アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月2日水曜日

以前相談メールを頂いた方と昨日スカイプしました

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも読んで頂きありがとうございます。
ひで蔵こと坂井です。

昨日の夜、
このメールをくださった読者さんと、スカイプでお話しました。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t306m271473

他のアフィリエイターさんのメルマガでも同じ内容があったので
僕以外にも、数名にメールされているようでした。

この読者さんの悩みは
具体的なことでの躓きでは無く、もっと根本点な悩み。

そう考えたので、僕は、
メールで綺麗事を返すのではなく、直接お話しすることを選びました。


■やるもやらないも自分次第

会社勤めをしていれば、それなりのお給料は頂けますよね?

もちろん今は、会社勤めも厳しいでしょう。

能力に見合った対価しか支払われないという現実。
会社存続のためにリストラという現実。

でも、自分の努力や能力を高めることで
これは、どうにか解決できるかも知れません。

しかし、倒産となると
自分の能力ではどうにもならない問題です。
こればっかりは仕方がない。悔しいですがね(怒)

倒産は別ですが

まだ会社勤めをしていれば、お給料は頂ける訳です。
経営者が支払ってくれるから。


しかし、アフィリエイトは、あなたが社長です。

自分に給料を払うのは自分なんです。
自分が動かなければ収入は生まれません、絶対に。


やるも、やらないも、自分次第なんですから。


■スカイプしてて思ったこと

こう書いてしまうと聞えが悪いですが
本当の腹の底の最大の悩みって、

「やっている割には、思ったほど稼げない」

これが本音でしょうし、
だから相談メールをされたんだと思います。


僕は、それで良いと思います。

収入を得たい気持ちを
ブログやメルマガの文面で、別に隠す必要もありませし、

自分が良いと思った商材やサービスは
強く勧めても良いと考えいます。

しかし、今回の相談者さんは
メインでお勧めする商材を持っていらっしゃらない状況でした。


■リアルな体験談が響く

自分が実践してみた商材の
体験談を情報発信することが、一番、読者さんに響くんです。

初心者さんの登竜門としては
無料オファーのアフィリエイトはお勧めしますが
それでは、収入はどうしても少額どまりです。

楽天、PPC、サイト物販、携帯、情報商材アフィリエイト、などなど

自分が情報発信したいジャンルのノウハウ教材は
やっぱり購入して実践しないと、活きた情報提供はできませんよね?

それには「投資」が付きまといますが
投資するタイミングも作るのは、自分でしかありません。


ちなみに、現時点のひで蔵の場合

自分の実践経験に基づいて
メインでお勧めしたいと考えている教材は「2つ」あります。

僕の考えはこうです。

どのジャンルのアフィリエイトを実践しようとも
自分の活動を、Webで表現する「媒体」は、持っておくべき!
それはこの2つの媒体です。


●1つは「情報型コンテンツのブログやサイト」

内容が薄い商材紹介の記事ではなく
情報型のコンテンツ記事を充実させたブログです。

仮に今すぐアフィリをしなくても
そういう媒体をコツコツを作り上げておけば、
いつでもアフィリを仕掛けれる事は出来る訳ですよ。

起業して、自ら商品やサービスを
販売することも可能となってきます。

あと、どうせなら目に見える形が残る
「証」を残したいという気持ちもありませんか?

僕はそれが人一倍強かったと思います。
だから、ブログの見た目も拘ったし、記事更新も継続してきました^^


●2つは「情報配信するメール手段」

こちら側から情報をお届けするメールという手段、
いわゆるメルマガやステップメールです。

一方的な情報発信ではありますが
メールを送り、読んで頂ければ、接触回数が増える訳です。

そうすれば深いコミュニケーションを
構築していくことも可能になりますよね?


今の話は、1年間、アフィリエイトを続けてきた結論です。

その考えに基づき、
メインに据えたのがこの2つの教材です。
→ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t306m271473
→ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t306m271473

それが、マインドでもあるんです。


■マインド

昨日スカイプをしていた中で

「稼ぎたいと強く思うこと」

がマインドだというニュアンスが出てきました。

確かに、そういう気持ちも必要ですが
マインドって結構深く、多岐に渡る話だと思いますよ。

・アフィリエイトを続けていくためのマインド
・どうして、この商材をお勧めするのか?というマインド
・購入者さんにどうなって貰いたいのか?というマインド

「内的」なものと「外的」なもの。

そういうことが伝わり、読者さんに響くから
結果として、自分が収入を得ることが出来るんだと考えます。


マインドって、
初めは人のモノマネかも知れませんが
最後は、自分の思考に落とし込んで、自分で作り上げていくものです。

あなたは、どう、考えますか?
あなたの声も聞かせて頂けませんか?

そのまま返信して頂ければ「ひで蔵」に届きます
フォーム利用はこちらです
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
引用不可の場合は必ず明記ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


うちの彼女、携帯アフィリ、超頑張っています。


昨日は、
クロノスハイの映像を見せられて
そのあと携山を読まされて

今日は
ASPの広告を調査しながら
目ぼしい広告をエクセルに張り付けたり。


かなり実践しています。


というか、スパルタ的に
僕にさせられている状態。苦笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵のコンテンツ紹介

【専門メルマガ】メール戦略アフィリエイト成功メソッド
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-386.html

【専門メルマガ】携帯アフィリエイトノウハウ情報
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-416.html

【無料セミナー】情報商材アフィリ最速構築講座
 http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/

【有料セミナー】パーフェクトアフィリエイト実践セミナー
 http://form.os7.biz/f/8898c1fd/

■メルマガの目的・ひで蔵の信条

1)私の読者さんが稼げるようになること
2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

■発行者情報

【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
【メルマガ】http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
【まぐまぐ!】http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは magma-sales@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿