思われたのかもしれません。
公開主はあのCatch the webの横山直さんですね。


本当にありがたいツールです。


あまりにも使い勝手が良すぎるので
こっそり使っておいて、ライバルにはあまり教えない方が良いと思います。


僕のメルマガは読者がせいぜい300名ちょっとですので
まぁ、読者様にこっそり使って頂くという意味では
ちょうど良いかなと思っています。


未だかつて無いほどに便利なバックリンクコレクター
全自動で驚くべき機能が盛り込まれています。


このツール ⇒ http://bit.ly/abRIeG


12月1日になる前に是非、バックリンク情報を集めて置いてください。


では、本日はこの辺で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、Twitterをある程度やりこなして見えてきた物があります。

それは、Twitterを上手く活用して
WEBサイトのSEO対策にも使えるなぁと言う事です。

Twitterをやっていくとわかるんですが、結構、周辺サービスのサイトがあって
そこからバックリンクを貰えたり、何かと恩恵があるんですよね。

またそこから一歩ヒネリを入れると
さらにバックリンクを増やすように上手くつぶやきを活用できたりします。

この辺りの考え方についてですが・・・
実は本日のTwitterでつぶやいています。

http://twitter.com/tsuyoshi_ide

たまに役に立つ事をつぶやいたりしていますので
良かったら是非是非、フォローをして置いて下さいませm(__)m

では、本日はこの辺で!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『 アフィリエイトで稼ぐノウハウと情報こっそり教えます 』

■ 発行者責任者:井手 剛

〒343-0025
埼玉県越谷市大澤1306

□発行人サイト     http://affiliate.meblog.biz/
□発行者メール     tamamey@ybb.ne.jp

配信媒体:まぐまぐ   http://www.mag2.com/m/0000284446.html
     インフォマグ http://www.infomag.jp/Site_2712.html
   
     Copyright(c) 2010 こっそりアフィリ.com All Rights Reserved     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://twilog.org/tsuyoshi_ide
http://meyou.jp/tsuyoshi_ide
http://sichan.b1388.jp/
http://blog.ko-blog.jp/tunchan/
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tunchan/
http://scomu.jp/simple/
http://blog.fideli.com/tanpo/
◎アフィリエイトで稼ぐノウハウと情報こっそり教えます
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284446/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【驚異の勝率95%】株の王道、逆張り投資戦略
http://www.mag2.com/w/0000239507.html 日刊
☆ 逆張り投資分析ソフト「マーキュリー」を母体にした勝率95%株式投資情報。
☆ 勝率95%とは100銘柄中95銘柄が30日以内に10%以上上昇する確率です。東証
一部・新興市場より、直近高値より30%以上下降している割安、出遅れ、好業績
銘柄をシステム分析により厳選して推奨します。逆張り投資で株価が下降し底打
ち反転時を狙う投資手法です。「相場概観」「東京及び海外市場動向」「本日の
見通し」「推奨銘柄」等、詳細にコメント。関東財務局長(金商)第1123号登録

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.utc888.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿