アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月7日日曜日

更沙の●●の秘密を公開します

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.03.07.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ数カ月のうちで味わったことがない
体調不良に見舞われています。


・・・無理しすぎたかな (;´▽`A``

続きは編集後記で・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 時間との付き合い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「更沙さんって色々やってるそうですが、
 どうしてそんな風に色んなことを出来るんですか?」


こんな質問をいただきましたので、
副業でアフィリをしている人には
私の時間の使い方は参考になると思うので


今日は『時間の使い方』についてのお話をしようかな、と。


まず更沙の仕事の進め方なんですけど
最初にその日に行う仕事をピックアップします。

ピックアップするのに使っているのが
EVER NOTE というソフト。

これはiPhoneにも入れていて、
自動で同期させることが出来るので、

ちょっとした時でも簡単に入力出来て便利です。


こんな感じで、毎日、ピックアップしたものを入力してます。
http://cl-sc.net/kks/c/02883.html

(少しモザイクかけてますが)


そして終わったら、
【終了】という文字を付け加えていってます。

たいていの場合、
毎日5〜12時間程度
作業をしてますので、

日によってはピックアップした作業の中で
出来ない作業も出てくるんですが、


そういう事態になってもいいように
きっちり優先順位をつけて行ってます。

仕事を始める前に

「今日はこれだけのことはしなきゃダメ」


って自分で理解しておくと、
それをクリアさせるために、

・ついついテレビを見てしまったり
・ついついマンガ本を読みふけってみたり
・ついつい昼寝が長時間になってしまったり


という、

後で絶対に後悔するような失敗に繋がり難いので、


【必ず仕事を始める前にやるべきことをピックアップ】


そうはいっても、

● メルマガ(二誌)
● ブログ
● サイトアフィリエイト
● PPCアフィリエイト
● 情報起業関係(三つ)


をやってるので、全てを毎日行うのは不可能です。

従って、更沙じゃなくても大丈夫な部分については、
先日もこのメルマガで募集をしましたが、

「在宅アルバイトさん」

この方たちの力を借りて、作業を行っています。
(現在、5名の方にお願いしています)


また、情報起業関係の三つのうち二つは、
JVで行ってますので、
そのパートナーさんの力にずいぶん助けられてます♪
(一人でやってたら、まず不可能でした)


あと、事務的なことでいえば、
会社を設立したと同時に顧問税理士さんをお願いしましたので、

経理面ではずいぶんと助けられています。

(2009年分の確定申告もお願いしたので、ずいぶん時間が浮きました♪)

ですから、更沙は色んなことをやってはいますが、

「更沙じゃなきゃダメなもの」ってこと以外は、


最近ではなるべく人にお願いするようにしてます。
(昔は全部自分がやらなきゃイヤ!って思ってたんですけどね)


おかげで、今ではアイデアを出したり、
新しいことに挑戦したりすることが出来るようになって


ますます、楽しくビジネスをさせていただいてます。
(たぶん、全部一人でやってたら確実に過労死です (」゚ロ゚) )


ですが、更沙と同じように

「じゃあ、人にお願いすればいいんだ♪」


って単純に思うと失敗する可能性があります。

なぜなら・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 理解
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例えば、在宅でアルバイトさんを雇う場合、
自分がそのお願いする仕事に対して


きちんと理解していないといけません。


記事を書いてもらおうと思っても、

「どんな風に記事を書けばいいか分からない」

という状態だと、アルバイトさんに指示出来ないですよね?

もしくは、アルバイトさんが書いた記事を見て
それがいいのか悪いのか?というのが分からなければ、


せっかく売上を増やすために雇ったはずなのに、
結果的には、アルバイト代を支払っただけ〜ってことになりかねません。


こういった本末転倒を防ぐためにも、
アフィリエイトの作業を在宅アルバイトさんにふる場合は


しーっかりとその仕事をまずは一通り、自分がやってみて
理解しておくことが大切です。


・・・面倒くさいですが、
後々、失敗しないために手間は惜しまないように♪


ですが、逆に
税理士さんのように専門の方にお願いする場合は
自分が全部知っておかなくっても大丈夫。


信頼出来る専門家に任せておきましょう♪


とはいっても、
最低限のことぐらいは知っておいたほうがいいかも、です。


だって、お願いした税理士さんが●●だった場合、
痛い目に合うのは自分ですからね。


本を読むだけでも最低限のことは理解できると思いますので♪

そういうわけで、
更沙は色んなことを同時進行させていますが、
最初のうちは自分で行っていても、


やり方を確立した後で、
他の人にお願いする♪って方法を
活用させていただいてます。


そして自分が行う仕事は、
仕事を始める前に全てピックアップして
優先順位を見ながら、こなしていってます。

以上、参考になりましたら幸いです o(*^▽^*)o

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

二日続けて、夜、熱を出し、

頭痛、吐き気、胃痛


に悩まされてました。


昨晩はさすがに「ヤバイかも・・・」と思い、

「救急車呼んで、ちゃんと玄関開けれるかな」


という心配をしながら、
ベッドでダウンしてました。

おかげで、夜9時にはベッドに直行したので
昨日は仕事のノルマがこなせませんでした。

風邪っぽい気もしないんで、
いったいどこからこの不調は来てるんだう?

って頭を抱えてます。

やっぱり。。。

健康的な生活を送らなきゃ、ですかね。


◇ 追伸

すでに今日も吐き気と闘い中です (ρ_;)


。。。変なもん食べちゃったかな〜。

◇ 追伸2

だけど、やることいっぱいで・・・


後、二週間と二日だもんな o(;-_-;)o

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02884.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02885.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02886.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02887.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02888.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02889.html

会社HP    :http://cl-sc.net/kks/c/02890.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cl-sc.net/kks/c/02891.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02892.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02893.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02894.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02895.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02896.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02897.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02898.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02899.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02900.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02901.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿