アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月26日木曜日

綺麗事ではない本当の事

─[PR]─────────────────────────────────
┏ ≪今週の話題≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ ベルト周りが苦しくて…"ポッコリが気になっていた"俺が、     ┃
■『最近スリムになったわね』って久しぶりに妻からホメられた。    ┃
■ ホメられたのは○○パワーのおかげ!そのパワーの秘密って?     ┃
http://a.mag2.jp/iv8F                       ┃
─────────────────────────────────[PR]─


どうもです〜。

仕事先で「 ちょいS 」と呼ばれている、しお吉っちゃんです^^

「 ちょいS 」だなんて・・・!!

・・・少しあたってるかも・・・(-_-;)

このメルマガでも、そういう部分がこれから

出てくるかも知れませんねー・・・ あははは〜・・・^^;

え〜っとですね、先日のメルマガでは

なぜ、しお吉が稼げない時期が続いても諦めず、

アフィリをず〜っと続けているのか。

というお話をいたしました。

前回の記事を読んでいない方は、こちらをどうぞ^^

バックナンバーです。
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00506.html

・・・書いた後から、少し、後悔しました。

なぜって・・・?

あまりにも、綺麗事過ぎたかなって。

ウソではないんですよぉ〜〜〜!!

読者さんからメール頂いて、そのお返事書くのって

本当に楽しいんです。

もちろん、メルマガを書くのも楽しいんです。

何を書こうか、考えすぎて

発行できずにいましたがね・・・汗

このメルマガのコンセプトは

「 楽しく♪有益な情報を読者さんにお伝えする 」

という事も、先日のメルマガで言い切っちゃったんですが、

これまた、綺麗事過ぎたかなって。


で、よくよく考えたんですよ。

お風呂に入りながら。

「 楽しく♪有益な情報を読者さんにお伝えする 」

がこのメルマガの本当のテーマでしたら、

じゃあ、しお吉の存在価値は・・・?って。

言い換えると、

「 なんで、私、メルマガ発行してんの? 」って。

もっと、突っ込んで言うと、

「 なんで、私、アフィリエイトやってんの? 」って。

しお吉のメルマガ読んでるあなたは

何かしらアフィリエイトを実践していると思います。

それが、

ブログアフィリだったり

サイトアフィリだったり

PPCアフィリだったり

しお吉と同じ、メルマガアフィリだったり・・・

そもそも、あなたはなぜ、アフィリ始めたんですか?


ズバリっ!!

「 稼ぐためです!! 」

よね?


しお吉もそうでした。


きっかけは、

「 もうちょっとお小遣い欲しいな〜 」とか

「 ヤバっ!!子供の為の貯金してない!! 」

って言うのが理由でした。。。^^;

始めた理由はどうであれ、

「 稼ぎたい!! 」

「 稼ぐんだ!! 」

「 稼いでやる!! 」

というのが、目的です。

今ももちろん、その目的は変わりません。

では、もう少し、突っ込んで書きますが、

メルマガアフィリエイターって何のお仕事なんでしょう?

そうです!!

「 情報商材を購入してもらう事 」

なんです。

つまりは、「 売る 」事が目的です。

しお吉は、メルマガを配信していなかった時期が

2〜3か月ありました。

この時期は、「 情報商材を購入してもらう事 」

という意識がなくなっていたんです。

すっかり忘れていた・・・というのが本音ですね^^;

つい「 メルマガ配信しなきゃ・・・! 」

  「 でも、何を書いたらいいんだろ・・・(ヘコむ) 」

↑にばっかり気持ちが行っていて、

自分が「 稼ぐ事 」をすっかり忘れていたんです。

「 読者さんに情報商材を購入してもらう 」

という事を忘れていなければ、

書くことはた〜くさん出てきたはずなんです。

でも、その大事な部分を忘れていた為、

かなり、長いお休みをいただいちゃいました^^;

しお吉が、「 稼ぐ事 」を思い出したのは、

ふと昔の事を思い出したんです。

しお吉のブログにはプロフィールがありますが、

もう読んでもらってますか?

読んでいない方は、どうぞ^^

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00507.html

昔と言っても、5〜6年前なんですが

しお吉は "夜のお仕事"を経験しています。

今では、いい経験したな〜って思うんですが、

当時は大変でした。。。

人間関係は大変だったし、

何より、仕事がきつかった!!

なのに、なんで、夜の世界に飛び込んだのか?

理由はただ一つ!!

「 稼ぎたかったから 」に過ぎません。


ご存じのとおり、夜の世界は報酬が高いです。

なので、普通にお昼働いてる数十倍のお給料をもらえちゃうんです♪

頑張れば頑張るほど、お給料はウナギ登り!

しお吉も若い時は、そこそこかわいかったので(?)

指名料も結構頂いてました^^

夜の世界で働く女の子って、

みんな「 稼ぐ事 」が目的で働いてますよね?

「私、とにかくお酒好きだから〜♪」とか

「○ッ○好きだから〜♪」(伏字でごめんなさい。。。^^;)

っていう理由だけで、夜のお仕事する人ってそうそういないと思います。

逆に、お客さんも、その女の子が「 稼ぐために働いてる 」

っていう事も、わかりきってます。

それが常識の世界です。

夜では普通なんですね。

「 お金を稼ぐ 」のは

卑しいことでも、恥ずかしい事でもないんですよね。

当たり前に、「 今日は○○万円稼いだよ〜やった〜♪ 」

って言ってました。

ちょっと前までのしお吉は

「メルマガ読んでくれてる、読者さんの為に・・・」

みたいな事、一生懸命考えていました。

メルマガを発行する目的が、すり替わっていたんです。

夜の仕事をしていた時は、

「 自分が稼ぐために、どれだけお客さんにリピーターになってもらうか。 」

こればっかりを考えていました。

リピーターになってもらう事は、

そのお客さんは、しお吉の事が気に入ってくれてるわけだし、

お店に来てくれた時は、しお吉と楽しい時間を過ごしたいと

思ってくれてるわけです。

その結果、しお吉の報酬にもつながります♪

ベースの目的は、「 稼ぐ事 」ですが、

その過程で「 お客さんを楽しい気分にさせる 」というのありました。

ネットも同じなんだと、最近になって気付いたわけです^^;

遅いぞ!という突っ込みはナシで^^;

アフィリエイターとしては「 稼ぐ事 」が目的で

その過程に「 読者さんに有益な情報をお伝えする 」。

さらには、「 一緒に稼げる喜びを分かち合いたい 」

そこに行きつきました^^

しお吉は、若い時、お金に苦労した事がありますので

お金を稼ぐ事は素晴らしい事だと思っています。

汚い言い方ですが、

「 お金を持ってる人が結局は得をする 」

「 お金を持ってる人が、勝ちなんだ 」

結局、こう言えるんですね。

しお吉と同じように、家庭を持ってる人なら良くわかると思いますが、

お金がないと

「 たま〜にする外食では高級なものが食べられない 」

「 今日子供の誕生日なのに、プレゼントを買う事ができない 」

「 子供も大きくなったし、旅行に行きたいのに、いけない・・・ 」

という状況も出てくるかもしれません。

自分の欲求の為じゃなくて、

いざ、子供の為にお金が必要になった時

使えるお金がない・・・

「 欲しい 」じゃなく

「 必要 」と思う時にお金がない状況。

これほど、親としてみじめな事はありません。


結局は "お金" に助けられるんです。

こんなみじめな思いはしたくないなと感じたから

しお吉はアフィリエイトを始めました。

なので、これからは

「 売る! 」と決めた商材は、売り込みます!! キッパリ^^

・・・あ〜そんなに構えないでくださいね 汗

「 売られる!! 」って、警戒しないでください〜〜〜^^;

ただ、毎回、「コレいいですよ〜!」という

メルマガにはしたくないので、

不要なアフィリリンクは載せません。

もちろん、自分が中身を確認したうえで

あなたにおススメします^^

あなたは、自分に必要であるのか、そうでないのか

そこをしっかり考えて、

「 買うか 」

「 買わないか 」

をしっかり見極めてくれれば、OKです♪

もし、「 自分に必要なのか? 」という見極めができない場合、

どんどん♪相談してください^^

その為の、メルマガアフィリエイターですから♪ね^^

しお吉へのメールは
⇒ mail@tomkichi.net

メールフォーム
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00508.html

へお願いします♪

自分の状況・いくら稼ぎたいのか・不安な点・分からない点・・・など

詳しく教えて頂きますと、より、しお吉も答えやすいです^^

「 こんな質問していいかなぁ〜・・・ 」

と思う必要はありませんよ。

意外とね、たいした事ないっス。はい。

このメルマガを読んでいる、あなたも

しお吉と同じ、「 稼ぐ事 」が目的だとしたら、

行動に移すといいですよ^^


・・・今日はちょっと・・・まじめすぎたかな・・・?

でも、偽善者ぶるよりかは・・・

しお吉らしいかと思います。

だって、「 ちょいS 」ですから〜・・・^^;

↑関係ないか・・・な?

今日も、最後まで読んでくれて、ありがとうございました^^

また次回もお読みくださいまし〜☆


しお吉より☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 49号 】


■発行者情報

発行者 しおり

ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ 

メール mail@tomkichi.net

発行者情報 http://tomkichi.net/hyouki/

※メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿