アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月16日火曜日

今日の私、すこし毒舌です

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.03.16.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ数日、また体調不良に見舞われて

「ギャー!(*/□\*)」


ってぐらい、仕事が滞り、
思わず、どこか遠くの知らない街に出かけたくなりました。


はい・・・いわゆる「現実逃避ってやつです 笑」


けどようやく原因が分かったので、
それと同時に体調との付き合い方も見つかり


なんとか、、、なんとか、、、


なり・・・そうです(たぶん)


続きは編集後記で♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 特殊な何かが必要ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトって
特殊な人だけが稼げるビジネスだと思います?


それとも誰もがチャンスのあるビジネスだと思います?

更沙は、もちろん後者だと思ってます。

だって、更沙には特別コレ♪というような
【特殊な何か】はありませんから。

逆に卑屈になるような特殊なものは
・・・あるかもしれませんけどね(笑)

・学歴ないし
・戸籍にキズついちゃってるし
・シングルマザーだし
・年だし(泣)

卑屈になるようなモノ挙げてみて♪
って言われたらいくつでも思いついちゃいますよ。


だけど、特別何か知識があったわけでも
才能があったわけでもないけど、


今はこの仕事だけで生活出来てるぐらいは
稼いでたりします。


だから、やっぱり後者の意見なんですよね。

そう「誰もがチャンスのあるビジネス」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 半年やれば稼げる!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうはいっても、
アフィリエイトをやってるのに
稼げていない人もいるでしょう。


ですが、私はこう考えてます。

・半年やって稼げない人はいない

ちょっと語弊があるかもしれませんが、
詳しく言えば、

・半年間、何らかのアフィリ作業をやってるにも関わらず
 報酬が発生していない、3万円すら稼げていない


というのであれば、ちょっと問題じゃないかなと思います。

どんなアフィリエイトにしろ、
半年間、ちゃんと取り組んでいれば、
3万ぐらいは稼げていてもおかしくないと。

ただPPCアフィリに関しては
報酬が発生していても
広告費のほうがかかっていて
結果的にマイナスになる場合もあるでしょうね。


ですが、半年ずーっとやっていて
ずっと赤字続きっていうのも
変な話だと思ってます。

だって、半年間、赤字の出る方法で
作業をしてる、ってことでしょ。


私も以前、無茶な作業をしてて
PPCアフィリで赤字を出しましたが、
それも二カ月ぐらいのことでした。


赤字が出れば、

「なんで赤字になるのか?」

ということを自然と考えますので、
作業の方向性を見直すキッカケが生まれます。


そして色々と試行錯誤して、
例えば、

・キーワードは妥当なのか?
・入札単価は高すぎない?低すぎない?
・ムダクリックはないかな?
・クリック率どうだろう?
・選んでる商品は選定ミスじゃない?


考える箇所なんて、いくらでもあります。

赤字を出しているなら、なおさら
考えなければいけないところですよね。


私はブログを使った情報商材アフィリから始めたんですが、
とりあえず、ある商材を購入してその通りに作業をしていたら

● 実践三カ月目には2万数千円の売上発生


でした。

これは

・ブログを開設して
・記事を更新し続けて
・コメント周りをして
・検索エンジン経由でアクセスがあるようにSEOをちょっとだけ意識して
・ブログをカスタマイズして見やすい配置を心がけて
・相互リンクをして
・レビュー記事を書いて


これをただやっただけです。


この中で特に「才能」は必要ありませんでした。

やるか?

やらないか?

ただこれだけのことで、
実践三カ月で初報酬をゲットしたわけです。


そしてこれを継続することで、
実践から5カ月目には

30万近くの報酬を手にすることが出来ました。

(このあたりについては過去のブログ記事で書いてます
 
 が・・・今、自分でブログを見ていて
 「どこにあるんだ〜〜、その記事は〜 ( ̄ロ ̄lll)

 という状態でした。なので工事しなきゃ♪です・・・時間見つけて)


私がやったのは、

● とにかくブログを使った情報商材1本に絞って
  作業をやり続けた


ただ、これだけです。

そのおかげで
アフィリエイトを開始してから5カ月目には
以前勤めていた会社のお給料以上を
アフィリエイトで稼ぐことが出来ました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ でも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こうやって書くと、
決まってメールが届くんですが

「更沙さんだから、出来たんですよ」と。


でも、実際の私を知っている人は

「そこらへんにいるフツーの人」だと知ってます。

何の才能もスキルもありません。

私がフツーの人じゃなく、
有り余るほどの才能の持ち主だったら


きっと今頃、大金持ちのセレブです (^▽^;)

と、冗談は置いておいて(笑)

ただ、私のように実際に、一つのことをやり続けて
作業しているにもかかわらず

「それでも稼げない人」はいます。


これはなぜか?というと、


● やってると言っても実は作業をしていない見栄張り

このような方は置いておくとして、

● やってるんだけど、作業に躓きっぱなしで、
  例えば普通の人なら1日で出来る作業に1週間要するタイプ

● やってもいつまで経っても理解できず、結局作業が終わらないタイプ

● 理解のし間違えで、検討違いの作業を行っているタイプ


こういったタイプの方ですと、
半年、アフィリエイトを行っていたとしても、
稼げていない可能性はかなり高いです。


だって、普通の人の半年が、
こういうタイプの方ですと、

1カ月にしか相当しないケースがあるからです。


ここまでメールを読んでいて
アフィリエイトをずっとやってるのに
稼げていない!!

にもかかわらず、
・何とも感じていない人
・危機感まったくゼロの人


は、ちょっと目を覚ましてみてください。
(いえ、アフィリやってても稼ぎたくないなら寝ててください)


このままでいくと、
大変貴重な時間をどんどん失ってしまう危険性があります。


★やる気があっても、
★作業をとりあえず行っていたとしても


それが、稼ぐために直結していないと、
「作業のやり損」になってしまうので、


結局、自分の労働時間を費やすだけ費やして何もならなかった
ということになります。


お金を失うよりはいいや♪


と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
時間の価値というのは、お金と同等に貴重なもの。

(このあたりが分かってくると、お金を稼げるようになるんですよね)


ですから、
半年アフィリエイトをやっているにもかかわらず

・1円も稼げていない人 ⇒ ⇒ かなり深刻です

・トータルで3万円も稼げていない人 ⇒ ⇒ 稼げない理由が潜んでいます。即刻、改善を!


こういう状態に今ありますので、

「アフィリエイトで稼ぎたい」のであれば、

2010年は稼ぐ力を、そして土台を身につけたいのであれば、
これまでの考えや、やり方を変える必要がありますよ。


● 楽しては稼げません
● 学習なくして稼げません


そういうわけで、

半年間のトータル報酬が3万にも至ってない人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この方がどうすれば稼げるようになるのか?


この具体的な解決策について
次回よりお話していきますね。
(今日はもう長くなっちゃいましたから)

ではでは。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここずっと、
「なんで調子悪いんだろう?」って思ってたら

・月経前症候群(PMS)

のようでした。

主な症状に全て当てはまるほど
今回はひどくって


・・・一時期「うつ再来か?」って落ち込みました。

が、「PMSか♪」って原因が分かったら
体って面白いもので、ちょっと楽になったんですよね。


女性って

・生理とか
・出産とか
・PMSとか
・更年期障害とか

生活を不自由にすることって
結構、多いよな〜、なんて思うんですが

こういう病気って
男性にもあるんですかね?
(って、出産はないですよね 汗)


妊娠してからほとんど「絶対安静」って言われて、
毎日大変な思いをしてる方もいて(知り合いで)

女性って大変だよな、、、って思うこと多々あり、の日々です。

(もちろん男性は男性で大変だと思いますけどね)


◇追伸

そういえば、ゴルフウェアで可愛いのを探しているんですが
「ここのいいよ〜♪」というのがあったら教えてくださぁ〜い <m(__)m>

(形から入るタイプ・・・なんで 笑)

◇追伸2

もうじき、息子が春休みになるんで、
終業式を終えた次の日に広島に来る予定です♪
(一人で新幹線に乗って会いに来てくれます。
  ⇒ 成長したなぁ〜、って前、感動しちゃいました)


すでに一カ月近く会ってないんで
(今月は帰省出来なかったんです)

かなり「会いたいよぉ〜」ってなってるから
今月の27日がとっても楽しみ。
(たぶん、息子も・・・楽しみにしてくれてるかと 汗)


一応、予定は盛りだくさんなんですが、
まずは月末に福岡にコルテオを観に行ってきます ヾ(〃^∇^)ノ

って、山口から行ったほうが近い・・・ですね(笑)

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02932.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02933.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02934.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02935.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02936.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02937.html

会社HP    :http://cl-sc.net/kks/c/02938.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cl-sc.net/kks/c/02939.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cl-sc.net/kks/c/02940.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02941.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02942.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02943.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02944.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02945.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02946.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02947.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02948.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02949.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿