アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月21日月曜日

本日12時募集開始!!月10万稼がせる徹底指導が始動!

お待たせ致しました。

いよいよ本日お昼12時から募集開始です。


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.06.21.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いよいよこの日を迎えることが出来ました。


初心者の方でも半年後に月10万稼ぐ力を身につけるための
徹底個別サポートのサービス、いよいよ提供開始です。

「説明なんていいから!」

「もう待ちきれません!」


って言われる方はこちらからどうぞ
 ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00410.html


今日のメールは

・全く稼げていない人
・月10万の壁を突破出来てない人

以外の方は読まれないでくださいね。

特に

・めちゃくちゃ稼いでる人
・アフィリエイトなんてやりたくない!

って方は購読厳禁です!!

■ 理想を形にしたサービス

アフィリエイトで稼ごうと思ったら

「作業する」


たったこれだけで済む話ですが、

この「作業する」というのが

実はかなり難しい。

っていうのは散々お話してきたと思いますが


何はなくとも

1. どのアフィリエイト手法で行うのか決める

2. どういった作業を行っていくのか理解する

3. 実際に作業を行っていき、それを継続する

これを行うだけで、

「稼げません!」って事態には本来なら、ならないんですけど、


● 自分に何が向いているのかよく分かりません

● どういうことをすれば報酬が発生するのか全くイメージ出来ません

● 作業しなきゃいけないことは分かっていても具体的に何をすれば?

● ついつい自分に甘えて作業をさぼってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・

● 分からないことがあると、そこでいつも止まってしまい、
 モチベーションが思いっきり下がるんです。


こんな風に

・分からない
・出来ない

だらけの中に置かれていては

たいていの人はジ・エンドだったりします。


だけど今回、稼げない人の

『希望を形にしたサービス』を提供します。


今までどうしても結果を出せなかった方の
その理由を私が解消する【至れり尽くせり】のサービス

こちらを募集致します。

ってことを始めようと思うんですよね。

■ いわゆる家庭教師です

至れり尽くせりのサービス?


それはズバリ、

あなた専属の家庭教師に
私がなってあげますよ♪ってこと。

これにより、

・好きな時に好きなだけ
 私にあらゆる質問を全く遠慮せずにすることが出来ます。

従って、アフィリエイト作業を行っていて
分からないことがあれば、
スカイプでもメールでもサービス提供期間中であれば

いくらでも聞いてもらって構わない♪ってことです。

さらに、先ほど稼げない人の『希望を形にしたサービス』
というお話をしましたが、


これ、どういうことか?っていうと、


たいていの場合、
稼げていない方のその稼げてない理由って、


● 一人で作業してるので、ついつい甘えて作業をさぼってしまう


↑これなんですよね。

基本、アフィリエイトって別に誰かから指示されて

「ちゃんとやんなさいよ!!」

って言われるものじゃないでしょ?


会社とかバイト先だと
自分がやらなきゃいけない仕事って決まってるし
ノルマもあるかもしれませんよね?

そうなると、毎日、やるべきことを
きちんとこなしていくわけですが


アフィリエイトって
それで稼がなくっても
特に誰からも責められないんで


そうなると、ついつい


「今日は●●があったから」
「明日から頑張ろうかな」
「ちょっと疲れたしな・・・」


と様々な言い訳を自分にして
自分を甘やかしてしまうんです。


最初にも言いましたが
アフィリエイトで稼ごうと思ったら
何はなくとも

「作業する」


これが必要になってくるのに、

この「作業する」さえ、
こなすことが出来ない、ってことになります。

とはいえ、
人間、自分にはどうしても甘くなるし

仕事を抱えて、
家事をしながら

ってなると、
どうしてもアフィリエイトなんて
後回しになってしまいます。


それなら、いっそのこと
アフィリエイトなんて諦めてしまえばいいんですが


だけど、諦めることが出来ていれば
今頃、苦労してないと思うんですよね。


やっぱり月に僅かでもいいので
収入を増やすことが出来たらいいな、って思うし


アフィリエイトで稼ごうと思って
数々の情報商材を購入してきていたら


やっぱり「元は取りたい!」って思うはず。

だから、

● 一人で作業してるので、ついつい甘えて作業をさぼってしまう


こうなってしまうあなたを

ズバリ!!

私が管理してしまいましょう♪


■ はい、稼げない理由を徹底排除します

つまり、ですね・・・

アフィリエイトで稼ぐためには
作業しなきゃいけないわけですが


その作業出来ない理由には色々あって

その中でも

● 一人で作業してるので、ついつい甘えて作業をさぼってしまう

っていうのが一番大きいと思うんですが
(だって自分に甘くなっちゃうのが人、ですから)

これを私が

どうにかしてあげましょう、って話です。

具体的にはどうするのか?っていうと


・私から催促メールを週に最低一回は送ります

・ちゃんと作業してるか?進捗状況をしっかりお尋ねします

・あなたが行う作業を全て私が指示致します

・いつまでに何をやるのか?さえも指示致します

はい♪

こういうことを行います。


要は、小学校の息子に

「宿題はちゃんとやったの?」


って言うように、
子供に注意するような感じで
逐一チェックの目を向けますよ、ってことです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ● あなたがするべき作業を全てピックアップし

 ● その作業をいつどういったタイミングで行うのか指示をし

 ● きちんと作業したかどうかをチェックする

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


どうでしょう?

ここまでやったら、

あなたが稼げなくなる理由って消えませんか?

もちろん、作業する上で
内容が分からない時があれば、


・スカイプで一緒に画面を見ながらアドバイスするし

・個別でマニュアルを作成しますし

・動画の方が分かりやすいのであれば、個別に作業動画も作りますし

また、既にいくつか情報商材をお持ちであれば
それを活用して作業出来るようなアドバイスも行っていくので

せっかく購入した情報商材を活かすことも可能です。


従って、私が今回募集を開始するサービス。

このサービスでは

あなたがこれまで稼げなかった根本的な理由。


つまり、

・作業が出来ない


これに関する様々な理由を極力排除するべく

いくつもの


「ここまでやるの?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っていうぐらいの

サポートを提供させていただこうと思います。


■ ですが、ごめんなさい。受け取れないかも・・です。

このサービス。

ここまでの話で薄々気付いていると思いますが


私自身の負担がかなり大きくなります。

半年間、回数無制限サポートですし、

・個別にマニュアル作って
・個別に動画作って
・個別にスケジュール管理して
・個別に行う作業を全て指示して

ってことまで行いますので

多くの人にこのサービスを提供してあげることが出来ません。


また、私自身、現在、様々な案件を抱えていますので、
それに取られる時間も必要となります。


従って、今回のサービスは
少人数のみへのご提供とさせていただきます。

ですから、「サービスを受けたい!」と思っても
手にしていただけない可能性がありますので


その点のみ、どうぞご了承ください。

また今回、ここまでの徹底サポートは
かなり躊躇しました。


はっきり言って、負担が大きすぎるからです。


普通に、このサービスにかける時間を
自分だけの時間として仕事に回せば


このサービス代以上の利益を生み出すことが出来ます。

ですから、本来ならやる必要はない、ってことになるんですが

それなのに、なんでこんな大変なことをするのか?というと・・・

私が今回、ここまでのサービスを提供しようと思ったのは

【以前の私が欲しいと思っていたサービスだったから】


これが理由なんですね。

まだアフィリエイトでそんなに稼いでいなかった頃、
そしてなかなか作業に本腰を入れられず

稼ぎたいと思っていながらも
作業の手が進まなかった頃に

● 全て作業を指示してくれて
● そして作業のスケジュール管理までしてくれて

ってやってくれたら、
絶対に稼げるようになるのにな♪

そう思っていたんですね。


で実はこのサービス、
ある方にお願いして「やってください♪」って言ったら
(もちろんそれなりの実力の方に、です)

速攻、断られました w( ̄Д ̄;)w


「そんなん面倒くさいよ!」


この一言でその話は終了です


まぁ、こんな経緯があったんですけど、
それもあってか

「いつかこれを行えるぐらいの力が私についたら行ってみたい」


そうずっと思っていて、
そして、今のこの時期がいいチャンスだ、って思ったんです。

そういうわけで、
かなり徹底したサポートになりますので、

もしかしたら、申込むことが出来ないかもしれません・・・


ってことだけは頭に入れておいてください<m(__)m>


■ 限定15名様のみ、のご提供です

そういうわけで、
私がこのサービスを提供出来るキャパは

最大で15名様まで、となります。

ですので、定員に達しましたら、
募集を終了とさせていただきます。

※一応、募集期間は6/21〜6/30まで

入金が確認できた時点で本申込み完了、となりますので、

申込みはしたけど、未入金って方は
場合によってはサービスを受け取れない可能性がありますので
その点は十分、ご注意ください。

■ サービスの詳細ですが

サービスの内容はお話しましたが、
期間や料金についての説明がまだでしたので、
そちらをお話しますね。

今回のこのサービスは【半年契約】となり、
2010年7月1日〜12月31日まで

の半年間となります。

なぜ半年にしたのか?というと、

・初心者の方が月10万稼ぐためのスキルを身につける

ということを考えた場合の【最適】の期間だからです。


この間、しっかり作業を行ってくれれば
月10万はしっかり見えてきますし、


集中力が続く【ギリギリのライン】なので、

コレ以下でもコレ以上でも、
今回のサービスに関しては適切ではないんです。


そういうわけで、
今回私が提供するあらゆる稼げない理由を排除した
個別徹底コンサルティングは

【半年間】みっちり時間をかけて行います。

そして、気になるサービス料金ですが、こちらは

半年間で【188,800円】となります。


内訳としては、

 入会金 10,000円
 一カ月のサービス代 29,800円

従って、
 入会金10,000円+29,800円×6カ月=188,800円

支払い方法は

・銀行振込
・クレジットカード決済

の二通りで、

・一括払い
・二回払い
・三回払い

まで対応致します。


※銀行振込の場合、振込手数料を御負担ください。
※クレジットカード決済の分割払いの場合、
 分割手数料1,000円(振込毎)に御負担ください。
※クレジットカード決済はpaypalを利用致します。


【申込む】
 → http://cs-x.net/kks/c/00411.html

■ 今回に限り!特別に・・・

半年で188,800円、と言ったんですが

今回の募集に限り
(といっても次回があるか分かりませんが)


一カ月分のサービス代に相当する

29,800円を割引して、提供させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり

188,800円 → 159,000円


とさせていただこうと思います。

【申込む】
 → http://cs-x.net/kks/c/00412.html

■ もう遠回りやめませんか?

今回、私が提供する内容が

「ピン!」って来た方は、

迷う時間もちょっとは必要かもしれませんが
(安くはない金額なのでね)

ですが、私が言うのもなんですけど

「ここまでのことを一対一でやってくれる人はいませんよ」

というぐらいのサービスですので、
早めにご検討くださいね。


申込み前の質問ももちろん受け付けていますので
質問がある方はこちらのフォームよりどうぞ。
http://cs-x.net/kks/c/00413.html


高額の塾とかだと、
・どっさりマニュアルもらって
・ツールとかもついてきて
・掲示板とかあって

ってなんか、見るからに

「しっかりサポートしてもらえそう〜」って気になるかもしれませんが

それって

「サポートしてもらってるような気になる」ってだけです。

だって、それだって結局は
自分を自分がしっかり管理してあげないとダメってことだからね。

そういうわけで、長々とお話させていただきましたが、
いよいよ本日12時、受付開始です。


追伸:

駆け込みテンプル塾をご利用の皆様は
駆け込みテンプル塾通信での案内メールを見てくださいね。

(お得な情報を記載していますので)


追伸2:

募集開始日、ですが、
今日は大阪出張のため、
質問に対する回答が若干遅くなる恐れがありますので
どうぞご了承ください。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00414.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00415.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00416.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00417.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00418.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00419.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00420.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00421.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00422.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00423.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00424.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00425.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00426.html
  ※販売停止中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00427.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00428.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00429.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00430.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00431.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00432.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿