アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月5日土曜日

咲夜☆ツールだけではだめなのか?

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─

がたがた震えている咲夜です


数名の方が「くりMO」をご購入いただいたのですが
咲夜の手違いで特典請求方法を載せたファイルを
アップロード出来ていなかったようで
「どうやって特典請求するんですか?」と言うメールが届いていました><


本当にごめんなさい

お手数ですが、ご購入頂いた方は
下記フォームより申請いただきまして
その後、特典請求方法をお渡ししますので
申請をお願いいたします。

申請フォーム
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


■ツールだけではだめなのか?


「くりMO」は携帯サイトを量産するのに
かなり作業量を減らすためのツールです。


なので、「くりMO」だけ持っていても
作成したサイトをどのように活用するのかを知らないことには
いくらサイトを作成したって宝の持ち腐れになってしまうのです。


ちょっと前にパンドラって言うほかの人が出稿しているPPC広告の
キーワードが丸裸になるツールがあったんですね

これも同じことが言えて

どんなに穴場キーワードを見つけたって
それを活用できないことには意味がないのです。


だから、クロノスハイでくりMOで作成したサイトを
うまく運用していくのが
今現在考えられる最高の方法だと思います。

ちょっとした参考書を購入するくらいの気分で

htmlがまったくわからない人でも携帯サイトが作れて
中小検索サイトに自動で登録申請してくれる

携帯サイトアフィリエイトをするのに必要なものはすべて「くりMO」にある

唯一ないのは、稼ぐためのノウハウ

この稼ぐためのノウハウをクロノスハイで補填するわけです。

と言っても、クソ難しく運用するのではなくて
うまく連結させて、SEO対策を行って
検索サイトに上位表示されるだけです。


「クロノスハイ」と「くりMO」を両方購入しても
新作ゲームソフトを購入するよりも安い

これで、携帯サイトアフィリエイトを実践できるなら十分だと思いますよ


これから年末年始でまとまって時間を取れる人が多くなると思います。

そういった時期に、ノホホンとみかん食べなら年末年始の特番を見ているのか
ちょっとがんばってサイトを量産するのか

この行動ひとつで、2010年が大きく変わるかもしれませんよ^^

まぁ、咲夜は2010年を大きく携帯アフィリエイトで変えるために
今せっせとサイト作成を行っているわけですけどw

クロノスハイ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=33693&pfg=1

くろMO
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5808&iid=34844&pfg=1

くりMOは6日に値上げが決まっています
しかも、大幅な値上げなので
手に入れていない人は手に入れてください。


わざわざ値上げしてから手に入れるなんて馬鹿らしいですよ

それと、咲夜から購入頂いた方には
もう配布が終了している「楽四郎」と言う
携帯動画サイトを作成するツールも付いてきます。


もしかしたら・・・
咲夜限定特典のあのツールをつけるかもしれませんw


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

咲夜はかなり目が悪いです

両方とも視力が0.01以下・・・

で、外に出かけるときはコンタクトをするのですが
家にいるときは基本的にメガネです。


このメガネがなんと!!
真ん中で真っ二つに折れているのをボンドでくっつけて使用していますw

別に買ってもいいのですが
4年近く使っていたので、折れたからと言って捨てるのが勿体無い><

愛着があるのでそう簡単には変えられないのです


彼女には、メガネくらい買いなさいよ〜って言われるんですが
これだけはいまだに手放せません


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数22万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!
■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!
■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿