アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月5日金曜日

男は度胸?男は器量?

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.03.05.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、はぁはぁ言いながら
このメールを書いてます (;´Д`A ```


というのも・・・

続きは編集後記で♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 本から学んだお金の使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ずーいぶんと前に、

「本読むの結構好きなんです♪」


なんてこと書いたんですが、
ある方の影響で、今年に入って

更沙としては早いペースで
色んな書籍を読んでます。

つい先日も頭の中がなかなか整理つかなかったんで、

・1分間の日記で夢は必ずかなう!
・結局、女はキレイが勝ち
・男の器量


という3冊を読破しました。

その中でも、"男の器量"からは学ぶところが多かったですね。

お金の使い方次第で
そのお金を

活かすも殺すも、、、が出来てしまう。

なぜお金持ちがお金持ちであり続けるのか?


そのあたりも考えさせられて、
早速、実行しようと意気込んでます♪

(男の器量、って名前ですが、女性が読んでも参考になりますよ)

さしあたって、息子と一緒に
福岡で行われている「コルテオ」を観に行ってきます。

コレです→ http://cl-sc.net/kks/c/02864.html

(音が出るので、注意してくださいね)

それで、"男の器量"の中で
「奢る」ってことについて書いてあったんですが


「なるほどなぁ〜」と。


更沙は、基本的に「奢り慣れていない・・・(笑)」ので、
たいていの場合は、お金は出すようにしてました。

(最近は少しだけ、奢ってもらうようになりましたけどね♪)

そして、考えてみたんです、本を読みながら

「なぜ、奢っていたのか?」って。


そしたら、色々な理由が見つかったんですけど

● 楽しい時間を与えてくれたから
● また、この人と会いたいと思ったから


というようにいつも『プラスの感情』だったんですね。

奢る、ってことは誰かと時間を共有したわけですよね?

その共有した時間の中で、
・コーヒーを飲んだり
・美味しい食事をしたり

ってことをしたので、お金を払う必要性が出てくるわけですが、


奢ること、すなわち
物品に対してだけではなく、

その『時間』に対しても

「素敵な時間をありがとう♪」

という気持ちで、私は奢っていたんだと気付きました。
(まっ、後付けかもしれませんが)

そういって、
じゃあ、奢ってもらったり割り勘だった時は、

「楽しくなかったのか?」っていうと

それはまた違いますよ。


女性で言えば、

「奢られ上手になる」っていうのも必要ですしね。


※といいつつ、いつも奢られっぱなし、ってのはNGですよ。
あと、奢ってもらうのが当たり前になると、
相手もいい気はしないんで、
感謝の気持ちは毎回きちんと言葉で伝えるべきです。

あっ、で、何か話したいことから反れちゃいましたけど、

男の器量に書いてあったのは、

「奢る」ということ一つをとっても

その人自身の

● お金の使い方

だったり、

● 交友関係の築き方

だったりが、見えてくる、ってこと。

奢るのではなく、たまに

「あっ、ごめん。細かいお金がないから出しておいて!」
「後でちゃんと返すから」


なんて言って、確信犯のように、
お金を払わない、って人もいますが

こういった人に対して

【信頼】をすることって出来ます?


多分・・・無理ですよね?

あと、いつもいつも割り勘で
1円単位までしっかり計算して、

ってのも、ちょっと・・・ね。

(特に女性との初めてのデートとかでやられると・・・ね)

多分、こうされると、
あまり、いい印象は持たないんじゃないでしょうか?


ほんの一例ですが(奢る、ってことが)

ちょっとしたお金の使い方で、
その人の一部が垣間見えて、

そこから付き合い方が変わる、ってことにもなります。

ビジネスをしている人であれば、
どういった人と交流をしたいのか?
人脈を築いていきたいのか?

・・・って分かりますよね?

まだまだ"男の器量"の中に書かれていたことで
私自身が参考になった部分はありましたが
いっぺんに色々いってもアレなんで、

今日は「奢る」ってお話だけにしておきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 動画提供サービスもいよいよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えーっと、来月から提供を開始する
動画提供サービスのほうなんですが、

着実に準備のほうが進んでいます。

一応、サービス名も決まりましたし♪
(ただ、ネーミングセンスは・・・微妙 爆笑)

今日、明日でモニターさんとスカイプでお話をさせていただき、
さらに詳細を詰めていく予定でいます。

あと来週からはレターのほうも準備を始め、
そして提供する動画作成に入っていきます。


・・・大忙しですね(汗)


まっ、自分が楽しみながら出来てる仕事なんで
不眠不休が続いたとして、きっと大丈夫だと思いますが

多分、肌はここ最近で一番、

大変なことになりそうです o( _ _ )o〜†

何人かの尊敬している方々に
詳細をお話したんですけど、

「面白そうな企画だね」

って言っていただけたんで、

後はもう、【しっかりと準備をする♪】に尽きます(*^_^*)


募集開始前には、
無料でお渡し出来る動画教材も準備出来ると思いますので、


準備出来たら、
このメルマガを読んでくれている
あなたには、真っ先にお知らせしますね。


あと、結構、期待して下さってる方も
増えてきたんで


・・・期待を裏切らないように、
とにかくやり遂げます♪


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体がヤバイことになってきました。

ここ最近、体を動かしていなかった

・・のに、ビールを大量に飲む日が続き、
気付いたら、体の節々が痛いぐらい


・・・体重増加の危機です。( ̄[] ̄;)!ホエー!!


怖くて体重計に乗れないんですが、
多分、アフィリの世界に入って

初めて見る数字になってるんじゃないかと


・・・思いますね。


そういうわけで、危機を察知して、

【コアリズム】を再始動させてみました。


15分ほど経過した時点で
心臓がバクバクしだして

終わる頃にはまともな息遣いができませんでした(爆)


"結局、女はキレイが勝ち"を読んで
(別に顔がキレイって話ではないですよ)


ますます、「ダイエットをやり遂げなければ・・・」と

固く自分に誓ってみた、、、


んですが、いつまで続けられるかな。

と今から実は自信がなかったりします。
(ビジネス以上にダイエットは難しい〜〜〜!!!)

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02865.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02866.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02867.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02868.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02869.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02870.html

会社HP    :http://cl-sc.net/kks/c/02871.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cl-sc.net/kks/c/02872.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02873.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02874.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02875.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02876.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02877.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02878.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02879.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02880.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02881.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02882.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿