アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月1日月曜日

4日目で初報酬【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

良いテンプレ手に入れました

ちょこっと記事書いただけでコンテンツが出来上がる…

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/550.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


かつてPPC以外で
こんなに早く報酬が上がったことがあったでしょうか?


報酬証拠画像
http://hakkutsu-indy.biz/url/551.html


今、2Wayブログアフィリエイトを実践してみているんですが、
以前にも言った通り、初日からGoogleにインデックスされ
いくつかのクリックも発生。


あ、そうそう、
私のメインブログのレビュー記事から
リンク張ってるからだろうとか言われるかもしれませんが、
あのリンクは日記ブログがインデックスされた後に
貼ったものですからね。


これと言った証拠はありませんが…
そうですねぇ、レビュー記事内にメルマガ記事を転載してますよね。


あのメルマガ記事を書いたのが
レビュー記事からのリンクを貼る前なんだから確実です。


証拠にはなりませんがね。


で、先ほどの報酬画像、
実践初日に運良くインデックスされたため、
初日からいくつかクリックされてます。


そして4日目にして初報酬。


こんなに上手くいってていいのかって思いますが、
日頃の行いが良いので仕方がありません(笑)

そうそう、今日投稿した記事で、
「耳占い」の記事と「宮里藍」の記事があるんですが、
何故か後から投稿した「宮里藍」の記事だけが
インデックスされてます。


これはどういうことかというと、
おそらくニュースサイトへトラックバックしてるので、
そちらからGoogleのクローラーが回ってきたんだと思われます。


「耳占い」の方は
トラックバック先が見つけられなかったので打たなかったんです。


耳占いって何なんだって話ですが(笑)

何故かこれが急上昇ワードにあったんですよ。

すぐ無くなっちゃいましたけどね(笑)


あの記事はあのままお蔵入りすると思われます(笑)

ま、要するに何が言いたいのかというと、
ニュースサイトへのトラックバックは有益です、
ってこと。


ただちょっと私のその日記ブログを見てもらいたいのですが、


日記ブログ
http://hakkutsu-indy.biz/url/552.html


ここでやっているような、
AFPBBニュースなどへのコンテンツ付きリンクは
楽天アフィリをやるなら避けた方がいいですね。


なぜかはわかるでしょ?

そうです。

これやっちゃうと、楽天アフィリのリンクを
クリックしてもらいにくくなっちゃいます。


でもその代わりに、個別記事のインデックスは早かったです。


すでに「宮里藍」の単発キーワードで
Google検索からのアクセスもありますしね。


実際それで検索してみたけど、見つからなかったんですが(笑)


これでアクセスしてきた人、3人いるんだけど
どこまで検索結果の海を潜っていったんだか…


それとも
一瞬上の方へあがったけど
すぐ圏外へ飛ばされたってことなのかな?


そう考える方が妥当かも知れませんね。

30分ほどの命だったようです(笑)


ま、あの程度の記事では仕方ありませんかね。


今後また同じブログに宮里藍の記事を増やしていけば
もうちょっとマシになってくるかもしれません。


とにかく、2Wayブログアフィリエイト、
4日目にして報酬があがるわ、
アクセスもそこそこ。


このまま教材に忠実に実践すれば
楽天アフィリは楽勝でしょう。


もうちょっと経ったら別の商品用ブログを作って
日記ブログからそちらへリンクを張って。


なんか教材内容を暴露しちゃってますが(笑)

でも全部私がこれまでに言ってきたことと同じですから。


よりシンプルに、アクセスを集めることのみに集中する、

そんな教材です。


ということなのでもちろん初心者さん向け。

こちらからどうぞ

『2WayBlogAffiliate(2ウェイブログアフィリエイト)』
 レビューと特典案内
http://hakkutsu-indy.biz/url/553.html

特典もっと追加しようか迷ってます。

■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


冒頭に書いたテンプレ、いいですよ。


ワードプレス用で、設定に少々時間がかかりますが、
一度設置してしまえば後はザクザクページ数を増やせます。


見た目も綺麗だし、ちょっとの記事で充実させられるし、
面白すぎます。


でもまだアフィリ出来ないので
忘れた頃にまたご紹介しますね。


ではまた。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/url/554.html

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿