アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月10日水曜日

夢リタTAの濃すぎる特典に関して:[アフィリエイトビギナーへ送る]

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル】

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

解除はこちらからお願いします
http://www.mag2.com/m/0000282153.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

御殿場は大雪でした。

にも相変わらず
僕の愛車はノーマルタイヤなわけで。。。(汗

■かなり嬉しい感想

夢リタTA購入者さんから、
かなり嬉しいメールをいただきました。

---------------ここから---------------


Gi様


いつもお世話になっています。


Sです^^


先日もメールしていただき、
その節は大変お世話になりました。


早速特典の方
拝見させていただきました。


この特典は本当に
教材よりも濃いと思います!


特に楓さんとの音声特典、
あの内容には驚きました。


私が知らないノウハウが
あまりにも話されていたので、
ある意味ショックを受けた次第です。


稼いでる人は、

ブログから売るためには、
こんな仕組みを作っていたのか〜

こんなノウハウを使っていたのか〜

ただ、
ひたすら驚きの連続でした。


この音声を聞いた後、
自分のブログを見て、情けなくなりました。


「これでは稼げてなくて当たり前だな」

と開き直りました^^;


逆にこれのおかげで、
今までブログから売れなかった理由が
はっきりしたので、

これからブログを修正していくのが
とても楽しみです!

また、
私は今までメルマガをしていなかったのですが、

夢リタという、素晴らしいノウハウと、

更にGi様の特典レポートがあるので、
近々取り組んでみようと思っています。


これだけ素晴らしいノウハウを
教えてもらっているのに、

メルマガをやらないのは
逆にもったいないと感じてきましたので^^;


とりあえずは最初は自分で試行錯誤しながら
頑張ってみるつもりですが、

解らないことなど
多々出てくると思うので、

その際は、
お手数ですがGi様にご相談させてください。


今回は、
優良で濃い特典をいただき、
本当にありがとうございました。


以上、失礼致します。


S

---------------ここまで---------------

Sさま。

いつもお世話になります。

メールありがとうございます^ ^

また、私の特典を気に入っていただけて
なによりです。

嬉しいお言葉まで、
ありがとうございますm(_ _)m

恐縮でございます(照

頑張って作ったかいがありました^ ^

先日もブログ拝見しましたが、

Sさんは
ブログの基礎は充分できているので、
あとはきっかけだけだと思います。

ささいなきっかけがあれば、
大きく変わることが可能です。

そして、
その「きっかけ」は音声特典の中で
手に入れることができますよね。

8〜15分くらいまでのところ。


「商材レビューは無料ブログではなく、
 サイトを●●●●●●で作る」


「記事タイトルは「レビュー」ではなく、
 ●●と●●を●●●●に入れるくらいで良い」


「また、その際には、
 ●●●●●を使うと非常に便利で効果が高い」


あそこは、
多くのブログアフィリエイターさんが
気づいていないところです。

というか、
他にやっている人を見たことがありません(汗

なので、
ここを改善するだけでも
ブログからの売り上げが大きく変わると思います。

>今までブログから売れなかった理由が
>はっきりしたので、

そうですね。

ブログからまったく売れてなかった方にとっては、
まず、ここに気づくことの意味が大きいです。

「なぜ、私のブログからは売れないの?」


という理由が明確になることで、
対策もできるようになりますからね。

僕自身、
楓さんと対談させてもらって、
大きな気づき点でしたから。

>これからブログを直していくのが
>とても楽しみです!

Tさんはアクティブに実践されているので、
きっと上手くいくと思いますよ^ ^

まず、「実践する」というところで
躓かれている方が多いですからね。

>その際は、
>お手数ですがGi様にご相談させてください。

はい。

いつでもお待ちしております^ ^

わからない点、疑問点などありましたら、
ご遠慮なく、ご連絡くださいね。

ではでは、失礼いたします。

高木

■夢リタTAのGi特典


(1)「楓さん×Gi」対談音声ファイル

(2)メルマガ部数増加の極意

■(1)「楓さん×Gi」対談音声ファイル

・Wabeファイル(全37min)


◇対談内容

(1)ブログに検索エンジンからのアクセスを増やす方法(0〜8min)

・訪問した人が「欲しい!」と感じるようなサイトとは
・「こんなタイトルじゃ検索されても売れません!」間違ったタイトルの付け方
・売れる要素が強いキーワードとして●●が最適!
・無料ブログでレビュー書いてもダメ?●●●を●●●●●●で作るのがベスト!
・検索エンジンで自分レビューがヒョイヒョイ上位表示されるノウハウとは
・濃いキーワードは●●●●に入れればOK


(2)ブログのアフィリエイト収入を増やす方法(8〜20min)

・典型的な売れない紹介のしかたとは
・●●●●●●●を作り、その中でカテゴリを作り、見やすくするのがベスト
・トップアフィリエイターのマネだけでは稼げない理由
・「ブログアフィリのキモ」訪問者が立ち回りやすいサイトの構造とは
・取りこぼしの無いサイトの構造は、最終的に「●●●●」に行きつく


(3)メルマガ発行時に意識していること(20〜30min)

・ありのままの自分をそのままさらけ出す
・言った事,約束は守る,嘘を付かない
・他者のメルマガ読み過ぎ注意!その理由は?
・一般読者と購入者との差別化


(4)楓さんが軸にしているノウハウ(30min〜おわり)

・楓さんが軸にしている4つのジャンルと情報商材
・ノウハウコレクターだからこそできる応用の効かせ方


(5)おまけノウハウ(各所に散りばめられてます♪)

・他者と差別化をして、ガッツリダウンロードされる無料レポートとは?
・ASPから個別報酬やクローズド案件を受け取るためにすべき、誰にでもできること
・PPCを効率良く使って、長期的に稼ぐ方法
・実は有料なみ!ノウハウ垂れ流しの●●●さんのメルマガとは

全部濃いんですが、
刮目すべきは(1)と(2)

これを聞けば、
あなたがブログで稼げない理由と対処法が
かなり明確になります。。。

ブログアフィリ歴がそこそこあり、
やることはやってるつもりなのに
なぜか売れない...

そんな方に、
特に聞いてほしい内容になっています。

ブログからの収入だけで
月10万稼ぐノウハウです。

相当「濃い」です。

■(2)メルマガ部数増加の極意


「本編」
・PDFファイル(全40ページ)

「番外編(ほったらかしの作り方)」
・PDFファイル(全25ページ)

メルマガを主の媒体として稼ぐ、
「夢リタTA」に相性抜群のノウハウです。

僕がこれまで実践してきた
メルマガ部数増加に関する
あらゆるノウハウが詰まっています。

【P11】ど素人でも超簡単にできる読者増
【P13】短期間でガッツリ増やすコツ
【P21】有料商材を売る練習にもなる読者増
【P24】自分の力だけで新着レポートランキングに入賞させる方法
【P25】完全ほったらかしで増やす仕組みの作り方(其の壱)
【P27】完全ほったらかしで増やす仕組みの作り方(其の弐)

などなど。

メルマガ部数増加に特化した
完全オリジナルの特典レポートです。

これからメルマガを始める方や、
読者が増えずに悩んでいる方が、
読者増で躓くことがなくなります。

■期間限定

こちら2つのGi特典は、
3/16(火)までにご購入された方にのみ
お渡しいたします。

「夢リタTAのGi特典対象購入リンク」
http://gisan.jp/raku2/triplearrow.html

ご購入の際は、
必ずクッキーの確認をしてください。

インフォトップご購入画面で、
「Gi特典対象商材」と表示されればOKです。


******************************************************************

◆┃編┃集┃後┃記┃◆┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

もう3月だし、
最近暖かい日がずっと続いてたので、
まさか、また雪が降るとは思いませんでした@@

四国では積雪50cmとの話も。。。

四国の方、大丈夫でしたか??

もう、降らないことを祈りつつ、
Giの愛車は今日もノーマルタイヤなのでした(笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご意見・ご質問大歓迎です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のメルマガで分からなかったことや、
その他聞きたいことなどがあれば、
ご遠慮なくメールしてください^ ^

私が分かる範囲で、
責任を持ってお答えします。

メルマガの感想なども大歓迎です!

【Giメールフォーム】
http://gisan.jp/mailform.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当メルマガのコンセプトとマニフェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□コンセプト

・本業や家事などで時間に余裕が無い人が、
 限られた時間で効率よく稼ぐための情報を配信します。

・ビギナー(初心者)でも「理解して、実践できる」
 ことをモットーに、解りやすく情報を配信します。

・ブログ,メルマガ,PPC,
 楽天,サイト,携帯,ステップメールなどを用いた
 アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを配信します。


□マニフェスト

1.私Giが勉強・実践して身に付けたノウハウのみ公開します

2.配信する情報の価値を高めるために、私自身が常に実践を継続します

3.グレーでも役立つと判断したら、危険性をシェアした上で紹介します

4.有料商材は、実際に中身を確認して、価値のあるもののみ紹介します

5.その際、良いものと判断した場合は、存分にアフィリエイトします

6.当メルマガの読者さんには、アドバンテージのある演出をご用意します
(特典・サポート・オファーなど)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Giさん情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発 行 責 任 者】
Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎

年 齢:26歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
大好き:家族との団らん、彼女との時間、布団の中

◆もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gisan.jp/gisanprofeel.html

◆Giブログ
http://gisan.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■代理登録について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメルマガはまぐまぐの有料代理登録の
審査に合格しています。

無料レポート、一括登録などをご利用した皆様に、
事前の承諾を得て、代理登録しています。

解除されたアドレスの二重登録はしていませんが、
同様のサービスを利用すると再度登録される
可能性があります。

アドレスはご自分で管理していただくよう
お願い致します。

尚、アドレスの取得記録は全て保存しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル!!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000282153/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数24万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿