アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月7日日曜日

ノウハウコレクターだった原因はコレ。

─[PR]─────────────────────────────────
  あなたがこどもの頃にやりたかったことは、堀江が実現していきます。
      一番新しいホリエモンをご存知ですか?

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9q9
─────────────────────────────────[PR]─


 


 
 こんにちは。

 
 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 また本を衝動買いしてしまった、とん吉です^^;
 
 衝動買いといっても1冊なんですけどねっ♪
 
 
 ……………………………………………………………………………………
  
 ★このメルマガを初めてお読みになる方へ
  
 このメルマガは、とん吉の無料レポートをお読みになった方、
  
 そして無料レポートスタンドより、協賛登録にて
  
 とん吉のメルマガを選んでくださった方にお送りしています^^
  
  
 アフィリエイトでしっかり稼ぐためのノウハウをお届けしています♪
  
  
  
 ★とん吉とは誰ですか・・・? はい^^顔写真公開してます♪
  ⇒ http://tomkichi.net/link/120.html
   
  
 ★解除はメルマガの最下部にあります。 
  
 ……………………………………………………………………………………

 
 
 とん吉の本当に悪い癖というのが
 
 "本屋さんでの衝動買い"なんです。。。
 
 
 
 とん吉のお気に入りのお店っていうのが
 
 本屋さんなんですが・・・
 
 
 
 入ったら最後!!
 
 
 
 何かしら1冊手にして、気がついたらレジでお清算・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
 
 
 
 洋服とかあんまり衝動買いすることはないんですが
 
 本屋さんじゃ、値段気にせず買ってます。。。
 
 
 
 
 いつか絶対欲しいな♪・・・というものが
 
 「辞典」なんです^^;
 
 
 
 広辞苑とか大辞林とか・・・ああいう分厚いの♪
 
 
 
 結構昔から、そういう辞典を眺めるのが好きなんです♪
 
 
 
 本屋さんって落ち着くというか、なんというか・・・
 
 大きい本屋さん行ったら、一人で大興奮してます(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
 で先日もコンビニにぷら〜っと寄ったんです。
 
 つい本コーナーで、ピタっ!と足が止まってしまいました^^;
 
 
 
 
 とん吉が好きな雑誌というのは
 
 主婦向けの雑誌なんです。
 
 
 
 「お○よう奥さん」とか「サン○ュ!」とか「レ○スクラブ」とか・・・
 
 ↑ あんまり伏字にする意味はないんですが、あえてね^^;
 
 
 
 
 「食費が1万円減った、やりくり術!」
 
 「いつお客さんが来ても大丈夫!簡単片付け術!」とか
 
 そういう見出しに弱いんです。。。^^;
 
 
 
 
 まだ衝動買いする数が少ないから、許せると思うんです。
 
 (っていうか、そう思うようにしている^^;)
 
 買っても1冊とかですからね。
 
 
 
 
 でも、こっからが・・・とん吉の悪い癖!!
 
 
 
 
 雑誌を買っておうちに帰ると、
 
 パラパラ〜っと見て、それで終わっちゃう。。。
 
 
 
 買って満足しているんです^^;
 
 
 
 レシピの記事があると、「これなら、子供も食べてくれそう♪」
 
 って参考にすることがあります^^
 
 
 
 実際作って、好評だったこともあります♪
 
 
 
 ただ、雑誌を買って家に帰ると
 
 今読む時間ないから、後で読も〜っと♪ってなります。
 
 
 
 
 で、結局読まずに、そのまんま。。。
 
 
 
 
 雑誌の読者さんで、家計簿を公開している記事もあって
 
 とん吉も参考にしようと、読むんですが・・・
 
 
 「ガス代が3000円!?」
 
 「携帯代が7000円!?」
 
 
 ありえん・・・!!真似なんてできない!! ><
 
 と思うわけです。


 で、とん吉にはこのやりくり術はムリだと諦めて

 読むのをやめちゃうんです。

 
 いけないですよね・・・?この性格^^;

 
 今までいろんな雑誌を読んだ結果、

 とん吉に一番合ったやりくり術は・・・


 
 「財布の中にお金を入れない」ことなんです。

 無駄なお金は財布の中に入れないんです。

 2000円しか入ってなかったら、2000円以内でお買い物をする。

 買い物かごの中身が増えてきたら
 
 ヤバっ!と思って携帯出して計算して・・・
 
 

 あ、このお菓子はいらないな。

 あ、お醤油はこっちの方が安いな。
 
 ってお店の中うろうろする事もあります。^^;


 

 見た目ちょっと恥ずかしいですが

 とん吉にはコレが一番合ってます♪

 
 ちょっと話がそれちゃいましたが、
 
 つい衝動買いする癖が根本的にあったため
 
 ほんの1年前まで、とん吉はノウハウコレクターだったわけです 泣
 
 
 
 
 
 新しい商材が出ると、
 
 ただ、「稼げそう・・・」という理由だけで購入したり
 
 「あ〜〜〜中身が読みたい!!」という理由だけで、購入したり。
 
 
 
 
 買って満足するタイプだったんです^^;
 
 
 
 
 自分が、今本当に必要であるのか・・・?そうじゃないのか?
 
 という判断なんかで購入を決断してたわけじゃないんですね。。。
 
 
 
 
 メルマガを始める前は
 
 メルマガなんてやるつもりはないのに、ただ"安い"というだけで
 
 購入しちゃったり、
 
 まずは手を動かして作業するべきなのに
 
 稼げてもいないうちからラクする事を考えて、ツールを購入したり・・・
 
 
 
 
 たくさん実践していない商材・ツールが
 
 パソコンの中に入ってます^^;
 
 
 
 
 【自分が好きな事はなんのか】
 
 【自分がどうやって稼ぎたいのか】
 
 【今自分に必要な物は何なのか】
 
 
 
 そういう見極めが出来ていなかったんですね^^;
 
 
 
 
 
 それでいて、当時は「なんで結果が出ないんだろう・・・?」と
 
 悩んでいたし、悩んでも答えが出てこなかったんですね。
 
 
 
 
 
 今はその答えがわかります!!
 
 答えは簡単!!
 
 
 
 
 ただ、【作業していなかったから】。

 それだけの話なんですよ^^;

 
 
 
 
 ちょっと読んで、「あ、自分にはムリだ!!」て決めつけて
 
 実践しなかったり、
  
 1ヶ月もしないうちに、実践をやめちゃったり ><
 
 
 

 今でさえ、毎日パソコンを触っていますが

 以前は1週間のうち触らない日の方が多かったです^^; 
 
 
 
 
 子供が小さいから・・・
 
 家事で忙しいから・・・
 
 
 そんな言い訳を自分の中でしていたような気がします。
 
 
 
 
 このメルマガを読まれている方の中には

 以前のとん吉と同じような方もいらっしゃると思うんですね。


 
 
 あ!でも
 
 別にノウハウコレクターが悪いって言っているわけではありませんよ^^;

 衝動買いが悪いとも言いません。。。
 
 
 

 本屋さんで本を買って読むように

 商材の中身を読むだけでいいんだよ!!


 
 って言う方もいると思うんです。 
 
 
 
 
 
 でも、今回は「稼ぎたいけど、稼げないノウハウコレクター」さんへ
 
 向けて書いています^^
 
 
 
 
 ネットで購入できる商材・ノウハウって言うのは
 
 本みたいに安いものではありません。
 
 安い買い物ではないので
 
 衝動的に購入するのをやめて欲しいなってとん吉は思うんです^^
 
 
 
 
 
 話題になっている商材が気になる気持ちは、
 
 ものすごぉ〜〜〜〜く、わかります^^;
 
 
 
 
 とん吉も、今でさえ「うぅわぁっ!!欲しいぃ〜〜〜〜!!」
 
 って思う事もあります。
 
 
 
 
 でも、そこをグググ〜ッと我慢して、
 
 とん吉は1日考える時間を取ります^^
 
 
 
 
 【今の自分にとって必要なの?】って。
 
 
 
 
 1日経つと不思議と「欲しいぃ〜〜〜〜!!」って言う気持ちが
 
 おさまっているんです。
 
 
 
 
 1日経っても欲しいなと感じるのであれば、
 
 購入します^^
 
 
 
 
 最近では、【自分に必要であるか?そうじゃないのか?】という
 
 冷静な判断ができるようになりました♪
 
 
 
 
 とん吉のメルマガポリシーの一つに
 
 「稼ぎたいのに、稼げないノウハウコレクターさんを増やさない!!」
 
 というのがあります。
 
 
 
 
 
 【本当に今自分に必要であるか?】
 
 それを見極めてから購入して欲しいなと強くとん吉は思います♪
 
 
 
 
 
 その為に、メールでの相談も随時受け付けいますし
 
 本気でその人の事を考えてお返事書いてます^^
 
 
 
 
 購入相談以外にも
 
 アフィリエイトに関して悩み事がありましたら
 
 是非とん吉へメールを送ってみてください^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/121.html
 
 
 
 
 ちょっと最近パートのシフトが増やされて
 
 困っているんですが、
 
 再来週あたりには減らしてもらえるように、交渉しようと思います^^
 
 もちろん読者さんの為にっ!
 
 
 
 
 お返事は24時間以内を心がけていますが
 
 もし遅れたら申し訳ありません。。。><
 
 
 
 
 メールを送ってから、2日以上経ってるぞ!!(怒
 
 という場合はお手数ですが

 もう一度メールを送って下さればと思いますm(_ _ )m
 

 
 
 脱!ノウハウコレクターしたいなら
 
 こちらよりメールをお送りくださいませ♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/122.html
 
 
 
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 

 最近ですね、
 
 30歳超えても、プラトニックな恋愛関係はあるのか・・・?
 
 という疑問があります。。。
 
 
 
 本当に純粋な人なら、アリかもしれないですが
 
 
 
 「妻子ありの男性」と
 
 「バツイチ子供2人(中学生)ありのシングルマザー」 で
 
 
 
 プラトニックな恋愛関係って成り立つのかな・・・?
 
 とものすごく考えることがあるんです。
 
 
 
 っていうか、パート先にそういう人達がいるんですけどね^^; 爆
 
 
 
 
 もういい大人なんで
 
 「肉体関係なし」っていうのは、とん吉の中では信じられないんです!!
 

 
 
 
 もし、「30歳過ぎてでもプラトニックな恋愛関係」が・・・
 
 
 
 
 ★成り立つと思う!! という方はこちら。
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/123.html

 
 ★いいや!!絶対肉体関係はある!! という方はこちら。
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/124.html

 
 
 ★わかんないなぁ〜???? という方はこちら。
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/125.html

 
 
 
 それぞれあなたが思う答えのURLをクリックしてもらえますか・・・?
 
 (すべてアフィリリンクじゃないです。ご安心を^^)
 
 みんなどんなふうに思うのかな・・・?って^^;
 
 
 
 
 やっぱり、とん吉スレてるのかなぁ〜・・・?
 
 
 

 あと10歳若かったら、直で聞くんだけどなぁ〜・・・
 
 「え!?デキてるんですかっ!?」ってね♪^^
 
 
 
 あああぁぁぁ〜〜〜聞いてみたいっ!!
 
 
 
 
 
 今日も最後まで、お読みいただいてありがとうございます♪
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
 
 
 とん吉^^
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 82号 2010/03/07 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/126.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/127.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数24万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿