アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月6日土曜日

アフィリエイトはホントに稼げるの?

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─

ども。
まっきーです。


土曜日だ〜!
今日はナゴヤドームへ行ってきます!!


続きは編集後記で。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3670.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3671.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■アフィリエイトはホントに稼げるの?


よく聞かれる質問です。


●●って商材は、
本当に稼げるんですか?


ってこと。


一応、一通一通丁寧に(←ここ重要)
メール返信はしてはいるんですが、
正直なところ、私の考えとしては、

「分かりません」

これに尽きます。

だって、どんなマニュアルでも、
稼げている人もいれば、
稼げていない人もいますからね。


よく、「パソコン初心者でも稼げます!」
なんて書かれているセールスレターありますけど、
私は全て失敗してきています。


メルマガ文章は下手だから、
全然売り上げはあがらないし・・。


さらに、そんな文章をブログに転載したところで、
売り上げが上がるわけじゃない。


上達するための努力も必要ですが、
会社に勤めながら、平行して行うってのは、
本当にキツイ。


マジ、キツイ。


仕事中に寝て、上司に怒られたこと数回。
あくびして注意されたこと数知れず、

さらには、よだれで机やネクタイを汚してしまったり。

ま、私のことは置いといて、
アフィリエイトで成功とか、稼げるかなんてのは、
その人の才能次第なんですよ。


言っちゃ悪いですけど、
才能の無い人はどんなに努力したって無理。
時間の無駄。

アフィリエイトに限らず、
世の中全部そうでしょ?


あなたの身近にも居ません?
「なんでこんな事も出来ないんだろう・・・?」って人。


特に会社勤めしていれば、
部下や同僚にいるでしょう?


それと一緒。

素直に会社に勤めて給料を貰う、
それ以上にお金が欲しければ、
休みの日にアルバイトでもするのが一番。


色々とアドバイスをしてくれる
優しいトップアフィリエイターと呼ばれる人に
メールして聞いてみたら良いと思います。


間違いなく、皆さん
同じ答えをくれますから。


アフィリエイトもビジネスなんです。
甘い世界じゃ無いんですよ。

まぁ、お小遣い程度の収入(月5万円くらい)で
満足だというのなら、
やってみる価値は十分ありますけどね。


まくまで私の場合ですが、唯一、
ワンデイの方法だけは3ヶ月目で
月10万円突破できましたので。


↓証拠の画像

http://1tmj.com/macky/data/3672.html

脳筋(脳まで筋肉で出来ているという尊称)の
私が唯一成果を出している手法です。


あ、そうそう、今日の記事のこと、
よく覚えておいてください。

そして、魅力的なセールスレターを読んで、
心が揺らいだときに思い出してください。

買うのはあなたの勝手ですけど、
苦労して稼いだお金を無駄にしないためにもね。

そして、どうしても買いたいというのなら、
最低でも購入金額は取り返すまで、
次のマニュアルに心動かされず、
実践することです。

これを守れば、ノウハウコレクターにはなりません。


■編集後記


記事を書いている現在、
14:00ちょっと前。


あと4時間ちょっとで
日本シリーズ第6戦が始まりますね。


どうなることやら。


ちなみに、チケットセンターで
14,000円で買った5階席。


高すぎだよ・・・。(涙)


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/3673.html

第2位 簡単操作で売れるサイトを量産:アフィリエイトトレジャー

 http://1tmj.com/macky/data/3674.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3675.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3676.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3677.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【驚異の勝率95%】株の王道、逆張り投資戦略
http://www.mag2.com/w/0000239507.html 日刊
☆ 逆張り投資分析ソフト「マーキュリー」を母体にした勝率95%株式投資情報。
☆ 勝率95%とは100銘柄中95銘柄が30日以内に10%以上上昇する確率です。東証
一部・新興市場より、直近高値より30%以上下降している割安、出遅れ、好業績
銘柄をシステム分析により厳選して推奨します。逆張り投資で株価が下降し底打
ち反転時を狙う投資手法です。「相場概観」「東京及び海外市場動向」「本日の
見通し」「推奨銘柄」等、詳細にコメント。関東財務局長(金商)第1123号登録

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.utc888.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿