アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月21日月曜日

仕込み終了今からPPC出します

─[PR]─────────────────────────────────
毎月840円の投資で、毎週1,000円ぐらいの得が見込めます。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AC
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─

作業量に波があるので定評な咲夜ですw


僕はやるときは2〜3日徹夜気味でやるけど
やらないときはメールチェックしたりして終わりますw


でも、この2日間はがんばったよ

■仕込み終了今からPPC出します


前回話したとおりにステップメール書き終わって
ランボーの誘導サイトも作ったので
これから、PPCで広告出して
mixiで足跡つけて集客します。


それと、mixiは商用利用禁止なんてメール来たけど

だから?って感じですw


だってまぐまぐでアフィリエイトメルマガ書いている時点で
規約違反してますからねw


まぐまぐでメルマガ消されたら数ヶ月は立ち直れないけど
mixiの場合アカウント削除されるだけでしょ?

別に規約違反を推奨しているわけじゃないけど
規約違反をして被るリスクを背負えるならしてもいいと思う


と言うか・・・
こういうこと言う人って今まで大小関係なく
なにも破ったことないですかね?

てか、規約ってそのサービスを提供している企業が決めたことですからね
それよりも上の法律を全部守れてるわけないでしょ

生きていれば法律の1つや2つ破りますから
スピード違反なんてそのいい例ですよ

あまりぐだぐだ書きたくないのでここら辺で締めますけど
リスクとメリットを比べて
リスク<メリットならリスク犯してもいいと思うし

そういうのに抵抗あるなら勝手にしなければいい

結局選択するのはいつも自分だから

で、この選択をしなきゃいけないときに
どっちを選ぶかはもう完全にいままでの経験が出てくる

人生経験ですね


AとBを選ぶときに今までの経験上僕はAを選ぶとしても
違う人はBを選ぶかもしれない

それは別にかまわない

それは、今まで経験した人生の中で
積んできたものによって出した答えだから

だから、ああだこうだ言ってAにすれとも思わない


人生はすべて分岐続き
その分岐をいかに自分に有利に進むかは
今までの経験がものを言う

「年上の言うことは聞いておけ」

って言うのも当然こういうことから来ている

だから、「若いころの苦労は買ってでもすれ」
って言うのも若いころにたくさんの経験を積めよってこと


あとは親の背中を見てって言うのもあるわけ

僕はもう父親母親は尊敬している
どんな馬鹿なことをしてもいつでも助けてくれたし
正しいとかは別としてちゃんと道を示してくれたし

そんな父親が昔に
「家族守るなら死んでもいい」なんてことを
酔っ払ったときに言っていたけど

酔っ払っていてもその言葉には「重み」があったし
この人ならやるなって思ったし

だからってわけじゃないけど
僕も恋人や家族を守るためなら死んでもいいし

逆に守るために誰かの命を奪わないといけなくなっても
躊躇も戸惑いもなく殺せる

その後刑務所だろうが死刑になろうがかまわない

話がすっごい方向に行ったけど
要は、選択するのはいつも自分で
選択するときに選ぶ答えは
今まで人生経験によって導き出されるってこと

だから、今回mixiで集客することを選んだのは咲夜であって
このことをとやかく言われる筋合いはないし

リスクを背負うのも読者じゃなくて咲夜であるわけ


親切で言ってくれていたなら別にありがとうって言うけど
今回のメールは完全に馬鹿にしているような内容だったし
暇だから絡んでみた感じです

いや〜最近思うけど
このメルマガ方向がわからないw

まぁ読みたくなければ解除していいですし
読みたい人だけ残ってくれればそれでいい

八方美人ほどたちの悪い人は居ないと思っているんで


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


昨日は、知り合いが店オープンするので
招待されていったんですけど

ちょっとこじゃれたバーで
スーツ着ていったら
まぁ、集まる人も夜の人も多かったけど

「どこのお店?」とか
「うちでどう?」とか

いまだにホストと間違えられる><

スーツ着たら大体が仕事できそうに見えるのに
なんでおれはホストにしか見えないのかなぞだわw


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メールコンサルタント「タジツの格言」で経営のヒントを発見!
http://www.mag2.com/w/0001109420.html 不定期
■1日1万人読者を集客し年間60億稼ぐライブドア公認社長ブロガー兼メールコン
サルタント田実博が自社経営・コンサル成功ノウハウ全てを公開。
■ 私の経営する南国別府リゾートホテル無料宿泊券プレゼン企画実施中
■あなたの大好きをお金に変える法則・年内出版予定
■ 行動顧客心理学に基づく戦術にも注目
■WEBマーケティングの極意にも注目
■キャッチコピーの極意にも注目
■ ブログ集客の極意にも注目
■店舗集客の極意にも注目
■タジツのコラムも注目
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.mail-consul.com/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿