アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月17日水曜日

とん吉です☆ ちょっとコーヒーブレイク^^

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─



 「 姉さんっ! 事件です! 」 by高島政伸
 
 
 
 
 こんにちは。 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
  
  
  
  
 今日もメルマガを開いていただき
  
 ありがとうございます^^
 
 
 
 
 事件ですっ!
 
 
 
 え!?何がって?
 
 
 
 
 実は・・・
 
 
 
 
 やっと・・・とん吉が住む、倉敷に『 一風堂 』が
 
 オープンしたんですね♪
 
 
 
 
 とん吉は九州出身で
 
 福岡にいた頃、良く食べに行ってたので
 
 懐かしさのあまり・・・カンゲキ♪
 
 
 
 
 っていうか、見つけるまで知らなかったんだけど^^;
 
 
 
 オープンした一風堂の近くの
 
 びっくりドンキーに行って、はじめて知りました^^;
 
 
 
 
 ものすごいお客さんで混んでる様子だったので
 
 落ち着いたら食べに行こうっと♪
 
 
 
 
 もちろん"白"で^^
 
 とん吉は結構あっさりが好き♪
 
 
 
 
 ・・・すみません。
 
 かなりローカルな事件を取り上げてしまいました。
 
 
 
 
 
 え〜では仕切り直し。
 
 
 
 毎日、アフィリ作業に頑張っている方。
 
 いつもご苦労様です^^
 
 
 
 
 逆に、なかなか思うように作業が進まない方。
 
 お仕事、お忙しいですか・・・?
 
 焦らず、じっくりあなたのペースで進めましょう♪
 
 
 
 
 
 アフィリエイトをやってる人って
 
 おそらく本業を持たれてる方が多いと思います。
 
 
 
 とん吉の元へメールをくださる方の中にも
 
 本業が忙しい方がたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
 お仕事されていない方でも
 
 家事や育児で忙しい中、時間を作って
 
 頑張っていらっしゃると思います。
 
 
 
 
 とん吉も
 
 パートではありますが、仕事をしつつ
 
 家事をそれなりに(?)こなしつつ
 
 うるさい子ザル(?)3匹に囲まれています。
 
 
 
 
 時には、デカイのが1匹プラスの計4匹になることも^^;
 
 
 
 
 その中で時間を作りつつ
 
 作業をしています。
 
 
 
 とん吉は基本的に早朝と
 
 仕事から帰ってきて、保育園のお迎えまでの1〜2時間
 
 で作業をしています。
 
 
 
 でも!
 
 
 
 その時間内で作業が終わらない時が
 
 結構あるんですよね・・・^^;
 
 
 
 
 とん吉はメルマガを書くのが
 
 時間かかるんです^^;
 
 
 
 一通書くのに最低でも1時間30分。
 
 
 
 ひどい時には、4時間とか^^;
 
 
 
 書きたい事が頭の中で決まっていると
 
 パパパ〜っと書けるんですが、
 
 
 
 逆に
 
 「書きたい事はあるんだけど、まとまっていない」
 
 と言う時に4時間とか平気でかかります^^;
 
 
 
 そういう時って大体
 
 頭がパニクってる状態。
 
 
 
 何かのノウハウを読み込んでて、
 
 インプットし過ぎて、頭がパンパン! とか
 
 
 
 ちょっと子供たちを叱りすぎちゃって
 
 自己嫌悪に陥ってる時 とか
 
 
 
 旦那と喧嘩してムード最悪の時 とか^^;
 
 (あんまり喧嘩はしませんけどね)
 
 
 
 「あ〜〜〜もうご飯作んなきゃっ!!」って
 
 焦っている時もそうですね^^;
 
 
 
 
 
 そういう時に限って
 
 
 
 「 ぎゃあ〜〜〜〜〜!! 」
 
 「 いやぁ〜〜〜〜〜!! 」
 
 「 ダメェ〜〜〜〜〜!! 」
 
 とほぼ同時に、3匹の子ザルが吠えたりもします^^;
 
 
 
 時には大きいのが
 
 「 こらぁ〜〜〜!静かにせえーい!! 」
 
 という雄叫びも^^;
 
 
 
 ・・・とん吉の家庭がどんな感じか
 
 想像できますか?
 
 
 
 
 ある意味、とっても「ゆかいな仲間たち」です。。。
 
 
 
 
 そんな中作業していると
 
 どうしても自分が「 今日はこれだけはやりたい!! 」と
 
 決めていても、なかなか作業がはかどらないんですね。
 
 
 
 
 へんに焦っていたりすると
 
 気持ち的に絶対良くないわけで^^;
 
 
 
 「 イライラ・・・ムカムカ・・・ 」と。
 
 
 
 とん吉の場合、子供たちがいるので
 
 上手く自分の時間を作るようにはしてますが
 
 
 
 本業をお持ちの方は
 
 自分の時間さえも、作るのが難しいと思うんです。
 
 
 
 限られた時間の中で
 
 最優先してやるべきことをやる。
 
 
 
 たとえば
 
 ブログアフィリをやっているんであれば
 
 「ブログを●個作ったら、好きなことやる」
 
 
 
 メルマガアフィリをやっているんであれば
 
 「メルマガ記事を書いて、配信してから好きな事をやる」
 
 
 
 PPCアフィリをやっているんであれば
 
 「●個サイトを作って、●個出稿する」
 
 
 
 
 と言うように、どんなに忙しくても
 
 【毎日これだけはやる!!】というのを決めて
 
 毎日を過ごして欲しいと思います^^
 
 
 
 
 
 でも、あまりにも根を詰めてやると
 
 どこかで息切れしてしまう事もあります。
 
 
 
 
 一度、息切れを起こすと
 
 なかなかアフィリの世界に帰ってこない人もいるわけです^^;
 
 
 
 
 せっかく「稼ぎたい」と思って
 
 はじめた、アフィリエイト。
 
 
 
 諦めず頑張って欲しいと、とん吉は思います^^
 
 
 
 
 そんな頑張るあなたに、、、
 
 今日はちょっとブレイク入れませんか?
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑ なんかのCMみたい。。。
 
 
 
 
 
 気分転換で
 
 こういうレポートも読んでみるといいかもです♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/147.html
 
 
 
 
 レポート自体は全111ページありますが
 
 【 1ページ1秒 】で読めちゃいます♪
 
 
 
 なので、2分ぐらい時間を取って
 
 コーヒー片手にキーボード打つ手をお休みしてください^^
 
 
 
 とん吉も読んでみましけど、
 
 結構、面白かったですよ^^
 
 
 
 っていうか懐かしいな〜〜〜って。
 
 
 
 これを読んで、
 
 さあ!気持ち入れ替えて、作業を頑張りましょう♪
 
 
 
 『思わず吹き出す!名言・決め台詞101連発!!』
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/148.html
 
 
 
 さあ、『 姉さん、事件です! 』よ^^
 
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読みいただいて
 
 ありがとうございます^^
 
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 

 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 先日オープンした『 一風堂 』。
 
 ものすごくお客さんが多くて、混んでた様子でした。
 
 
 
 駐車場なんかあふれてて、
 
 道路が渋滞起こしてましたよ^^;
 
 
 
 去年、『 ニ●リ 』がオープンした時も
 
 ものすごかったです^^;
 
 
 (あの『 ニ●リ 』ですよ!?)
 
 
 
 
 どうして倉敷の人は
 
 オープン初日に行くんでしょう・・・?
 
 
 
 とん吉のお友達とも話してましたが
 
 「少し落ち着いてから行けばいいのに・・・」って。
 
 
 
 ・・・え!?
 
 倉敷に限らず、どこも一緒???^^;
 
 
 
 ・・・え!?
 
 とん吉がめんどくさがりだから・・・?
 
 
 
 そうかもです。。。(*゜ロ゜)ハッ!!
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 87号 2010/03/17 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tomkichi.net/link/149.html (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/150.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/151.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3D
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿