アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月29日日曜日

私の収入は【コレ】で増えました

─[PR]─────────────────────────────────
┏ ≪今週の話題≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ ベルト周りが苦しくて…"ポッコリが気になっていた"俺が、     ┃
■『最近スリムになったわね』って久しぶりに妻からホメられた。    ┃
■ ホメられたのは○○パワーのおかげ!そのパワーの秘密って?     ┃
http://a.mag2.jp/iv8F                       ┃
─────────────────────────────────[PR]─


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』09.11.29.号


今日は少し、メルマガのひな形を変えて
お届けしてます。

こんばんは。更沙です。


今日は、「今、アフィリエイトで思うように結果が出ていない!」

という人には、是非参考にしていただきたいな、と思い
こうやってキーを打ってます。

2007年9月に個人事業主として
更沙はアフィリエイトを開始したんですが、


●2007年は、
アフィリで初報酬を得、

●2008年には
アフィリで月50万を突破し、
また初の情報起業を果たし、
年末には目標だった月100万を達成。

●そして2009年には、
・初のセミナー講師
・マーケッターとして情報起業
・外注を利用したアフィリを開始
・個人向けコンサルティング業開始

で、株式会社ルミナスティを11月に設立

することが出来ました。


この株式会社を設立したのは、
単純に【社長になるのが夢だった♪】
というのもありますが、


それ以前に
【法人化しないと、税金がヤバイ!】という状況になったから(笑)

ということは、
そのぐらい・・・今年は・・・(汗)

で、別にこれ、自慢したくて書いてるわけじゃなく、


アフィリエイトを開始したころは、
漠然と「このビジネスで会社が作れたらなぁ〜」
ぐらいに思ってました。

そして、2年ほど、この世界に身を置き、
諦めることなく、というか他に目移りすることなく
この世界に居続けて、そして手を動かし活動してきたことで、

こんな30過ぎのシングルマザーでも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社を作ることが出来てしまった、、、んですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかだか、商業高校出の私が・・・ですよ。


で、更沙はずっと考えてました。

ここまでこれたのは、なんでだろう???って。

多分、色々な要因が絡み合ってるのかもしれないけど、
それでも、一つだけ【大きな理由】は分かっています。

それは、ですね。

今年4月から【個別コンサル】を受け出したこと。

これが、大きな理由です。


要はお師匠様についた、ってことですね。

更沙よりも長くこの世界にいらっしゃって
そして、大きな結果をいくつも出されてる方で、


だけど、実は最初に顔を合わした時は、

「酔うと面白い人だな」


ぐらいにしか思ってませんでしたし、
凄い人だとは知りませんでした(汗)

それがある縁で
4月からコンサルを受けるようになり


コンサル開始してから、
月を重ねるごとに・・・

更沙のモチベーションと結果が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


格段に上がっていきました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今現在もコンサルは受けていますが、
天井知らずで、やる気は上がっていってます♪


というのが、

・自分が今! 知りたいことが聞ける
・自分に何が向いているかアドバイスが受けられる
・やりたいアフィリでアドバイスをもらえる
・アイデア発想のキッカケをもらえる
・「成果発生報告」をすると喜んでもらえる♪


これをしてもらえることで
更沙は、相変わらずモチベーションをアップし続けて
頑張れてるんだと思います。


もちろん、たまには、

ズドーンって、落ち込むこともありますが、
このお師匠様の場合は、


そういったネガティブ思想は
一切受け付けてくれないんで、
これは自分でどうにかしないといけないんですが、


それは、もう分かり切ったことなんで、
(そういった話は受け付けてくれないこと)

ネガティブ思想になったとしても
いつの間にか自分自身で解決出来るようになりました(苦笑)


けど、こうやって書いても

『更沙さんだから、結果出せたんだろ!』


みたいに思う人もいるかもしれませんが、
そうじゃないですよ。


だってね・・・

更沙は基本【ダメ人間】なんで(大笑)


というのが、

★ 面倒くさいこと嫌い
★ 一つのことをやり続けるのは苦手
★ コツコツ作業が出来ない


という人間なんです。

そして極め付けは、

★ 楽な方にすぐ逃げる


んですね。


そういった人・・・このメルマガ読まれてる中にも
きっといると思うんですが、

こんなダメ人間が、
なんで、今、インターネットビジネスで
会社を興せるまでになったか?というと、

それは、

【導いてくれる人がいるから】

これに尽きると思います。

別にいつもいつも、

「これどうしたらいいでしょう?」
「次は何したらいいですか?」


みたいに、導いてはもらっていませんが、

月に一度でも、

『方向は間違ってないか?』
『これからどこに進めばいいか?』


という確認が出来るだけで、
かなり結果が変わってくるんです。


もちろん、自分自身で全てを決断し、解決することが出来る人ならば、
こういった風に導いてくれる人なんてのは、いらないかもしれません。

しかし、更沙の場合でいえば、

「自分がやってることが間違ってないか?」


これを確認出来るだけで、
ものすごく自信が出てくるんですね。


そして、自信があれば、
やる気も出てきて、
それを最後までやり遂げることが出来る。


やり遂げることが出来れば
何かしらのキャッシュが生まれている。
もしくは、キャッシュに繋がる道が出来る。

ということなんです。


でね、実はこれ、今年の8月に更沙が
マーケッターとして情報起業する初の機会があったんですが

もちろん、やったことのない作業ばかりで、
正直、頭はパンク状態だし、
行う作業も自信がないし・・・で、

ものすごく不安に襲われていました。

しかし、この時、コンサルを受けていましたので、
情報起業に際して、色々とアドバイスをいただき
そしてチェックもしてもらって・・・

何とか、大成功!とまではいきませんでしたが、
成功をおさめることが出来ました。

これについては、情報起業ということで
「自分には関係ない話だ!」って思うかも、ですが、

その前にも、
PPCアフィリでバカ売れ商品を見つけたんですが、
師匠のアドバイスで、実はさらに利益率を大きくして
売ることが出来たり、

少し前だと、効率的なPPC、SEOの手法を教えていただき、
面倒くさがりな私が、極力、ムダな作業を行わずに
アフィリ作業出来てたりします。


更沙が『今』行ってることに対して
ピンポイントでアドバイスしてくれるし、


知りたいことを『簡潔に』教えてくれるんで、


ものすごーく、ありがたいです。

(とはいえ、質問の仕方を間違うと・・・怖いですが 泣)

ですから、4月からの半年ちょっとのコンサルで
更沙が得られたもの、というのは


大変、大きなものです。

それは、

● 収入であったり
● スキルであったり
● マインド向上力であったり

だから!

更沙も一人一人と向き合って
アドバイスが出来るコンサルを開始しました。

これまでにコンサルした方の中で、

「更沙さんにコンサルしてもらえて良かったです」
「更沙さんのおかげで、報酬が発生しました」
「コンサル受けて、赤字から黒字になりました!」
「更沙さんの話を聞いて、これからやるべきことが見つかりました」


と言ってもらえ、

もう、、、、

感動でした。


そして、その感動をまた味わいたくって、

相談メールやスカイプなどで、
クライアントさんと
いつも全力で向かい合っています。


正直言うと毎回

「喋りすぎた (汗)」


ってぐらい、
面談は時間がかかるんですが、

(毎回だいたい1時間半〜2時間ですね。)
(対面だと3〜4時間ぐらい 苦笑)

更沙の知ってることは
全部伝えたくなるので・・・


そして、その方にあった言葉で
伝えたいので、


いつもいつも、
力が入ってしまいます。

そして何よりも
クライアントさんが結果を出せるように!
ということで、気合いはいつも入りますね。

基本的には、穏やかに会話していきますが、
時には厳しいこともバシバシ言いながら、

● 褒めて伸ばす

を基本に


● だけど甘やかさず

の姿勢で
コンサルを行っています。


★ アフィリで稼ぐことに対して真剣な想いがある

★ 自分から連絡を入れることが出来る

★ 作業を行う時間を作ることが可能

★ 一人より二人!のほうが断然、頑張れる

★ 相談出来る相手が欲しい

という方であれば、
しっかりコンサルを活用していただくことで
コンサル代金以上の価値を得ることが可能だと思います。

http://cl-sc.net/kks/c/02405.html

【注意事項】

明日11/30で募集は終了となります。

現在のところ、まだ物理的にコンサル可能な人数ですが
きつくなった場合には、明日の23時59分を待たずして
終了する場合もありますので、その時はご了承ください。


募集最終日は、申込み殺到の可能性が高くなりますので
ご注意くださいませ。

※既にお申し込みいただいてる方たちには
明日、コンサル開始の詳細メールを送らせていただきます。

【追伸】

今日、実は一度書いた原稿を
全て削除して一からまた書き直しました。


・・・まだやらなきゃいけないことあるのに(汗)


【追伸2】

来月は稼ぎ月ですね♪
この機会を逃さずにいきたいとこです。


というわけで・・・
来月は引越し作業もあるのに、
仕事のほうも、大忙し・・・の予定。


【追伸3】

Michael Jacksonのこの曲が大好きで
http://cl-sc.net/kks/c/02406.html
※Youtube動画


51秒〜の部分が特に大好きで、
鳥肌が立ちそうだし、
音だけを聞いていたら、
涙が流れそうになります。

うーん、すごく綺麗な曲です。


ちなみに、全然ファンでもなかったんですが
【This is It】の映画を見に行って


それまでのMichael Jacksonのイメージが
まるっきり変わってしまいました。


こんなにも、音楽を愛し、音楽に真剣で誠実

だからこそ、の曲なんですね。

ここまで何かに本気になれば、
その結果はきちんと出てくる・・・

↑このあたり、アフィリでも言えるんじゃないかな。


【あなたの本気はそんなものですか?】


と、自分自身に問いかけたくなる曲・・・です。


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02407.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02408.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02409.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02410.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02411.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02412.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02413.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02414.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/ivc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿