アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月11日木曜日

吉方位旅行!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

ここ数日
吉方位の旅行に行ってきました。
※吉方位とは運気を上げる方角の事です。

いや。
別に、何か宗教的なものが好きだとか
そういうわけではないんですけどね。


私。
自分の運が悪かった時の事を振り返ると
色々後から思い返すことが多いんですよ。


1.前厄・・・車が全損する事故にあう。(怪我なし)
2.本厄・・・手術を伴う入院。
3.後厄(+大殺界)・・・車が全損する事故にあう。(怪我なし)
        ・・・手術を伴う入院。


とまぁ
散々な結果でして。。。


最近は
何かトラブルがある日を思い返すと
「六星占術」の乱気だったり。


恐ろしいくらい
こういう時期にヒットするので
ちょっと、気分を変えて吉方位の旅行に行こうと。


で、私の吉方位を調べてもらったら

小倉〜島根の間だったので

まず、初日に小倉へ行き。
2〜3日目を島根に行ってきました。


私の島根旅行に関しては
島根のアフィリエイターの桜子さんが接待をしてくれ
その詳細をメルマガで公開してくれていますので、良ければ読んでみてください。


▼みのごり吉方位旅行詳細

・初日(小倉へ向かっている時)
http://archive.mag2.com/0000253104/20101108203000000.html
・2日目(島根へ向かっている時)
http://archive.mag2.com/0000253104/20101109212000000.html
・2日目(桜子接待初日)
http://archive.mag2.com/0000253104/20101110212000000.html
・3日目(桜子接待2日目)
http://archive.mag2.com/0000253104/20101111195000000.html

桜子さん。
すげー良い人なんですけどねぇ。


どうしても私に
「桜子に会いたくて島根来たんだろ??」


と言わせたかったらしく
軽くあしらっておきました(爆


あ。後
岡山から島根に行くとき
2時間30分ほど掛かる電車に乗るんですけど
その途中、マジで拉致られるかと思ったもんな。。。。


私以外の人は
年輩の人たちばかりで、助六寿司を持参で食べ。

それが終わると
飴を皆で舐めてる感じ?


そんな異様な光景の中
不安になりつつ2時間30分の電車をすごしたのは
言うまでもありません。


しかし
島根自体は良いところでしたよ。


かなり
癒されました。


これで
運気が上がる事でしょう(笑

■編集後記

あ。
桜子さんのメルマガの3日目
http://archive.mag2.com/0000253104/20101111195000000.html
で、いかにも私が、「桜子さん。カワイイな!」


みたいな発言をしているように
書かれていますが完全に誘導発言です(爆


「私、写真写り悪いと思うけど・・どう思う?」


的な流れで

「あー。実物のがいいんじゃない?」


という話になったのが
多少、内容が違うんじゃねーか?

と思ったので訂正させて頂きます(笑


しかし
桜子さんは、面白い人だ。。。


■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/next/555-7.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?その他・ノンジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●最強最速!携帯アフィリエイトでミリオネアへの道のり
http://www.mag2.com/m/0000183298.html ほぼ 日刊
数年前までは社会のゴミで、高校も中退して、ギャンブルで借金300万抱えてい
た男が、携帯電話を使って月収1000万円以上稼ぎだしました。

そして借金も短期間で返済を終え、今ではビジネスの本も出版したり、美容院も
経営していたり小さいながらも成功をおさめる事が出来ました。

そして自由なライフスタイルも実現しています。

ビジネスの役に立つノウハウや私の経験をメルマガで毎日配信します。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://mobileconsulting.co.jp/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿