アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月28日日曜日

久々に心が折れそうです

★最新の動画レポートを発表しました。

〜更沙オンライン動画シリーズ第二弾〜
Gumblarに負けるな!自分のサイトは自分で守る!
フリーのFTPSソフトの定番「FileZilla」の使い方を動画とレポートで解説

http://cl-sc.net/kks/c/02828.html

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.28.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝方まで「花の慶次」を読んでしまい
倒れそうになりながら、作業してたりします。

( ̄Д ̄;;

けど、月末なんで、
やらなきゃいけないこと盛りだくさん

なので、パソコンに頑張って向かってます。


が。。。心が折れそうなんでメルマガ書いてみました。
(気分転換にはとっても良いので♪)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ だんだんと固まりつつあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、今月からお話をしている
3月に提供予定のサービスについてですが


だんだんと中身が固まってきました。

これも、モニターにご協力いただいた方々のおかげです。


本当、ありがとうございます <m(__)m>
(明日、メール送りますね〜)


詳細については、
このメルマガで随時お伝えしていきますが、
自分で言うのもなんですが・・・


● 単に自分のために利用する


だけでなく、


● アフィリエイト素材としても魅力的


になるかと♪

多分・・・この金額ではあり得ないほどのサービスだと思うんで。

そういうわけで、残り一カ月もないんですが、
サービス提供を無事行うためにも、


3月は準備にしっかり時間をかける予定です。

(超苦手なレター作成が待ってるので、多分・・・廃人化します 笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 時代の変化で身見についたスキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙がアフィリの世界に入ってきたのは2007年の後半。

その頃は、右も左も分からなくって
たまたま手にして情報商材に書かれている通りに、
ブログアフィリを始めたわけだけど・・・


約2年半の間に色々なことを体験してきました。


・タダの特典なのに「売ってください」って言われて販売しちゃったり
・1000名ほどの読者で2日で10万以上稼いでみたり
・再配布権付きの商材を買ってアフィリしたり
・PPCアフィリで情報商材〜物販までやってみたり
・ブログやhtml使ってサイトアフィリしたり
・まぐまぐが殿堂入りしてみたり
・アドセンスがほったらかしで報酬発生してたり
・外注さんを活用する仕組みを取り入れたり
・情報起業に挑戦してみたり
・個別コンサルを開始してみたり


全てを書くとキリがないんですけど、

振り返ってみると、多くのことを経験してきたなぁ〜って思います。


もちろん、更沙以上に色々な経験をしてる方は
たくさんいらっしゃるとは思いますけど


それでも、色んなことで実績は挙げることが出来てきたので、
それなりに各分野での自信もついてきました。


だからこそ!

このタイミングで、3月からサービスを開始する・・・んですよね。


現役でアフィリエイトを行っている
この時期だからこそ、行えることってあると思うので、


この時期を逃すと、喜んでもらえるものが提供出来ない気がして。

今、というよりもこれまでも・・・ですけど、
色んな商材が世に出てきました。


もちろん更沙も、それらの商材を
ブログやメルマガでアフィリしてきたわけですが、


・・・・買っても稼げない人


残念ながら、こういう人が大半のような気がしてます。


まぁ
「買ってみただけ♪」なんて言ってる人は

それでも問題ないと思うんですが、

● 買ってみたけど今の自分のスキルでは無理だった


という方も多くいることでしょう。


そういう方は、
さらに「自分にも出来るんじゃないか」という商材を求めて


また商材を購入してたりすると思います。

昔に比べると、商材代金って安くなってきましたが、
それでも数千円から2万円近くはします。


そんな商材をいくつもいくつも購入して、
いったいどれだけのムダなお金を費やしてきたのでしょうか?

・・・という更沙も、ムダに商材を買ってた時期はありましたが(笑)

ですが、購入してきた商材代の何倍も
結局は稼ぐことが出来てるので、
今考えれば、『ムダ』ではなかったんですけどね。


あっ、で・・・

今も魅力的な「稼げそうな」商材ってたくさんあって、


● それさえ買えば、稼げる


っていう気になってしまうかもしれませんが、

今、残念ながら稼げていない人は、


一番大事なものが欠けているから・・・かもしれませんよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2010年、すでに二カ月が経過してしまいましたが、
しっかり結果を残したい方は、

そのあたり、一度考えてみてほしいなって思います。


アフィリエイトで「楽しては絶対に稼げません」


楽して稼ぐ、ではなく

効率よく稼ぐ
~~~~~~~~~~~~

これなら可能です。

そのためにも、自分に今足りないもの

これにしっかりと目を向けて
そしてそれをしっかりと補充していきましょう。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一人暮らしを開始してから
早いもので、約3カ月が経ちました。


あっという間に時間が過ぎて、
両親と約束した期限も残り10カ月。


この間に、一人息子を呼び寄せることが出来るぐらい
ビジネスの土台を作らないと・・・いけません。


が、時々、泣きそうになります (ρ_;)

一人って、、、思った以上に寂しいものですね。

<追伸>

オリンピックの
フィギュアスケートをテレビで観ていましたが、
一流と呼ばれる人達って


・・・本当にすごいです。


って「すごい」しか言えない自分の
ボキャブラリーの無さが恥ずかしいですけど (^▽^;)


オリンピックに出てくるほどの人たちは
想像を絶するような

・集中力
・練習量


なんですよね。

「結果を出す人は半端じゃないことをやってる」


これ、どの分野においてもそうじゃないかなと
しみじみ感じました。

<追伸2>

もうじき赤ちゃんに会えそうです。


何で・・・でしょうね、
赤ちゃんを見ると

あったかい気持ちになっちゃうのは。


自然と笑顔になっちゃうんですが
(普段は笑顔とは無縁なんですが 笑)

赤ちゃんって無条件で「可愛い♪」

早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜 ヾ(〃^∇^)ノ

(って、更沙の赤ちゃんじゃないですけど 汗)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02829.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02830.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02831.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02832.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02833.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02834.html

会社HP    :http://cl-sc.net/kks/c/02835.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02836.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02837.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02838.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02839.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02840.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02841.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02842.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02843.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02844.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02845.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿