アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月4日木曜日

湿気に弱い【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

雨が降ると寝起きが悪い

私だけ?

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/567.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


■まだダウンロードしてないんですか?

物販PPCをやってる人も
これからやってみようと思っている方も
いつかやろうかなと思っている方も。


あるいは自分はPPCをやるつもりはない方、
無料の優良教材を紹介するだけで稼げるとしたら
こんな簡単なことはありません。


高いPPC関連教材を買うよりも
今なら同等の物が無料で購読出来ますし、
それを紹介するだけで1件につき500円の報酬がもらえる。


こんなラクな話ありません。
まだダウンロードしてない方は今すぐどうぞ。


PPC下克上
http://hakkutsu-indy.biz/url/568.html


■値上げに伴って特典追加しました。

昨日もお知らせしましたが、
『2Wayブログアフィリエイト』が
3月4日午前0時に値上げしました。


値上げに伴ない、
特典を2つほど追加しました。


1つは、以前から配布しているセミナー動画です。


Mixiから日記ブログへアクセスを引っ張る方法。


これ、実をいうと楽天の規約には反することなのですが、
2Wayブログアフィリの教材内で解説されている程度ではなく、
もっとちゃんとした日記を書くことが出来るのならば
私としては有りなんじゃないかと思っています。


文字数や内容もちゃんとした日記を書いて、
そこへついでに楽天アフィリのリンクをこっそり置いておく。


つまり、アフィリエイト専用ブログには見えない、
ちゃんとしたブログを作成しておけば
楽天もMixiも文句は言わないと思います。


とは言えこれは私の個人的見解。


パスワードなどで閉ざされたSNSなどから
楽天アフィリブログへのリンクを張るのは
楽天アフィリエイトの規約違反。


Mixiも、Mixi外部の営利目的のサイトへ
リンクを張ることは規約違反としています。


この方法をオススメするわけではなく、
あくまでも「こんなやり方もある」ということで
この特典を付けることにします。


それでも実行してみたいと言う場合は
アカウント削除の恐れもあることを承知した上で
自己責任の上でよろしくお願いします。

そしてもう1つの特典。

こっちがメインかもしれません。


2Wayブログアフィリエイトが値上げされたことで
やっと条件を満たして特典として配布出来るようになりました。


それは何かと言うと・・・


『BigBang』です。


BigBangについては、このメルマガでも何度もお伝えしているので
ここであえて詳しくご紹介する必要もないでしょう。


BigBangそのものをご購入いただいた場合には
それ相当の特典をお付けしていますが、
値上げ後の2Wayブログアフィリエイトをご購入いただいた方には
BigBangの本体ファイルを差し上げます。


BigBangの再配布権をいただいているとは言え、
実売価格7800円以上の商品にしか付けられないという条件なので
値上げ前にはこちらを付けることは出来ませんでした。


つまり、値上げされたからこそ付けられる特典なんです。
そこらへんはご了承ください。


BigBangでフォロワーさんを増やして
さらにそこからブログへのアクセスを稼げば
2Wayブログアフィリエイトの実践も楽しくなるでしょうね。


そのかわりちゃんとした日記を書いてないと嫌われますよ。


そこらへん、ちゃんと考えた上でご使用ください。


何が良くて何が悪いのか、
私のメルマガ読んでいただいてれば分かると思います。

私が悪いことしないわけではありませんがね(ニヤリ


でも悪いことしたら
そのツケは全部自分に降り掛かってくる
ということも分かっておいてくださいませ。


それが理解出来た上で、
値上げ後でも2Wayが欲しいという方は
レビューページからご購入下さい。

『2Wayブログアフィリエイト』レビューと特典案内
http://hakkutsu-indy.biz/url/569.html

■今日の日記ブログ

このコーナー、必要なのかな?(汗


誰も意見くれないので
不安になってきました(笑)


つーか、日記ブログ書いて
そのことに付いてまた日記みたいなもの書くって
自分でも何やってんだかって感じですが。


とりあえず今日も
検索急上昇ワードにあったネタで2つほど投稿。
http://hakkutsu-indy.biz/url/570.html


芸能ネタが多くなることは避けられないんでしょうか…

ま、ここらへんも慣れでしょうかね。


3月の、といってもまだ4日ですが
これまでアクセスがあった検索ワードを見てみるとこんな感じ。
http://hakkutsu-indy.biz/url/571.html


テレビで紹介された魚や
先日の津波のニュースなどでのワードが多いですね。


「宮里藍」の単発ワードが1位というのは、私も意外でした。

Googleでこれ単発で検索してみても
私のブログ、出てこないんですけど…

どっから来たアクセスなのかさっぱりわかりません(笑)


それ以外にも、
映画の話題やテレビで流れた話題に関するものが多いですね。


インターネットが普及しても、
やはりテレビと言うメディアは
未だに最強なんだろうと思い知らされます。


テレビで見た⇒ネットで検索


こんな流れが多いんでしょうね。


案外アクセス総数は少ないじゃないかと思われるでしょうが、
あくまでも検索からのアクセスがこれだけということで、
トラックバック先等からのアクセスを含めるともっと多いです。


これで記事が増えていけば
アクセス数も右肩上がりに増えて行くわけですね。


例えば「宮里藍」なんてフレーズは
今後もちょくちょく検索されるわけですから
関連記事を増やせばアクセスも増えると言うのは
目に見えてます。


とりあえず今日のところはこんな感じ。


値上げした分、特典も増えた2Wayブログアフィリエイト
もうしばらく実況して行きますのでよろしくです。


『2Wayブログアフィリエイト』レビューと特典案内
http://hakkutsu-indy.biz/url/572.html

■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


なんか思いのほか長いメールになってしまいました…


雨の日は寝起きが悪いのって私だけなんでしょうか。


湿気のせいなのかなんなのか、
めっちゃ身体がダルく感じるんですよね。


特に寝起きに。


私の尋常じゃない暑がりが原因かもしれません。

冬でも、ちょっとメシ食っただけで汗かきますから。


湿気が高くなるとダメになるインディでした。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/url/573.html

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿