アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月15日月曜日

コメントまわりの【本当】の活用法

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 
 こんにちは。
 
 
 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 
 毎日、コメントまわりやブログランキング攻略を
 
 頑張っている人へ。
 
 
 
 
 「どうして毎日頑張っているんですか・・・?」
 
 
 
 
 ブログを始めたら
 
 決まってコメントまわり・ブログランキング
 
 を推奨するノウハウってたくさんあると思います。
 
 
 
 
 やっぱり「アクセスアップ」が
 
 大きい理由なんじゃないかなと思います。
 
 (あと、被リンク増やすっていうのも)
 
 
 
 
 今日はコメントまわり・ブログランキングに
 
 「命をかけるな」という記事ではないので
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 最後まで読んで頂けると、とん吉は嬉しいです^^
 
 
 
 
 
 
 たくさんのブログをまわって記事を読んで
 
 記事に対してコメントつけて、応援ポチ♪と。
 
 
 
 
 おそらくとん吉はそれだけの作業で
 
 1ブログあたり、5分以上かかるでしょう。。。^^;
 
 
 
 
 このメルマガを読んでくれてる方は
 
 稼ぐ系のアフィリエイトをされている方が多いと思います。
 
 
 
 
 
 なので、ブログランキングのカテゴリとしては
 
    【アフィリエイト】
 
 もしくは
 
    【SOHO・在宅ワーク】
 
    【お小遣い稼ぎ】
 
 などのカテゴリで、ブログランキング上位を狙っていると思います^^
 
 
 
 
 ・・・でも。
 
 10位内にいるブログって、、、
 
 ハッキリ言って"強豪"ばかりではないですか?^^;
 
 
 
 
 この人達を追い抜こうとするなら
 
 かなりのコメントまわりが必要になってくると思うんですね。
 
 
 
 
 おそらく1日30ブログ以上・・・50ブログまわったら
 
 いけるかな・・・♪
 
 
 
 
 
 でも
 
 「さあ!50ブログまわってください!!」
 
 と言われ、この"50"って可能な数字なんでしょうか・・・?
 
 
 
 
 とん吉は1ブログ最低でも、5分はかかると思います^^;
 
 なので
 
 50ブログ × 5分 = 250分・・・4時間10分!!
 
 
 
 30ブログだとしても・・・
 
 30ブログ × 5分 = 150分・・・2時間30分!!
 
 
 
 
 きびしぃ〜〜〜 ><
 
 
 
 
 1日中パソコンを触れるのなら別ですが、
 
 
 ・ 仕事をしていて、帰ってくるのが遅かったり
 
 ・ 家事で忙しかったり
 
 ・ 小さい子供たちの世話があったり
 
 ・ 旦那の相手をしなくちゃいけないとか・・・爆
 
 
 
 
 そういう人が多いと思うんですね。
 
 一日の中で、アフィリエイトに使える時間が
 
 限られている方が現実的にほとんどだと思います^^;
 
 
 
 
 良くて3時間?
 
 1日1時間作業できれば、御の字!
 
 
 
 その中でコメントまわりするぐらいなら
 
 別の作業してた方が、よっぽどいいわ〜〜〜
 
 ってなると思うんです。
 
 
 
 
 まぁ〜その為に「コメントまわりツール」
 
 と言うものが存在するとは思いますが
 
 今日はそのツールのご紹介ではありません^^;
 
 
 
 っていうか、ツールってあまりよくわからないので・・・
 
 
 
 
 ブログランキングで10位内に入らなくても
 
 50位以内でしたら、カテゴリにはよりますが
 
 30ブログじゃなくても可能な数字です^^
 
 
 
 
 とん吉は 【SOHO・在宅ワーク】 のカテゴリに
 
 登録してますが
 
 10〜20のポチで可能な数字だと思います^^
 
 ( ↑ 実証済みです^^)
 
 
 
 
 確かにブログランキングで上位に入りますと
 
 (ここで上位と言うのは50位内と言う事で^^;)
 
 いろんな方のコメントがついて
 
 とても楽しくなります♪
 
 
 
 
 中には「へ!?」と思うようなコメントも^^;
 
 ま、それは置いといて、、、
 
 ある意味コミュニケーションが取れるので
 
 楽しくなってきます♪
 
 
 
 
 だけど。
 
 それだけの使い方じゃあ〜もったいない!!
 
 
 
 
 とん吉は普段
 
 コメントまわりとかブログランキングとか
 
 正直・・・やりません^^;
 
 
 
 
 あんまりブログに力をいれてなかったという事もありますが。
 
 「時間がない」
 
 「めんどくさい」
 
 というのがありました^^;
 
 
 
 
 それと・・・
 
 やっぱりコメントまわりしているのは・・・
 
 「アフィリエイターさん」なんですよね?
 
 
 
 
 当たり前じゃんっ!って??
 
 
 
 
 結局は
 
 アフィリエイターさん同士で
 
 お互いのブログを行ったり来たりしてる状態。
 
 
 
 
 当たり前なんですが^^;
 
 
 
 
 でも、お互いが
 
 同じようなものを売りたがってるわけです。
 
 
 
 
 アクセスは増えるかもしれないけど
 
 意味ないじゃん!!
 
 ってとん吉は以前思っていたんです。^^;
 
 
 
 
 情報商材アフィリエイターなら
 
 自分より初心者さん寄りのアフィリエイターさんを
 
 お客さんにすると売れます。
 
 
 
 
 そういう考え方も確かにあって
 
 大きく稼いでいる方も、たくさんいらっしゃいます。
 
 
 
 
 でも、なんかとん吉の中で
 
 納得いかないな・・・?と思っていました。
 
 
 
 
 「アフィリエイター同士でブログ行き来しても
 
  それは本当に購入してもらいたい、
 
  お客さんじゃないんじゃないの?」って。
 
 
 
 
 でもこれって・・・
 
 ただ意固地になっていただけなんだと思います^^;
 
 
 
 
 
 「時間がない」
 
 「めんどくさい」
 
 と言う理由を正当化させる為に・・・
 

 
 
 
 ならば!!
 
 アフィリエイター同士で行き来しているなら・・・
 
 「こういう使い方もありますよ!」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 という【秘技】を知りたくないですか・・・?^^
 
 
 
 
 アイデア次第では
 
 苦痛だったコメントまわり、ブログランキングが
 
 とんでもないビジネス手法に変わったりします^^
 
 
 
 
 その活用法って言うのを・・・
 
 
 
 
 この販売者さんは
 
  「ポロっ・・・ポロっ・・・」と
 
 お話しているんです^^
 
 
 
 
 
 ブログとメルマガを連動させて
 
 大きく稼ぐことができて・・・
 
 
 
 お値段も良くて♪
 
 
 
 ボリュームたっぷりで^^
 
 
 
 
 
 稼ぐための【濃いノウハウが満載♪】の
 
 この優良ノウハウは・・・
 
 
 
 
 
    「3月末までの限定販売です」
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 よっぽどな人じゃなければ
 
 お財布に入ってるお金で買える教材です^^
 
 (お給料前でピンチ!!と言う方はどうかな・・?)
 
 
 
 
 安いからという理由だけで
 
 とん吉はご紹介しているわけじゃありません。
 
 
 
 
 
 すでにメルマガ・ブログをやっていて
 
 「なんで稼げていないんだろう・・・?」
 
 
 
 どうして・・・?
 
 
 
 
 と言う方に、是非手にしてほしいから
 
 とん吉はおすすめしています^^
 
 
 
 
 もちろんメルマガをやったことがない人でも
 
 始められるように親切な教材で
 
 動画がたんまりとあります^^
 
 
 
 

 すでに

 メルマガをやっているんであれば
 
 自分に必要なところを、
 
 パクっパクっと「つまみ食い」するのもいいかも・・・♪
 
 
 ※一度は全部中身を見てくださいね!!
 
 
 
 
 
 そして
 
 3月末までの期間限定販売。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 あと、半月ほどは猶予があるとしても
 
 今手に入れるのと
 
 月末ギリギリで手に入れるのとでは
 
 
 
 
 その分"差"が出てくると思うんですね^^;
 
 
 
 
 なんせセミナー動画をすべて見るのに
 
 とん吉は5日かかりましたから^^;
 
 
 
 
 
 メルマガとブログで稼ぐために
 
 
 
 「どうしたらいいのか?」
 
 「何をやったらいいのか?」
 
 
 
 
 そして、
 
 先ほどのコメントまわり・ブログランキングを
 
 他のアフィリエイターと違ってどう活用するか?
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 というビジネス的な考えが学べます^^
 
 
 
 
 
 そういう【秘訣】が満載の

 「夢リタトリプルアロー」。

 ご購入は以下のリンクよりご購入くださいませ♪


 


 あと、「読者さんがイマイチ増えない・・・」

 と言う方にもとても役に立つ優良ノウハウとなってます。
 
 
 
 
 
 こちらから是非手に入れてくださいね^^

 ⇒ http://tomkichi.net/link/137.html


 
 
 とん吉は
 
 「コメントまわり・ブログランキング」の活用法を
 
 今日のメルマガで大きく取り上げましたが
 
 
 
 
 実際は本当に「ポロっ・・・ポロっ・・・」
 
 って言う感じにしかお話していませんので、
 
 聞き逃さないでください^^;
 
 
 
 
 お値段的にも手に入れやすい
 
 「夢リタトリプルアロー」なんですが
 
 もう沢山の人が手に入れています^^
 
 
 
 
 手に入れた人は知っている・・・
 
 
 
 
 
 実はこのお値段の裏には・・・!!
 
 「バックエンド」があるんですねぇ〜^^;
 
 
 
 
 ワンタイムオファーの
 
 「コピーライティング」ノウハウです。
 
 
 
 
 「なんだ・・・バックエンドがあるんだ。」
 
 そう思わないでください。
 
 
 
 
 このコピーライティングノウハウは
 
 "もっと、売れる文章・記事を書きたい!!"
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 と言う人が手に入れるといいと思います。
 
 ※こちらはPDFです。

 
 
 とん吉は・・・・
 
 
 
 
 もちろん手に入れました♪
 
 
 
 
 読んでみた感想は
 
 抽象的な「コピーライティング」ノウハウが多い中
 
 作者の柴野さんのメルマガを例に挙げ
 
 
 
 
 「ここはこうで・・・」
 
 「この部分はああで・・・」
 
 
 
 
 と解説してくれてるので
 
 とてもわかりやすかったです^^
 
 
 
 
 こちらも・・・いいお値段です♪
 
 
 
 
 「夢リタトリプルアロー」と合わせると
 
 5000円出しておつりがきます^^


 このワンタイムオファーの

 コピーライティングのノウハウは

 夢リタトリプルアローの購入者さんしか
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 手に入れる事はできません。 
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 メルマガとブログで大きく稼ぎたい
 
 読者さんをもっと増やして、稼ぎを加速したい
 
 もっと売れる文章が書けるようになりたい
 
 
 
 
 そういう人は、手に入れる価値"大"です^^
 
 
 
 
 3月末までの【期間限定販売】。
 
 販売終了になってから、後悔しないように
 
 忘れないうちに手に入れておいてください^^
 
 
 
 
 ■夢リタトリプルアロー■のご購入はコチラから
 ⇒ http://tomkichi.net/link/138.html
 
 
 
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 

 バイオハザード発生です。。。
 
 
 
 
 我が家のチビ太が
 
 "水ぼうそう"になってしまいました^^;
 
 もちろん、保育園はお休みです。
 
 
 
 なので、ここ最近バタバタしていました^^;
 
 
 
 
 とってもかゆそうにしてて、
 
 見ててかわいそうです ><
 
 
 
 
 
 まだ上手にしゃべれないので
 
 「かゆい」が「いたい」と
 
 一生懸命伝えようとするところが、かわいいんですけど^^;
 
 
 
 
 上の子達は、
 
 水ぼうそうになったこともないし、
 
 予防接種も打ってません。。。
 
 
 
 1〜2週間後には発症するかも・・・!!
 
 
 
 
 今は、発症していなくても
 
 薬で免疫をつけてることができるそうなんですね^^
 
 
 
 
 今度、お医者さんに行って
 
 そういう処置をしてもらいます^^;
 
 
 
 
 って言うか、とん吉はどうなんだろう・・・?
 
 
 
 水ぼうそうになったことあるのかな・・・?
 
 (親に確認取ってないのでわかりません。。。)
 
 恐ろしい〜〜〜〜!!
 
 
 
 
 この間は嘔吐下痢が流行っていたのに
 
 今度は水ぼうそう・・・。
 
 
 
 次は何が流行るのかな・・・?
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読み頂きまして
 
 ありがとうございます^^
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 
 
 PS
 
 
 コピーライティングについて
 
 「基本」を学びたいというんであれば
 
 「夢リタトリプルアロー」のバックエンドと同じお値段で
 
 初心者の方やコピーライティングをほとんど勉強していない方に
 
 おすすめの教材があります^^
 
 
 
 知りたい方は個別にメール頂ければお教えいたします^^
 
 とん吉へのメールはコチラからお気軽にどうぞ^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/139.html
 
 
 

 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 85号 2010/03/15
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/140.html
  
 登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿