アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月4日木曜日

アダルトアフィリの序盤戦の戦い方

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─


ガンダムUCが面白すぎる咲夜です。


いや〜待ちに待ったガンダムUCの2話目を
さっき見終わったんですが

やっとガンダムらしいガンダムが出てきた感じです。


見てない人はとりあえず見てくださいね^^

■アダルトアフィリの序盤戦

基本なんでもそうだけど
軌道に乗るまでがつらいんですよね

報酬がじゃなくて
アクセスが伸びないとか
目に見て手ごたえがないと
モチベーションは下がってしまうものです。


で、アダルトはアクセスが稼ぎやすいと言っていますが
初めて2・3日で1000アクセスとかは無理ですよ

でも、1週間もやれば
1日平均200は普通に行くことが出来ます。

ここで、半月アダルトブログを
毎日!!毎日更新していて
1日のアクセス平均が300行かないでいるのは
それは、もう完全に運営方法に問題があります。

まずは、はじめは普通にブログサービスを使って
アダルトブログを作成するのはいいのですが

その後にすることはと言うと

・相互リンク先を見つける
・更新情報サイトに登録する

この2点は必ずやらないといけません

相互リンク先については
自分のブログの1日のアクセス数と
同じくらいのブログを5個くらい見つけて
相互リンクを結ぶのですが

ここで注意することは
運営開始がつい最近であることです。


そりゃ、放置されているブログに相互リンクお願いする
馬鹿な人は居ないとは思いますが
一番はじめの記事がいつごろ書かれているのかを見てくださいね

で、それを見たら次に見るところは
毎日更新されているのか?です。

1日や2日くらいの間隔が空いているのであれば
ぜんぜん問題はないですが

1週間おきに1記事とかのブログは除外しましょう


基本としてはこの2点は注意したほうがいいです。

で、次にすることは
更新情報サイトに登録するのですが

大手で言えば
「エロぐちゃんねる」や
「動画情報ナビゲーション」でしょう。

最低限上記2つには登録しておいてください。


更新情報サイトに関して言うと
登録したからと言って
ブログを更新したら自動で更新内容が反映されるわけじゃないんですね

毎回自分で更新情報を送らないといけないわけです。


これを知らない人が多いみたいで^^;

でも、10個とかのサイトに登録していたら
1つずつ手動でやるのは面倒なので
「あやぽん」ってサイトを利用します。

↓ここです
http://ayapon2.link-trade.net/

このサイトは、対応している更新情報サイトであれば
1活で更新情報を送信できるサイトになっています。


たとえば、20個の更新情報サイトに登録していて
20個ともあやぽんに対応していれば

あやぽんに更新情報を打ち込んでボタンを押せば
20個のサイト全部に情報を送ってくれるわけです。

要は、20回分の作業が1回ですんじゃうってことです。


更新情報サイトとあやぽんは
アダルトブログの運営をする上では
絶対に必要ですので忘れずに利用してください


最後に、更新していく記事について言うと
はじめの1ヶ月は出来るだけ
女優物を多く扱うほうがいいです。

更新情報サイトとあやぽんの組み合わせで
毎日更新して更新情報を送り続けると
ありえない速度で被リンクを稼げるわけです。

と言うことは、SEOに勝手に強くなるってことですね


で、アダルトで検索して集まりやすいキーワードって言うのが
AV女優名なわけです。

これを利用して、はじめのうちは
AV女優物の画像なり動画を更新して
記事タイトルはじめに女優名を入れるわけです。

こうすれば、検索からのアクセスも集めることが出来るようになします。


AVに詳しい人なら問題ないと思いますが
そうじゃない人は
どんな女優さんがいて
いまどの女優が人気かなんてわからないと思います。

なので、下記サイトを見て
上位にいる女優さんの動画を片っ端から更新してください

AV女優ランキング
http://www.sokmil.com/av/rank_staff.htm


このサイトを毎日見ていけば
順位が大きく動く女優さんと
ある程度安定した順位にいる女優さんの
2つがいることがわかると思いますので

ある程度それがわかれば
安定した順位の女優さんの記事を書くようにしてください

前の話になるのですが
先月くらいにもとAKBのメンバーがAVに出るって言うことで
盛り上がったのを知っていますか?

まぁ、そういう話があったんですね
で、そのときに速攻で僕がその動画を探して
記事を書いたら

その日のアクセス数が馬鹿みたいに跳ね上がったわけです。
その動画をあげた1週間は
いつもの平均の10倍のアクセスは来ましたw


と言うように、日常生活内でも
記事にするネタは転がっていますので
ちょっとでもいいので気にしながらニュースとかを見てください

あと、慣れてきたらでいいので
次第にデビューしたての女優さんも扱うと
なかなかのアクセスを集めることが出来ます。


あとは、小さいことを言うとしたら
1日に更新する記事の数は少なくても3つくらいは書いてください

毎日更新していて記事も多く更新するサイトは
リピーター率が高くなるのは
数字でわかっているので
そんなに難しくないと思いますので
がんばってください

その際注意する点は
たぶんまとめての更新になると思いますが
必ず予約投稿を利用して
1時間以上の時間を空けてください

これは検索対策で
3記事とかでは大量とは言わないとは思いますが
一気にまとめて似た時間に投稿してしまうと
スパム判定を食らう可能性がでてくるのと

FC2とかを使っていれば
ブログの更新情報が
FC2のトップページとか各ジャンルごとに表示されていたり
相互リンク先にも
相互リンク先の更新情報みたいなブログパーツを
置いているサイトとかもあるんですね

そう言った場所に定期的に表示させて
アクセスを集める意味もあって
予約投稿は忘れずにやってください

アダルトブログ運営の序盤は
以上のことを注意してもらうと
アクセスの伸び率が早くなります。


まだまだ書きたいことはありますが
今日はこんなところで終わろうと思います。

何かあれば気軽にメールください^^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


最近のガンダムはやたらといろんな種類のガンダムが出てきて
1年戦争が好きな自分としては

なんだかな〜って思いでしたが

今回のガンダムはそれを払拭してくれそう期待が持てます

頼むから途中から馬鹿みたいに
いろんなガンダム出すなよ!!

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿