アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年11月1日月曜日

ゲームブログの詳細について

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★ 好評につき第2弾!

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yK0y     11月19日まで
─────────────────────────────────[PR]─

昼と夜が逆転している咲夜です

夜行性体質のせいか何かしようと思うと
夜のほうが集中力が出てはかどるんですよね

昼間に同じことしようとすると…
ほぼ間違いなくアニメを見て終わってしまいますw

それでも最近面白いアニメないですね

■ゲームブログの詳細について

前々回に趣味でゲームブログを始めたとお話したんですね

で、それについて詳細を知りたい人が数名いたので
メルマガでお答えします。

やっていることはかなりシンプルで
youtubeとかニコニコ動画とか
動画投稿サイトから動画を探してきてブログで紹介しているだけです。

かなり前に、僕が一番始めにしたアフィリの方法を
もう一度やり直しているかんじです。

アダルトアフィリとほぼ同じと思ってもらってかまいません


ただ、動画の紹介に自分なりのコメントや
これから販売されるゲームソフトであれば
最新の情報を付け加えて載せているだけです。

たったこれだけなんですが
アクセス数は伸びるし
何よりも反応がいい!!

で、ニコニコ動画とかを見たことがある人ならわかると思うんですが
ニコニコ動画で動画を見ると
動画の下のほうに「ニコニコ市場」と言うものがあるんですね


どういうものかというと
今見ている動画に関連した商品が出ているのが
下記の画像を見てもらえばわかると思いますが
ゲームの動画を見てその流れでそのソフトを購入している人が
多いと言うことがわかると思います

http://blog-imgs-45.fc2.com/s/a/k/sakuya13/201011010509014e3.jpg

これをブログ単位でやろうとしているわけです。


アダルトアフィリと一緒といいましたが
別の見方をすれば情報商材アフィリとも一緒なんですよ

要はレビューを動画に任せて
自分はアフィリリンクを張っておくだけ

そんなに難しいことをしているわけではないんですよ

自分が好きなことをアフィリにつなげることが出来ないかって
言う風に考えた末の結果なんですけどねw

よくアフィリで稼ぐ=情報商材アフィリという
固定概念を持っている人がいますが
稼げればぶっちゃけなんだっていいし

それが自分の好きなことをして稼げるなら
それほど楽しいことはないと思いません?

とりあえず何でもいいから自分が思いついたものをやってみる

ぶっちゃけ自分も思いつく限りのことをやり続けてますけど
10個思いついて1個当たればいいほうですよ


大切なのはどうやって稼ぎにつなげるか?
これを考えていけばアイディアって一杯浮かんでくると思います


稼げることに飛びつくのではなくて
稼げる道筋を自分の中で探す

後はそれを実際にやってみて稼げるか?を試してみるだけです。

トライ&エラーをやっぱり繰り返すしか
稼ぐことって出来ないんだと思います。

情報商材ってこのトライ&エラーの
エラーの部分を極力減らすためのものでしかないわけですし

何事も行動しないとエラーが起きないわけで
それは稼ぐことも出来ないと言うことです。


1日30分でも1時間でもいいから
それを毎日繰り返せば必ず前に進めるわけです。

30分でなにが出来るの?って思うかもしれないけど
長いスパンで見ればかなりの時間になりますからね

1ヶ月で見れば30分×30日=900分
15時間取り組めるわけだし
1日1時間なら30時間になるわけでしょ?

何事もそういうことの積み重ねの上にしか
結果って生まれないとアフィリやって本当に痛感する

要は、すべてにおいて長い期間で実践しないことには
結果は出てこない

実験とかアンケートだってそうでしょ?
10人とかのアンケートを信じる人って居ます?
たった10分の経過を見ただけで実験の良し悪しなんてわかります?

長いスパンで取り組んで
膨大なデータを得てそこからいろいろ広げていかないことには
何も始まらないってことです。


とりあえず何でもいいから長い期間やり続けること
そしてそこから見えてくるものを次につなげる
そういうことを繰り返していってください


■お知らせ


えっと…
本当に申し訳ないと思っています

前にアダルトアフィリ攻略に関しての
ブログ運営をしていくと言って
途中で投げ出す形となってしまい

何十人と言う読者の方にメールを送ってもらったと言うのに…


なので、ぶっちゃけもうこれ売ればいいだろ!!
ってレベルのアダルトアフィリのレポートを
年内にアダルトアフィリ攻略ブログで配布しますので
それで、期待に添えなかったことを許していただけると幸いです。


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


年末に向けて年末年始は時間がほしいので
今はかなり詰め込んで作業をしている感じです


なんで時間がほしいかって?

そりゃ〜年末商戦に合わせて
いろんなゲームソフトが出るからに決まっているかじゃないですかw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●なまら稼ぐ会『水面下キャッシュポイント!』
http://www.mag2.com/w/0001192913.html ほぼ 週刊
あなたは、 「これに投資をすると、確実にお金が増える」 と、最初から約束
されている投資をご存知ですか?まさに合法ワイロのような、「超トップシーク
レット情報」をお教えいたします。今までの「ファンド」・「FX」・「株」・
「ビジネス」の常識を覆す、「リスクなし」「景気の良し悪し関係なし」「稼げ
るお金の上限なし」というお金の稼ぎ方で、人知れず、こっそりと、それでいて
『か〜な〜り』稼ぎたい方には、もってこいのキャッシュポイントです。

★発行者サイトもご覧ください↓
http://03auto.biz/clk/archives/ridlsv.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿