アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月30日月曜日

重要なお知らせが2つあります。

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


ブタが寝るからトンネル〜♪

ブタのかつらはとんずら〜♪

どうもです^^しおりです。

昨日、メルマガを配信するはずだったんですが

遅くなってすみません!!

今日は重要なお知らせが2つあって、

どんな風にお知らせしたらいいか考えていたら

こんなに時間がかかってしまいました。。。 汗

どうか最後まで、お読みくださいね^^

今日も宜しくお願いします^^

ではでは、重要なお知らせ、1つ目。


以前からお伝えしていたと思いますが・・・

"しおりは変身します!"

どう変身するのか・・・?

具体的には・・・、"HNを変えます!!"

「 しおりは今日から、【 とん吉 】になります!! 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 変えます! 」と言っても、元に戻すだけなんですけどね〜^^;

以前、私は名の知れたあるアフィリエイターさんに

「ブログの雰囲気イイ感じなのに、なんで"とん吉"〜?」

と突っ込まれ、HNを変えた経緯があります。

メルマガ読者さんにご協力していただいて

アンケートを取りながら、今の"しおり"に変えました。

あの時アンケートにご協力していただいた方、

本当にありがとうございます^^

・・・ですが、【 しおり 】に変えてから、

心の奥深〜いところで、

「 これが本当の自分・・・? 」という変なモヤモヤがあったんです。

読者さんから見れば、「 そんなこと、どうでもいいよ 」と

思われるかも知れませんが、

【 しおり 】と言う人間を、「 こうじゃないといけない!! 」

と自分勝手に決めつけていたんです。

そうすると、

メルマガで書く内容もなんだかネコかぶってるような。。。

そんな気がしたんです。

本当の自分と、作り上げたキャラ【 しおり 】で板ばさみに合い、

なかなかメルマガを配信できなかった時期もありました。

このままじゃいけないなと思い始めていたんですね。

このメルマガを待っている読者さんも、少なからずいる。

その人たちにの為にも、メルマガ配信しなくちゃいけない!!って。

「 またHN変えるのか!? 」と呆れた声が聞こえそうですが、

はい♪変えます^^

これで最後にします。

もう決めたので、ブログのバナー画像、プロフ画像も

変えたんです。

ちょっと下手ですが・・・プロフ画像は、着ぐるみ風にしてみました^^

私がかぶっているの動物は・・・ブタちゃんです^^

イメージキャラクターとして、ブタちゃんを選びました。

ブタちゃんをイメージキャラクターにしている

アフィリエイターさんはそういないと思います。

もし、どこかで見たら、すぐ覚えてもらえるでしょ? (笑)

そうそう!!

前回のメルマガで、公開した時にですね、

プロフ画像を見た感想を聞こうと思っていたのに、

すっかり聞くのを忘れていました・・・^^;

「 かわいい♪ 」

「 変だよ・・・ 」

「 また、HN変えるんか!?(怒) 」

「 もう、どうでもいいよ・・・ 」(汗)・・・などなど

何でもいいんで、感想を教えて頂けますか?

件名を「 感想 」でこちらまでお願いします^^

⇒ mail@tomkichi.net


またはメールフォームからでもOKです^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00514.html

そして・・なんか吹っ切れた(?)

【 とん吉 】を宜しくお願いします<(_ _)>

次回より、

【 とん吉です^^ 】で

メルマガを配信いたしますので、見落とさないでくださいね^^

ではでは、2つ目の重要なお知らせです^^

前回のメルマガでは、

アンケートに答えてくださってありがとうございました^^

前回のメルマガを読んでいない方は、こちらをどうぞ^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00515.html

アンケートと言うのは

"「 オーバーチュアに情報商材を出稿する方法 」

 を知りたい方はクリックしてください"

というものでした。

情報商材はアドワーズという

暗黙の了解がありますが

オーバーチュアでも広告を掲載する方法をお教えしますよ♪

知りたい方はいませんか〜?

というものでした。


アンケートの結果・・・なんと!!

17人の方がクリックしてくれました!!

ありがとうございます!!^^

前回のメルマガで、とん吉は

"50人の方がクリックしてくれたら、その方法をお教えします♪"

とデカイ事を言いましたけど、

"ゼロだったらどうしよう・・・汗"と心配してたんです。

小心者なので・・・^^;

でも、17人もの方が"知りたいっ!"と思って

クリックしてくださいました^^

とん吉のメルマガ読者さんの数からして、

17人と言うのは少ないかもしれません。

意外と多くないのは、

・PPCは実践していない

・もうすでに知っている・・・!!

なのかな・・・?と感じました。

でも!!17人は知りたいという事が判明!!

少なくても、その方達は、

オーバーチュアさんで泣かされている

可能性があるという事です。

ではいよいよ!!

「 オーバーチュアに情報商材を出稿する方法 」

をお教えします・・・!!!

ズバリっ!!!

・・・「 ○○したら絶対大丈夫!! 」

という方法ではありません。。。残念ながら・・・

同じ商材(商品)で、同じようなランディングページで

同じような広告文なのに、あの人のは掲載されている・・・

という、経験はないですか?

とん吉は良くあります。物販にしろ情報商材にしろ。

まさにそれなんです。

120%大丈夫!!って言うわけではないんです。

期待していた方すみません。。。

PPCの商材では「 こうしたらいいですよ 」と

書いてはいるけど、何か漠然としていて

具体的にどうしたらいいのか分からないものもあります。

ですが!とん吉はやります!

今回のアンケートの結果を踏まえまして、

(クリックしてくれた方が17人であると言う事)

名付けて・・・

【 とん吉変身キャンペーン♪ 】

【とん吉があなたの広告を"優しく"ダメ出しします!

 ここがOKなら掲載される!?

 ワンツーマンで手取り足とり、出稿のお手伝い♪】

(なんか無料レポートのタイトルのようになりましたが・・・ 汗)

つまり、とん吉がPPC無料診断を行います^^
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


情報商材の広告が

オーバーチュアで何度も審査落ちしている方はもちろん!

物販で審査落ちを続けている方もOKです^^

あなたがする事は・・・

まず、とん吉に

1.あなたが出稿したけど審査NGだった広告の

  ランディングページ(URL)、広告文、キーワード、審査NGの理由

  をお教えください。

2.とん吉のチェックが入ります。

3.具体的に修正する部分をアドバイス♪

以上の流れで行きます。

これなら、不特定多数に通用する商材のノウハウよりも

あなたはどういう対策をしたらいいのか、

具体的にわかりますよね?^^

とん吉が個別にアドバイスをさせていただきます^^

個別にアドバイスをするのは

前回のアンケートでクリックしてくれた方が17人であるので、

もしこれぐらいの人数だったら、

とん吉でも丁寧にアドバイスできるかな・・・?と

判断したわけです。

そして、

具体的にオーバーチュアに出稿する方法を知りたい方も

納得できるはず!!

と考えました。

もちろん、アンケートクリックは出来なかったけど

「 アドバイスしてもらいたいっ!! 」という方もOKです。

おそらく、17人以上にはならないかなぁと・・・と思うので^^;

で、ここでとん吉より少し条件をつけさせて頂きます^^

条件と言っても、厳しい事はありませんが・・・

1.この無料診断を受けられましたら、とん吉に感想を頂ける事。

2.無料診断中のメールのやり取りを、公開してもいいよ^^と言う方

  (名前や伏字を使う予定ですので、ご安心を)

3.診断させていただく広告は、一つの商材(商品)まで。


診断を受けられた方には、限定で特別にプレゼント♪ もしくは

お得なお知らせもお付けしようかな^^

と考えています。

お申込は、件名に「 診断希望 」と書いて

⇒ mail@tomkichi.net

までメールをお願いします。

お名前はHNでも結構です!

そして、無料診断のお返事は、

遅くとも2日以内にします。(がんばるぞぉ〜!!)

PPCを実践しているけど、

なかなかオーバーチュアの審査に引っかかって、

掲載できないとつまずいている方、

この際なので、とん吉にメールをください♪

恥ずかしいから・・・とか

厳しい事言われそう・・・とか

全然思う事はありませんよ!

自分以外の第三者の目で見てもらうと

意外な事に気付くんです^^

とん吉はそれを経験してますので、

思いっきり飛び込んで欲しいです。

当たり前の事ですが、

「オーバーチュアのガイドラインをもう一度読み直してください!!」とか

そんないい加減な事は言いません。

思い切ってメールを下さった方には、

誠意を持って、長い返事をお書きします^^

どんどん、とん吉にぶつかってください。

とん吉もしっかり広告が掲載できるようにアドバイスいたします^^

1件、1件丁寧にお返事を書くつもりなので

時間がかかってしまうかも知れません。。。

それをわかった上で、診断を受けてもいいよ!

という方、メールお待ちしております^^


件名は「 診断希望 」でこちらまで!

⇒ mail@tomkichi.net

また、プロフ画像の感想もお待ちしてます♪

このメルマガに返信もしくは

メールフォーム

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00516.html

件名「 感想 」で

⇒ mail@tomkichi.net

あなたの思いをとん吉にぶつけてください。

お待ちしております^^


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます♪


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

 

【とん吉のつぶやき】


我が家では、『クレヨンしんちゃん』が只今ブームになってます。

とん吉も子供たちと一緒になって見るんですが、

とん吉のお気に入りは・・・

「しんこちゃん」^^

そのしんこちゃんが登場するシーンでのセリフが、

「 ブタが寝るから、トンネル〜♪

  ブタのかつらは、とんずら〜♪ 」

もうこれが頭から離れなくて・・・汗

子供たちも、とん吉が好きなのを知っているので、

「 おかあさん!しんこちゃん出たっ!! 」

と教えてくれます。

しんこちゃんを知らない人は、

是非次回、しんこちゃんが出る時に見てください^^

とん吉が好きなのが、わかるかもしれない・・・ですよ。

ふふふふ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 51号 】

■発行者情報

発行者 とん吉

ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ 

メール mail@tomkichi.net

発行者情報 http://tomkichi.net/hyouki/

※メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿