アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年6月20日日曜日

一応あと6時間です:アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル

─[PR]─────────────────────────────────
毎月840円の投資で、毎週1,000円ぐらいの得が見込めます。

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AC
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル】

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

メルマガの解除はメールの一番下からお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オランダ戦は、
友達の家のプラズマTVでガン見でした^ ^

■一応あと6時間です

ご紹介してきた、
アンリミテッドアフィリエイトですが、
あと6時間になりました。

今日23:59をもって、
期間限定で配布されている「特典」が消滅します。

この特典には「再配布権」が付いているので、
「あなたの特典として使える権利」が貰えます。

情報商材アフィリをする以上、
こういったレアな再配布特典を持っていることは、
大きなアドバンテージになります。

悩んでいる方は、
今日中に決断しましょう。

■ブログだけで稼ぎたい人

今まで僕が買ってきた
ブログ系商材の中で
イチオシにしているアンリミ。

それには理由があります。

まずノウハウ。


このノウハウは、
寿命の短いものではありません。

一時的な仕組みを作って、
短絡的に売るような商材とは根本的に違う、
ということです。

要するに、
本格的な稼ぎの基盤を作る
ノウハウなんです。

それが、
MTブログとキラーページを連動させた
ほったらかしで稼げる媒体のことです。

MTブログを使うことで、
検索エンジンに強く、
リスクの少ないメインサイトが作れます。

更に、アフィリ記事を
キラーページで作ることで、
更に成約率が高く、SEOにも強いサイトになります。

この2つを連動することで、
効果が増すわけです。

今までのブログ商材では、
無料ブログでメインサイトを作り、
その中でなんでもかんでもアフィリしていました。

ブログのカテゴリで商材別けをする、
といった感じです。

今までの王道商材をお持ちの方なら、
共感していただけると思います。

でも、それだとやっぱり、
パワーブログを持つ、経験豊かなアフィリエイターには
遅れを取ってしまうんですよね。

「開設して間もないブログ」<「ベテランのパワーブログ」

「それなりに運営してきたブログ」<「ベテランのパワーブログ」

こういう構図になってしまうんです。

ですが、
アンリミノウハウで作ったサイト構成であれば、
パワーブログにも充分太刀打ちできる。

むしろ、
キーワードによっては、
パワーブログよりも上をいくことは充分可能。

それくらい、
誰にでも成果を出せる可能性が高い
ノウハウなんです。

事実、
僕がアンリミノウハウで作ったサイトは、
他の有名アフィリエイターを押しのけて、
Google1位に表示されていますしね。

作ってから、
たった1週間しか経っていないのに。。。

「証拠画像1」
http://gisan.jp/evidenceimage/ppckomon1.jpg

「証拠画像2」
http://gisan.jp/evidenceimage/moba4.jpg

これらの商材に関しては、
「商材名」「商材名+レビュー」などの、
超濃いキーワードを独占できています。

要するに、これで、
検索エンジンからほったらかしで売れていく、
という現象が始まるわけです。

ちなみに、
この【Google上位を独占する方法】の、
Giオリジナルノウハウについては、
スペシャル特典の方で全て明かしてます。

そちらを見て実践していただければ
同じように成果を出せます。

つまり、
検索エンジンの上位独占が可能となり、
ほったらかしで売れる現象を体感できる、
というわけです。

Giスペシャル特典を手に入れた方は、
ぜひ見てみてくださいね^ ^


■メルマガは書くな

今までのブログ・メルマガ王道商材は、
「メルマガありき」の部分が否めませんでした。

メルマガを書かないと
どうしても収入が激減してしまうんです。

逆に言うと、
メルマガありきだからこそ、
ブログやSEOの力を抜いても良い、
と考えられていたんですね。

ですが、
アンリミは違います。

もちろん、
メルマガノウハウも詰まっていますよ?

「より一層利益を増やすためのファクター」
としてね。

しかも
今までの王道商材には書かれていなかった、
「裏メルマガ」を使うノウハウです。

でも、個人的には、
僕はメルマガは発行してほしくないと思っています。

誤解がないように言っておくと、
メルマガ書いた方が売れるんですよ?

でも、
このアンリミに関して言えば。
ブログだけでも充分売れるんです。

性格や諸事情により、
メルマガが合わない、書けない人が
無理に書かなくても充分成果が出せるんです。

だから、そういった人は
メルマガは置いといて、
アンリミノウハウでとことんブログを育ててください。

それだけでも、
充分稼げるようになっていますから、この商材は。

今までの商材では
そうはいきませんよ?

ブログだけでほったらかしで売れる、
なんてことは夢のまた夢ですから(汗

メルマガを書いて、
ブログに濃いアクセスを送らないと
利益は激減してしまう。

メルマガをストップすると、
収入が途絶える。

だから、
メルマガと連動させないと、
どうしても収入が発生しなかったんです。

「ブログだけで稼ぎにくかった」のではありません。


「ブログだけで稼げなかった」んです。

でも、
アンリミノウハウであれば、
ブログだけでも充分稼げます。

その理由は、
先ほどもいったように、
ブログやサイトの構築を工夫するから。

強豪にも充分勝ち目のある
サイトが今からでも作られるんです。

具体的にいうなら、


「商材名+レビューなど」で、

「検索エンジンで上位表示」させて、

「狙ったキーワード」で、

「購入見込みの高いアクセス」を集めて、

「ほったらかしの仕組み」を作る、ということです。

だから、


『ブログだけでも稼げるから』


それまでは、
メルマガに余分な作業量をつぎ込まずに、
ブログの構築に取り組んでください。

ブログから、
ほったらかしで売れていく状況というのは、
一度体験したら忘れられませんから^ ^

アンリミノウハウで
ブログとサイトを構築するまでは、
メルマガはお預けにしてください。

それでも充分成果は出せる、
ということが解りますので。

メルマガは使わずに、
ブログだけで充分な利益を出してくれる。

そんなノウハウを待っていた方は、
アンリミをイチオシにしています。

■サポートフォーラムと補足テキストで完璧

今まで書いてきたこと。

SEOだとか、
キラーページだとか、
サイト構成だとか。

アフィリ自体やったことがない方には、
意味不明に感じることもあったと思います。

「なんの知識も無い自分がやっていけるのか。。。」

こう感じるのも無理はありません。

僕もはじめは、

「ブログは芸能人が書くヒマつぶし的なモノ」

だと本気で思ってたド素人でしたから(笑

当然、
サイト構成やSEOなんか
まったく知らなかったわけです。

そんなド素人でも、
この商材に関しては大丈夫。

未経験者でも、
躓くことなく実践できるよう、
充実した環境が揃っています。

そう言い切る理由の1つが、

「購入者限定サポートフォーラム」

こちらは、
販売者のインフォ侍さんを始め、
数多くのアフィリエイターさんが駐在されています。

初心者でも
1回は聞いたことがあるような
メジャーな方も複数います。

サイト関連のスキルに長けた、
専門家の方もいらっしゃいます。

そういった方々が、
丁寧かつ厳しくサポートしてくれる
というわけです。

はっきり言って、ここをガッツリ活用すれば、

「できない・わからない」

と言い訳はできなくなります。

なぜなら、
質問すれば必ず回答をくれるし、


それでも解らなければ、
そのことを事細かに書き込めば、
更に具体的な回答がもらえるわけです。

「相手が解りやすいよう、要点をまとめて質問する」

ということさえすれば、
問題点は必ず解決する。

そういうフォーラムなんですね。

回答に対するお礼を書かなかったり、
マナーやモラルに欠けた言動があったら、
当然叱られます(笑

まぁ、
この辺は一般常識があれば大丈夫です。

このフォーラム自体、
とても活気があり、
今現在も毎日活動しています。

だから、質問しなくても、
見るだけでかなり勉強になります。

普段は絶対に聞けないような、
ベテランやトップアフィリエイター、プレナーの
リアルな声が聞けるわけですからね。

このフォーラムは、
アンリミを手に入れたら、
絶対に利用してほしいと思います。

はっきりいって、
このフォーラムを利用するだけでも、
商材代金を支払う価値があるでしょう。

それくらい、
クオリティの高いフォーラムだと
思っておいてください。

まるで、「塾」ですから^ ^;

更に「補足テキスト」も充実しています。

アフィリエイトをする上で、
確実にすべき作業。

・ブログの開設

・サイトの作成

・FTPの利用

・レンタルサーバーの利用

・アクセス解析の導入

などなど

こういった、
経験者にとっては超基礎でも、
初心者にとっては躓きやすいベスト10に入る作業。

こういった作業に関しても、
全ての作業項目に対して
1つ1つ専用の補足テキストが完備されています。

だから、
このテキストを見ながら実践すれば、
問題なく進められるわけです。

万が一、これで解らなくても、
フォーラムで質問すれば、
不特定多数の先輩方が必ず回答をくれますからね。

「購入者専用フォーラム」と「補足テキスト」

この二重対策が、
あなたに「躓いて立ち止まる」ということを
させてはくれません。

手を動かすということさえできる人なら、
必ず成果が出せる環境が、
この商材には揃っています。

マニュアルを読んで満足するのではなく、
実際に手を動かせる方は
手に入れる価値があります。


■あと2名+6/20まで

Giスペシャル特典も商材に合わせて
「今日の23:59まで」とさせていただきます。

数量限定のもの以外も、
20日で締め切ります。

21日以降は
通常特典に移行しますのでご了承ください。


【スペシャル特典(1)】

「【Gi流】作りたてのサイトを1週間でGoogle1位にする方法」


【スペシャル特典(2)】※あと2名

「【Gi流】アンリミノウハウを使って物販で荒稼ぎする方法」


【スペシャル特典(3)】

「楓×Gi Skype音声対談」


【スペシャル特典(4)】

「有料商材4点セット」

■Gi特典対象購入リンク


Gi特典対象の
アンリミテッドアフィリエイト
購入リンクはこちらです。
http://gisan.jp/unlimited.html

「レビューとGi特典案内はこちら」
http://okane-soudan.net/reviewsite/info/unlimited

インフォトップの購入ページで、
「Gi特典対象商材」と表示されることを確認後、
ご購入ください。

購入後、
「Gi特典請求フォーム」から、
特典請求をしてください。

メールを確認後、
全てのGi特典を送付いたします。


******************************************************************

◆┃編┃集┃後┃記┃◆┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

オランダ戦は初戦に続いて、
スポーツバーで観たかったんですが、
色々あって友達の家で観ることに。。。

42V型プラズマを所持している友達は、
こういう時、心の友に感じます。

ウチの液晶じゃサイズが小さいし、
オランダ戦は、
アナログでしか映らない局なんです^ ^;

結果は残念でしたが、
最終戦に期待ですね!

次は日本時間は夜中になりますが、
無問題で観戦するつもりですっ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご意見・ご質問大歓迎です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のメルマガで分からなかったことや、
その他聞きたいことなどがあれば、
ご遠慮なくメールしてください^ ^

私が分かる範囲で、
責任を持ってお答えします。

メルマガの感想なども大歓迎です!

【Giメールフォーム】
http://gisan.jp/mailform.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当メルマガのコンセプトとマニフェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□コンセプト

・本業や家事などで時間に余裕が無い人が、
 限られた時間で効率よく稼ぐための情報を配信します。

・ビギナー(初心者)でも「理解して、実践できる」
 ことをモットーに、解りやすく情報を配信します。

・ブログ,メルマガ,PPC,
 楽天,サイト,携帯,ステップメールなどを用いた
 アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを配信します。


□マニフェスト

1.私Giが勉強・実践して身に付けたノウハウのみ公開します

2.配信する情報の価値を高めるために、私自身が常に実践を継続します

3.グレーでも役立つと判断したら、危険性をシェアした上で紹介します

4.有料商材は、実際に中身を確認して、価値のあるもののみ紹介します

5.その際、良いものと判断した場合は、存分にアフィリエイトします

6.当メルマガ読者さんには、アドバンテージのある演出を用意します
(特典・サポート・オファーなど)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Giさん情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発 行 責 任 者】
Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎

年 齢:27歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
仕 事:自動車製品の研究・開発
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
大好き:家族との団らん、彼女との時間、布団の中

◆もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gisan.jp/gisanprofeel.html

◆Giブログ
http://gisan.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■代理登録について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガはまぐまぐの有料代理登録の
審査に合格しています。

無料レポート、一括登録などをご利用した皆様に、
事前の承諾を得て、代理登録しています。

解除されたアドレスの二重登録はしていませんが、
同様のサービスを利用すると再度登録される
可能性があります。

アドレスはご自分で管理していただくよう
お願い致します。

尚、アドレスの取得記録は全て保存しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガの解除
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録アドレスの変更もこちらから可能です。

◎アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル!!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000282153/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫
  JCBギフトカード10,000円プレゼントキャンペーン実施中!
    詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/ir3n
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●メールコンサルタント「タジツの格言」で経営のヒントを発見!
http://www.mag2.com/w/0001109420.html 不定期
■1日1万人読者を集客し年間60億稼ぐライブドア公認社長ブロガー兼メールコン
サルタント田実博が自社経営・コンサル成功ノウハウ全てを公開。
■ 私の経営する南国別府リゾートホテル無料宿泊券プレゼン企画実施中
■あなたの大好きをお金に変える法則・年内出版予定
■ 行動顧客心理学に基づく戦術にも注目
■WEBマーケティングの極意にも注目
■キャッチコピーの極意にも注目
■ ブログ集客の極意にも注目
■店舗集客の極意にも注目
■タジツのコラムも注目
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.mail-consul.com/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿